人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

秋晴れの清里♪ ①



10月12日(水)
よく晴れて八ヶ岳も美しいです。
前回来たのは8月の川遊び。
10月だって川遊びしたいけど急に涼しくなっちゃったから今回はやめときました。
秋晴れの清里♪ ①_c0156345_100829.jpg

毎度笑っちゃうんだけど、一体何枚撮る? 八ヶ岳。
高速走ってて八ヶ岳が見えはじめると撮りまくるワタシ。
これ富士山も一緒。
より美しく撮ってブログに載せようといつも頑張ってる^^
更新もしないクセしてね。(⇒ココロのブログは毎日更新中よっ♪)
そしてソレほどキレイに撮れてるワケでもねぇし-。-








VIVA平日休み。道も空いてます。
さわやかな空がまっこと気持ちヨシです。
秋晴れの清里♪ ①_c0156345_100345.jpg



まだ撮ってます八ヶ岳。
そんなに撮りたきゃ展望Pにクルマ停めて撮ればいいのにそれは面倒だから車窓から。
(↑picの橋を渡った左側に展望Pがあります)
秋晴れの清里♪ ①_c0156345_1004119.jpg



紅葉にはまだちと早い清里。緑が眼に優しいわっ~。~
秋晴れの清里♪ ①_c0156345_1004815.jpg



そうこうしてる間に最初の目的地に到着‼
こちらからは富士山が小さくコンニチハ♪
我が家のゴキゲンくんと記念にイチマイ^^
可愛いしっぽもコンニチハしてるよ♡
秋晴れの清里♪ ①_c0156345_1005424.jpg



ボクの苦手。アミアミの階段(汗)
秋晴れの清里♪ ①_c0156345_1005996.jpg



くぅちゃんたちはもう行っちゃったよ。
秋晴れの清里♪ ①_c0156345_101642.jpg



がんばってるボク。だっこしてくれぇ~い>。<    ライス風で^^
秋晴れの清里♪ ①_c0156345_1011225.jpg

ちなみに帰りの階段はワタシが怖くなって降りられず>。<
道路をグルリとダッシュで駆け下りました。with Lidoでね(汗)



アミアミ階段を頑張って昇ったら楽しい場所が待ってたよー‼
ないすびゅーなドッグランに到着しました。
秋晴れの清里♪ ①_c0156345_1011882.jpg




ココでやーっとくぅちゃん登場^^
富士山も観えるランだよ♪
秋晴れの清里♪ ①_c0156345_1012475.jpg

コチラはサンメドウズ清里のドッグランです⇒ HP




まだ芝(?)も青々としてとってもキレイなラン♪
秋晴れの清里♪ ①_c0156345_1013097.jpg




ゴロゴロ♪ スリスリ♪ 思う存分やりなはれ~*^^*
ランに入るまでの間も隙あらばスリスリしようとしていたくぅちゃん。
ワタシたちはそれを必死に阻止‼
だってね、ランの外はフンフンフンフン鹿のフン♪♪ なんだもん^^;
秋晴れの清里♪ ①_c0156345_102595.jpg



久しぶりのラン♪ りっとん楽しいかい?
サマーカットから1か月半。コートが少し伸びてきて可愛いさが増してきたぞ。
秋晴れの清里♪ ①_c0156345_1013532.jpg



絶景‼ 
秋晴れの清里♪ ①_c0156345_1014559.jpg



もっと絶景‼
秋晴れの清里♪ ①_c0156345_101572.jpg




首毛ゴージャスわっさわさの短足ちゃんが横切りまーす♡
秋晴れの清里♪ ①_c0156345_1021373.jpg


さぁーそろそろ次に参りましょうかLidoくん♪
秋晴れの清里♪ ①_c0156345_1021947.jpg




・・・っとその前に富士山撮っとこーっと(*^-^*)
秋晴れの清里♪ ①_c0156345_1022727.jpg

我が家の晴れ家族パワーは衰え知らず。
怖いくらい。
いつか衰える日がくるのかなぁ。
 
 
 
  
by lealeakulala | 2016-10-15 12:32 | おでかけ 山梨