人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

うれしい出来事♪

みなさんこんにちは♪
今日のボク 誰かと似てると思わない??

うれしい出来事♪_c0156345_22285737.jpg

前回ちょっぴり予告しちゃったpuriちゃんからの嬉しいプレゼント☆
うれしい出来事♪_c0156345_22363769.jpg




世界中のpuriちゃん& Jakeくんファンのみなさんゴメンナサイ!!
ちょっと自慢みたい?? 自慢させてクダサイ^^;
少し前にpuriちゃんのブログでお坊ちゃまJakeくんが着ていたあのアーガイルの^^
Lidoのオサンポデビューのお祝いにってpuriちゃんが作ってくれたのです♪♪♪

puriちゃん どうもありがとう♪♪ ボク似合ってるでしょ??
これで Jake兄ちゃんに1歩近づけた気がするよ!!

うれしい出来事♪_c0156345_22393383.jpg

ウシロムイテ オスワリシテ コッチムイテ?? っていわれましても・・・(汗)
Jakeくんのマネしちゃいたかったけど、コレが精一杯でした^^; ちょいブレです
うれしい出来事♪_c0156345_2240659.jpg

ボク決まってる?
決まってるぅ~☆ とってもカワイイっ☆
うれしい出来事♪_c0156345_2240218.jpg

ヨコから見るとこんなかんじなんだよ
サイズもピッタシねっ!!
あぁ~このまま大きくならないで欲しいわぁ~(>_<
うれしい出来事♪_c0156345_22414426.jpg

ハァ~イ♪ kulalaよぉ~♪
今日から新しいカラーとリードなのっ☆ どうかしら?? 似合ってる?

うん♪ 似合ってる!!
うれしい出来事♪_c0156345_23265823.jpg

puriちゃ~ん
うれしい出来事♪_c0156345_23271735.jpg

どうもアリガトウございま~す♪♪
うれしい出来事♪_c0156345_23273646.jpg

今まで使っていたkulalaのリードもちょいとくたびれていて、いいのないかなぁ~
って思っていたトコロだったのです
そしてkulalaのオフルを使っていたLidoにも、色違いをゲットしちゃいました♪
コットンなのでとっても持ちやすいのです(^_^)
2本もってもバッチリ!!
うれしい出来事♪_c0156345_232819.jpg

puriちゃん ホントにありがとうございます^^
自慢しちゃって。。スミマセン^^;
とっても嬉しいです

こちらは・・・Lidoが初めて歩道橋の階段を上がったトコロです☆
調子良く4~5段ポンポーンっと上がったのは良いのですが。。。
ここから上にも下にも・・・動けなくなって困ってるLidoなんです
うれしい出来事♪_c0156345_23282064.jpg


ア~ンド!! Reyママさんとpuriちゃんからバトンをいただきました!!
kulalaとLidoがアンサーするよっ^^
たまにワタシも混ぜてねっ^^;
さぁ~スタートだよ!!
① あなたの本名は?
  K : HERITAGE JP JACK DOLLY(ヘリテージ ジェイピー ジャック ドリー)
  L : BARK OF HOUSE T. SAKURA JP(バーク オブ ハウス ティー サクラ ジェイピー)

② 何型ですか?
  K : A型っぽい
  L : B型っぽい
  ワ : O型デス

③ 動物占いは?
  K : 子羊ってあったけ??
L : 若すぎのボクはまだ出てなかった
  ワ : コアラらしいの

④ 群れ構成
 リーダー : オット
 サブ    : ワタシ
 サブサブ : kulala
小僧  : Lido

⑤ あなたはどんな顔?
  ↑のお写真参照でおねがいします

⑥ 恋人はいますか?
K : 恋はいつもしてるわぁ♪
  L : やっとオサンポできるようになったからこれからだぜ!!

⑦ 顔が好みだって言う芸能人は?
K&L : 芸能犬じゃだめかしら??
ワ : ミスチルのサクライくん
⑧ 一番好きな歌手は?
K&L : ドライブではミスチル聞いてるよ

⑨ どこのケータイ使ってる?
K&L : 家族割とかあるんだから買ってほしいよ!!
 ワ : DOCOMO。。。次はラクラクホンにしちゃおうかな?

⑩ ナンパした(された)ことある?
K : ほぼ毎日♪
L : 今日のオサンポでちょっとトシウエのゆずちゃんに声かけちゃった
    またアソブ約束したぜ☆
ワ : 昔ばなしを語るコーナーではない?? 昔にもホドがある?

⑪ モノ盗んだことある?
K : このまえリーダーたちがLidoの爆弾処理に夢中になってるスキに
    チキンをパクリ!! ラッキー♪
L : ネネちゃんのマネすればボクもデキル気がする☆

⑫ マイミクにお友達はいる?
全員 : いないなぁ。。

⑬ 短気?
リーダー以外みんなYES ^^;

⑭ SとMならどっち?
K : 本意ではありませんが最近Mなんです><
  L : 意識してないけどぉ?

⑮ コスプレ好き?
K : ちょっとスキ♪
L : やってみたい
ワ : どんなのがイイかな??

⑯ 人生の教訓になった本は?
K&L : ぐるんぱのようちえん
ワ : 実家のトイレに掛けてある教訓カレンダーの中で
「かけた情は水に流せ! 受けた恩は石に刻め!!」

⑰ バトンを廻してくれたのはどんな人?
ReyママさんはJRTの多頭飼いの大先輩!! とっても冷静でReyくんとCamuiくんに
やさしく話しかけている姿は見習いたいです^^
これからも色々と教えてくださいねっ! よろしくおねがいします☆

puriちゃんはみなさんもご存知のとおり、センス抜群でなんでもできちゃうお嬢さんです
puriちゃんのブログから情報を盗みまくりなワタシです^^;
これからもステキな話題をジャンジャン提供してくださいねっ。。
若いエキスを吸い取らせてねっ。。って古いイイマワシですね♪

ゴールしちゃいまぁ~すっ!!
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました^^
by lealeakulala | 2008-05-08 22:25