人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④

いよいよGW那須の日記も最終回^^;
・・・そーこーしてる間にまた那須に行こうって盛り上がっちゃってるワタシです♪

犬っこたち休憩でおやつタイムだね♪
さっちゃんになにをもらったのかな?
チラリと見える卓上が前日からずぅーっと雑でさぁー
焼きたてホヤホヤなパン(予約してくれた)は前日に引き続きUちゃんが持って来てくれたんだけど、ナニブン焼きたてなのでスライスできないのデス
なのでドドォーンとそのまま卓上にお出ましさせて、おのおのちぎって食べるのです^^
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13451618.jpg



コチラではその美味しいパンをもらうところ・・・それにしてもほーんとチットだね>。<
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13452284.jpg



さすがのハルさんもちぃーっと疲れたかな^^
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_1345281.jpg



naluMickeもDちゃんに抱っこでまったりんこ♪
お肉もそろそろ焼けるわよぉー
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13453413.jpg



美味しいお肉もおすそ分けもらっちゃって~
順番だよー
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13453978.jpg



瞬間移動‼ あっとゆー間に次のターゲットたっちゃんの前でめっちゃ姿勢イイし>。<
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13454588.jpg



ちょっとカメラを引くと更にナルハルがじぃーっと見てるんだよ@@
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13455042.jpg



まったりんこくぅちゃん♪
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13455671.jpg



たっちゃん休憩中・・・ZZZ
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_1346174.jpg




動画♪(実況音声あり)
ビルちん♪ それ気持ちエエのん? ^0^
Lidoもシャンプーのあとはソファのハジからハジまでコレやるんだよ^^ 




あんまり抱っこしてぇーって来ないくぅちゃん^^
タオルを敷いてあげたらコロンっとしました。。。抱っこしてあげればよかったな
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13461257.jpg



シャンと座ってるビルちん^^
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13461754.jpg

このあたりでDちゃんはお仕事に向かったんだよね~
前日もワタシたちに合わせて夜のお仕事シフトに変更してくれて、この日もギリギリまで一緒に遊んでくれました
そーとー無理させちゃって済まなんだぁ-。-     本当にありがとね~  お疲れちゃんでした*^^*




お腹いっぱいになってのんびり休憩して。。。
今度はお魚さがしだよ^^
ほらほら~ソコに~  なんて言ってると野性児naluMickeの血が騒ぐらしく。。。
いつも無口ななぁ~こはんがヒュンヒュン言っちゃってる^^
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13462225.jpg



見せて見せて~♪♪ 
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13463077.jpg



小さいのがいるよー
コドモの頃は触れたのに今は全く触れないワタシ^^;
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13463924.jpg



どれどれ?   なになにぃ? ^0^
なんて感じでみんなで覗いて可愛かった^^
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13464674.jpg




そう言えばねっ! 初日にこの矢印の所を上から下までズズズリィ~~~っと滑り落ちてきた若者がいたんだよぉー
もぉーマンガのようにおかしかったんだけど、ちょっと肉球痛くなっちゃったんだよね>。<
笑っちゃかわいそうだけどみんなで笑っちゃったね^^;   ごめんよハルぅ~
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13465446.jpg

保護色くぅちゃんが真ん中にいるのわかるぅ?


犬たちが運んで来てくれたご縁で集まった仲間♪
幸せな時間が流れております❤
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_1347253.jpg



一旦 荷物を置きにクルマに戻って♪
ビルちん♪ Lidoと一緒にカワサキに連れて帰っちゃうぞぉー^^
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13471055.jpg




この中に6JRTいるのわかるぅ??^^
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13471851.jpg




男子サンニン♪ 
一度もモメることなく仲良く遊んでたね~
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13483451.jpg

そうこうしている間になかなかイイ時間になってまいりまして



集合写真撮ってない‼ ってコトに気づいて。。。
さぁーみんな集まって~
ココからお写真多いんですよぉ。。。
オスワリしてよぉ~
ちょっとお顔がカブってるぅー
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13484593.jpg




まったりオスワリしている女子に対して前に出てめっちゃアピールする姿勢ヨシなカワイコ男子たち^^
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13485239.jpg



ちょっと座ってみてぇ~^^  
ジャックラッセルテリアの特徴。。。
スムース♪ ブロークン♪ ラフ♪ 立ち耳♪ たれ耳♪ アシ短め♪ アシ長め♪
ホワイト×タンだけどその色は牛乳多めのカフェオレカラー♪ ブラウン♪ ダークブラウン♪
可愛いのがいろいろ揃ってるよっ^^
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_1349076.jpg



ハル♪ マッテ‼ Lidoもぉー‼  -。-
さっきっから女子はエライぞぉー^^
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_1349647.jpg



こーなったら もぉー男子はいいやっ^^
(男子たちは手前でオヤツをチラつかせてるワタシのそばに引っ付いております^^)  
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13491471.jpg



せっかくだから女子で並ぼう❤
ココからサンニン娘の視線に注目してね^^  左からkulala♪ Micke♪ nalu♪だよ
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13492250.jpg



呼ばれる方向に視線を送るムスメたち♪
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13493036.jpg



コッチのカメラにも目線ちょーだい‼ Goooooood^^
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_1349388.jpg



ハイ♪ そちらにも~
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_134946100.jpg

サンニン娘の撮影中も男子たちは周りをウロウロ♪♪



どーすれば早くおやつをもらえるか。。。女子たちはわかっているんですね~
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_1349545.jpg



どーでもイイけど早くおやつ♪ って全員のココロの声が聞こえてきました^^
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_1350266.jpg

いやいやー 楽しかった♪ 可愛かった♪

今回はココでお開きとなりました^^
帰り道でもちょっとありましたが、長くなるので割愛させて頂きました



おウチに戻って。。。
遊びすぎるとモレなくこんな肉球になるLidoなのです-。-
翌日おとなしくしてるとすぐ治ります^^
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13501027.jpg



お土産さんもたくさんありがとね~
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13501716.jpg

柚子が苦手なオットがこの度この柚子胡椒のお蔭で柚子デビューしちゃいました‼


大切に使わせて頂きますぅ♪
kulalaとLidoのゴールデンウィーク♪ 2013 那須④_c0156345_13502559.jpg

ギュギュっと楽しい時間をありがとね~
今度はいつ会えるかな?   楽しみだな~    早く会いたいな~^^
と思いつつニヤニヤとニヤケながら日記を書くワタシなのでした^^
楽しいゴールデンウィークの日記これにて終了‼



長い日記♪ 最後までお付き合い下さってありがとうございました^^
by lealeakulala | 2013-06-19 14:32 | おでかけ 那須