人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

kulalaとLidoの夏休み♪ ④

那須から帰った翌日の朝は・・・
ゴハンも食べずにナゼだかトイレの上で爆睡のLidoです…ZZZ
bedは端っこに立て掛けちゃって^^;
kulalaとLidoの夏休み♪ ④_c0156345_23469.jpg

せっかくのお休みだもの。。
どっか行こうよ!!
午前中はのんびりして♪
午後からつばさドッグランに行きました
平日だから空いているだろうし。。



お天気は曇り
遊ぶにはちょうど良し
出迎えてくれたのは、イタグレのくうたくん♪のみ。。
kulalaとLidoの夏休み♪ ④_c0156345_23182367.jpg

待ってました!! と言わんばかりに遊びに誘ってくれました
どんなコトをしてもくうたくんには追いつけないフタリ
kulalaとLidoの夏休み♪ ④_c0156345_23212255.jpg

ナンとも写りの悪い写真です
(なんだか最近、写真の写りが今ヒトツどころか今さぁ~んくらい)

はじめのうちは、いつもと同じように追いかけっこやボール遊びを楽しんでました
kulalaとLidoの夏休み♪ ④_c0156345_23334831.jpg

kulalaは忘れ物のボールを見つけてくるのが得意なんですよ^^
kulalaとLidoの夏休み♪ ④_c0156345_2334478.jpg

そのうちLidoはこんなコトをヤリはじめました(>_<)
昨日naluちゃんと川で遊んだコトを思い出したのかな??
確かnaluちゃんもこんなコトやってたっけ^^
kulalaとLidoの夏休み♪ ④_c0156345_23375294.jpg

出たり入ったりを繰り返すので、シンクに溜めた水はすぐに泥水に
(音が出ますよ♪ ご注意を!!)


濡れたカラダで走り回るので、こんなスゴイことになっちゃって(T_T;)
いたずらっこのこの表情。。笑うしかないよねっ^^
kulalaとLidoの夏休み♪ ④_c0156345_23461365.jpg

そこへやって来たのが、ワイヤーフォックステリアのクールくん♪
とってもカワイイ☆ そしてとってもお上品な感じよっ
どうも♪
kulalaとLidoの夏休み♪ ④_c0156345_2353749.jpg

はじめまして♪
kulalaとLidoの夏休み♪ ④_c0156345_23535572.jpg

Lidoデス♪ヨロシク^^
kulalaとLidoの夏休み♪ ④_c0156345_23541258.jpg

ワンコさんと同様に飼い主さんもおっとりとお上品な雰囲気☆
そんな飼い主さんの元へLidoもゴアイサツに!!
そこでLido。。やっちまったんです
汚い顔を飼い主さんの白いおズボンにスリスリ(汗)
気にしないで下さいと言って下さったものの、申し訳なくて。。。
もう笑ってる場合ではないです。。
もう1度丁重にお詫びをして、ドッグランを去りました

ドッグランのまわりをオサンポして砂浜へ行ってみました
波チェック!!
水位が高いし波も荒め。。。
泳ぎが苦手なワタシは、こんな海を見ているだけで過呼吸気味になっちゃいます
kulalaとLidoの夏休み♪ ④_c0156345_022499.jpg

と思った次の瞬間!! 柵から前足をピョ~ン!!
飛び込もうとしたのです>_<
これは大慌てで引き戻した後の写真(汗)
ヒヤっとしました
まったく油断も隙もありゃしない!!
kulalaとLidoの夏休み♪ ④_c0156345_023209.jpg

さっき、あんなに勢いあったのに、波は怖いんかい!!
kulalaとLidoの夏休み♪ ④_c0156345_0175468.jpg

kulalaも頑張って波打ち際まで来てみたものの。。超逃げ腰^^;
kulalaとLidoの夏休み♪ ④_c0156345_0214114.jpg

Lidoは大胆に!! kulalaはちょっとずつ^^
お水遊びを楽しんでくれてます

オットのお休みは残り2日♪
遊びまくりましたよ。。つづく^^
by lealeakulala | 2008-08-30 22:56 | 公園・ドッグラン