人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

無印週間で♪



『リビングでもダイニングでも使えるテーブル』を買いました。
最近小さいサイズが出たのでコレならウチの狭いお茶の間でもイケるぅ♪
ってコトで無印週間が来るのを待ってゲット‼
オットの休日に合わせて配送してもらいました。
ネジとか気になっちゃうボク❤
つんつん♪ ネェ~ジつんつん♪ 興味津々でとっても楽しそうなLido^^
無印週間で♪_c0156345_19244496.jpg



作業するオットの手をペロペロなめて応援してるボク❤
無印週間で♪_c0156345_19245371.jpg



もうすぐ組立終了‼ ってトコでパーツ逆につけやがったコトに気付いて解体>_<
応援疲れでついに眠ってしまったボク❤
無印週間で♪_c0156345_1925435.jpg

ちょっと時間はかかりましたけどテーブルは無事に完成。
とってもイイあんばいです。


今日はお昼頃から雨がパラパラ降ってきました。
降られる前にお散歩できたので良かったわぁ^^
昨日はポカポカ暖かくて、桜の木がたくさんある公園まで開花状況を見に行きました。
・・・やっと咲きはじめ‼ って感じだったなぁ。
それでも木の下にはレジャーシートを広げてお花見している人々がたくさんいました。
咲いてる♪ 咲いてない♪ は関係ないよね。
青空の下、仲良し同士で集まって食べるランチは美味しいもん^0^
冬が長かったからみんな暖かい春を待ってたよね♪


桜はもう少しだけど今年もココが可愛かった。
団地の片隅の花壇なんだけど、毎年楽しみにしてるんだぁ~♪
来年こそワタシもムスカリを植えるぞぉー‼
無印週間で♪_c0156345_19251650.jpg



たくさん歩いたあとはぐっすりんこ♡
肉球カッサカサなくぅちゃんだよ^^;
『眠ってる間にクリーム塗ったろぉかぁ~』ってクリームの蓋を開けるとパチっと起きちゃうんだよね>_<
くぅちゃん鋭いッス。
無印週間で♪_c0156345_1925237.jpg

眠ってるくぅちゃん♪ とってもイイにおい。
鼻をくっつけてクンクンスンスンとくぅちゃんで深呼吸するのが好き。
眠ってる時に写真撮られるのはイヤがるけどワタシが密着しててもイヤがらないくぅちゃん。

あっ、そう言えば昨日のお散歩で『あらぁ 可愛い‼ キレイにしてるわねぇ~。犬だけど品があるわ~』なんて言われちゃった。
ふふふっ。くぅちゃんとLidoを褒められるのはとっても嬉しいと思う飼い主なのでした。
 
 
 
 
by lealeakulala | 2017-03-31 14:40 | おうちで