人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

雨ふりの七夕♪


梅雨だから仕方ないけど雨ですね-。-
お散歩も洗濯もナシなので朝からチクチクこぎん刺し^^
あまたれLidoくんは雨音が怖いって抱っこなんだよ~
ちょっと邪魔なんだよ~♡  でもイイんだよ~^^
雨ふりの七夕♪_c0156345_1114281.jpg

本日のごぎんちゃんは新緑カラーの『亀甲』デス。


そんなまったりな本日は・・・
那須のnaluさんのバースデー♪
あいにくのお天気だけどみんなで楽しくお祝いしてるかな^^
ピチピチの9歳‼ おめでとちゃん♡
笑顔山盛りモリモリの楽しい1年になりますように*^^*
雨ふりの七夕♪_c0156345_111472.jpg

これは去年の秋ナスのお写真デス^^
同級生のnaluさんとkulalaさん♪
ボールめがけて走る走る=3=3
ワタシのお気に入りのイチマイなのです^^

(去年の秋ナス日記 只今編集中♪)
by lealeakulala | 2014-07-07 11:54 | こぎん刺し 刺し子