人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

2ヶ月過ぎたよ♪

Buongiorno!! みなさんいかがお過ごしですか? Lidoデス♪
ゲゲッ!! 油断してるボクのこんな写真を!! ヒドイじゃないか!!
2ヶ月過ぎたよ♪_c0156345_9532848.jpg

3月8日に1回目のワクチンを接種してきました
体重1.9キロ♪ お耳もキレイ♪ 検便もクリアしました^^
kulalaも予定より1週間遅れの同じ日にチクリ!!
体重5.5キロ♪ お耳もキレイ♪ 検便今回はナシ^^
獣医さんまでは歩いて3分…Lidoを赤いキャリーに入れてkulalaをリードでつないで
慣れてないので結構気を使うねぇ~




本日もちょっとオモシロイのが撮れました^^
(ガンバルLidoの声にご注意を!!)


Lidoが我が家にやってきて10日が過ぎました
「特に病気など無く元気!」とお墨付きを頂いたので『kulalaとLidoふれあいタイム♪』を
1日に数分ずつ設けることにしています
kulalaの寛ぎタイムにお邪魔中…ちょっと迷惑そうだったのでココはすぐ退散
2ヶ月過ぎたよ♪_c0156345_11302636.jpg

こちらは1階の部屋の小さいケージ
動画でも見ていただいたkulalaのベッドをケージの前に置くようにしてます
2ヶ月過ぎたよ♪_c0156345_1138309.jpg

だんだん近づいて行く2コロたち^^
2ヶ月過ぎたよ♪_c0156345_11384812.jpg

時にはオモチャで遊ぶLidoをkulalaが眺めていたり♪
2ヶ月過ぎたよ♪_c0156345_1139354.jpg

そして時にはサカサマで♪
2ヶ月過ぎたよ♪_c0156345_12115789.jpg

とにかくLidoは元気で“出せ出せ音頭”を踊ってます
2ヶ月過ぎたよ♪_c0156345_11524635.jpg

Lidoは目の前にあるものを何でも噛んでみたいオトシゴロなので、kulalaのことも
カミカミしちゃうんです。。
kulalaはやさしくカツカツカツってLidoを噛んでみたりするけど、Lidoは加減知らず
kulalaは部屋の隅みに避難してしまいます
もうカンベンよぉ~!! 痛いんだから!!
2ヶ月過ぎたよ♪_c0156345_11504217.jpg

眠っている時はこんなにカワイイのにねっ
それにしても器用に寝てるねぇ~
2ヶ月過ぎたよ♪_c0156345_11562188.jpg

苦しくないのかい??
2ヶ月過ぎたよ♪_c0156345_11564060.jpg

起きている時は写真がブレブレ…どうしても眠っている時の写真が多いわぁ…
2ヶ月過ぎたよ♪_c0156345_1211645.jpg

オマケの肉球♪ はみ出した毛がスゴイねっ
2ヶ月過ぎたよ♪_c0156345_1234413.jpg

ひなたぼっこ中のごきげんLidoデス♪
2ヶ月過ぎたよ♪_c0156345_12101494.jpg

ケージ越しで近くにいるのが安心よぉ!! だって噛むんだもん
Lidoがやってきてkulalaがイジけっちゃったり、イジワルしたらどうしよう。。
って思っていたけど、心配ご無用でしたねっ
kulalaはけっこうイイお姉ちゃんです♪
2ヶ月過ぎたよ♪_c0156345_12103531.jpg

夜になって…Lidoを2階のケージに入れて毛布を掛けるとアラ不思議!!
周りでkulalaやワタシ達がゴソゴソやっていても、出てきません^^
2ヶ月過ぎたよ♪_c0156345_1211692.jpg

毛布のスキマから様子を覗いてるだけ^^ アッと言う間に夢の世界へ
たくさん眠って大きくなってね!! いやいや大きくならないで!! どっちかなぁ
2ヶ月過ぎたよ♪_c0156345_12112926.jpg

朝は4時過ぎに起きてゴソゴソ^^; 6時半に起きてゴソゴソ><
眠いワタシです(-_-;
そんなワタシにオットからウレシイお土産♪♪
(いただき物ですが^^;)
2ヶ月過ぎたよ♪_c0156345_12434946.jpg

アリガタヤ♪アリガタヤ♪
でも…なんだかもったいなくって飲めません^^;
by lealeakulala | 2008-03-12 12:28 | Lido