人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

かまくら好き♪

2月の1回目の雪の翌日。
多摩川の河原沿いにはいくつかの『かまくら』ができていました。
Lidoは『かまくら』を見つけるととりあえず入ってみて・・・
かまくら好き♪_c0156345_9205244.jpg



必ずゴロォ~んとします^^
かまくら好き♪_c0156345_9205736.jpg




この時の雪はパウダースノーだったので降った翌日の夕方でもフカフカ♪
かまくら好き♪_c0156345_921384.jpg

こんなコトなら朝からGOLF練習場をガンガン攻めれば良かったね>。<
・・・日当たり良いから溶けちゃってるよね~なんて勝手に思ってました。



フガフガと鼻を鳴らしながら雪の穴をのぞきまくってます^^
かまくら好き♪_c0156345_921925.jpg




その頃 くぅちゃんは・・・『もっとあっちまで行きたいのになぁ。。。Lido早くしてよ‼』   とたぶん思ってます^^
かまくら好き♪_c0156345_9211518.jpg




そんなフタリの動画デス♪
雪を楽しむLidoとつまらなさそーーーなくぅちゃん^^




ココはずいぶん積もってますね~^0^
ワタシもバフバフと埋もれてみたいトコロですが、Lidoに譲ります♡   
かまくら好き♪_c0156345_9212166.jpg

場所によってですが50センチ以上積もってる所があったよ~




微妙な雪ダルマがありました^^;
かまくら好き♪_c0156345_9212784.jpg

前日のお散歩ではくぅちゃんも楽しそうだったのに。。。今ヒトツなくぅちゃん-。-
ただ『アンヨがちべたいだけ』って感じかな?^^




そしてまた『かまくら』発見‼
かまくら好き♪_c0156345_9213395.jpg





Lidoにピッタンコなサイズでハマってます^^
かまくら好き♪_c0156345_9213878.jpg

っと‼ ココでくぅちゃんのスイッチがON‼


その様子を動画でどーぞ^^
ガウガウと怖いくぅちゃんですが、ただ遊んでいるだけですのでご安心を♪
いつものコトなので~




あたふたしながら応戦するLido^^
『急にナニするのよぉー』  って感じかなぁ^^
そして『今日はコレくらいにしてやるか=3=3』ってお姉ちゃんは思ってる・・・かな^^
かまくら好き♪_c0156345_9214541.jpg

プププッ^^  微笑ましぃ~とっても仲良しなフタリです*^^*
by lealeakulala | 2014-02-28 23:00 | おさんぽ