人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

富士山とkulaLido♪ ④





次なる富士山へ向かう途中で『忍野八海コチラ⇒』と言う看板を見つけました。
超~青空の日だったので『きっとキレイだろうね‼ 行ってみようかぁ^^』ってコトで寄り道デス^^
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_9552370.jpg








やっぱりキレイだね~Lido♪
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_9552968.jpg



写真を撮る腕が残念で伝わり辛いと思いますが、透明と青と緑がナンとも言えません^^
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_955341.jpg




絶好の『忍野八海日和』です。
モロコシのれんが可愛いね^^     
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_9554095.jpg



苦手な橋の上から恐る恐るのぞいてます@@
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_9554680.jpg




あぁ~っ 本当はもっともっと美しいのに・・・伝わらんかぁ~^^;
モヤッとしちゃった方は是非とも現地に行かれてナマ八海を観られるコトをオススメします‼
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_955517.jpg



ココから入れそう♪
お行儀良く観光しないと犬NGになっちゃうよぉ^^;  
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_9555763.jpg



水車小屋の奥からたぬきがひょっこり出てきたんだけど、Lidoの姿を見つけて慌てて逃げて行っちゃった=3=3
先に見つけて逃げてくれてありがとよぉ~
Lidoが見つけちゃうと面倒だったかもしれないからね^^;
逃げた後なので写ってませんが小さくて可愛かったなぁ♡ 
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_956296.jpg



川沿いをお散歩♪
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_956819.jpg



でもちょっと凍ってますね>。<
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_9561412.jpg



イヤイヤ全面凍結デス‼
ワタシは軽くお散歩気分だったので履き古した2年目のクロックス-。- 
(スノーブーツからわざわざ履き替えちゃった>。<)  
転んでケガしたら明日からお散歩行けなくなっちゃうよぉ。。。アブいアブい
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_9562035.jpg



対岸の日向を歩こうとしたんだけど、地面がぬっかぬかのドッロドロだったのですぐに引き返すハメに^^;
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_956262.jpg



川面がキラキラでした☆
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_9563346.jpg



水車小屋の前でお写真♪ ヤル気ゼロなご両人=。=;
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_9564077.jpg



りっくんのお顔汚っ^^
暗くなっちゃうと次なる富士山が見えなくなっちゃうからそろそろ戻るとしましょうか。
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_9564848.jpg



ドロンチョをキレイに拭いてもらってクルマに乗りまーす^^    
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_9565516.jpg





朝から富士山の周りをぐるりと走ってるけど、どの角度からも富士山は美しいなぁ♪
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_957383.jpg




富士山登山気分=3=3
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_9571081.jpg




『朝霧高原道の駅』展望台
このあとすぐに『写真倶楽部御一行さま』が押し寄せて来たので慌ててパチリとこんなお写真-。-;
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_9571853.jpg



展望台を降りて更に富士山に近づきました。
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_9572524.jpg




富士山 飽きちゃった? ってゆーかYouは富士山なんて見てないよね^^; 
石を見つけてしまった>。<
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_958639.jpg



とっても元気なシェルティさん♪ 11歳って言ってたけどくぅちゃん並に弾けてたなぁ^^
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_9581368.jpg



くぅちゃんたちのお散歩を済ませて道の駅で買い物をして、もいちど展望台に戻ってイチマイ‼
夕日でうっすらピンクに染まった富士山もイイですね~^^
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_9581934.jpg



未練がましく最後にもうイチマイ^^;
ダブル富士🗻    
富士山とkulaLido♪ ④_c0156345_9582625.jpg

お天気に恵まれて朝から夕方まで富士山を満喫できました^^
そして、道の駅で買ったみかんやらトマトやらがべらぼーに美味しくて、すぐまた行きたい気分になりました‼





実はこの日、忍野八海へ向かう途中で悲しい知らせが届いたのです。
オットの幼なじみが天国へ旅立ってしまいました。
悲しくて気持ちが沈んでしまってすぐに帰ろうか。。。と思ったけど。。。
どんな時でもお散歩はしなくちゃだから・・・と予定通り忍野八海~朝霧高原のお散歩とおトイレ休憩を済ませました。



帰り道は大きな満月が美しかったぁ。。。
元気だった頃の彼の笑顔を思い浮かべながら家路につきました。
うまく表現できないのですが、心に残る1日になりました。


たった1日の出来事なのに、こんなに長引かせちゃって^^;
お付き合い下さってGrazieちゃんデス♪
by lealeakulala | 2014-01-19 00:00 | おでかけ 山梨