人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

くぅちゃん 8歳デス♪

11月10日
kulalaさんったら8歳になっちゃったわっ♡
くぅちゃん 8歳デス♪_c0156345_1037067.jpg

8年前に生まれた瞬間から毎日♪ 毎日♪ 可愛さを積み重ねてコンニチのこの可愛さに至っております‼




チャッキチャキな元気とキッラキラな笑顔♪
くぅちゃん 8歳デス♪_c0156345_1442519.jpg

くぅちゃんが健康で心穏やかな毎日を過ごしてくれることがワタシにとっての幸せだよ^^
(もちろんLidoもっ♡)



これまでの毎日・毎年を振り返ると24時間365日ほぼずぅーっと一緒に過ごしてるね~
くぅちゃん 8歳デス♪_c0156345_1037819.jpg

これからもそれは変わらないだろうな~
なんたって飼い主が分離不安ですからねぇ。。。



くぅちゃんと過ごす毎日♪ とっても幸せデス♡
くぅちゃん 8歳デス♪_c0156345_10371622.jpg

オットがお休みの日にはあちらこちらとお出かけして、日本の美しい四季を堪能しちゃったりして^^
別におでかけしなくても、毎日のお散歩は飽きるコトなく楽しくてね。




ドロッドロのコテッコテのダルンダルンに溺愛しちゃってます♡
くぅちゃん 8歳デス♪_c0156345_10372384.jpg

ワタシとオットは・・・くぅちゃんがいつでも笑顔でいられるように、全力でお守りしますからね^^
ウザくて超~可愛いLidoと♪ 楽しかったりケンカしたり^^
のんび~りと過ごして行こうじゃないか♪

また1年 健康でいられますように。
by lealeakulala | 2013-11-10 00:00 | 記念日