人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

立春♪



ここ数日ポカポカ陽気なkulaLido地方♪
立春♪_c0156345_9282162.jpg

ちょっと褒められてうれしくなってるLido^^
デキないコトができるようになると褒められるけど、最初っからデキちゃうくぅちゃんは褒められるコトが少ない?
そんなコトないよね~ 『くぅちゃんも上手だね~』と一緒に褒めちゃう^^
まぁーくぅちゃん的には『Lidoが褒められる=ご褒美もらえる』からLidoが褒められるコトはくぅちゃんにとっても嬉しいコトだね


途中 日向ぼっこ中のハトを脅かして^^;
立春♪_c0156345_9282736.jpg



カラスを威嚇-。-       と言ってもパンをくわえているので吠えたりしません^^      静かでイイ♪
立春♪_c0156345_9283340.jpg



梅も咲きはじめました
立春♪_c0156345_9283818.jpg



午後からお天気が崩れるなんてウソみたいな晴天デス
立春♪_c0156345_9284410.jpg



春らしいカラフルボーダーのお洋服♪  とっても可愛いデス          ⇒703dogさんのお洋服HP
『可愛いねぇ~』と通りすがりのおばあちゃんに言ってもらって、まんざらでもない様子のkLさん^^
立春♪_c0156345_9285130.jpg




サマーカットしてからちょうど半年♪    イイ感じのモサ具合になってきました^^
今年も水遊びを始める頃にスッキリさせちゃおうね
立春♪_c0156345_9285728.jpg




駅前のショッピングセンターでおやつ休憩デス
今日はくぅちゃんの言いなり散歩♪   ⇒くぅちゃんが好きなところへ全部行くのデス
立春♪_c0156345_9304072.jpg



いつもの公園にも寄って♪
まったりしちゃってますね~
立春♪_c0156345_9304530.jpg



困り顔のくぅちゃん♪    リード踏まれて動けないのね^^;    Lidoウザっ-。-  
立春♪_c0156345_930566.jpg



むこうでボール遊びしてるチビちゃんをじっと見るLidoとそれをじっと待つくぅちゃん^^   Lidoメンドクサっ-。- 
立春♪_c0156345_931331.jpg




ぼくもアレで遊びたいなぁ~ と思っているかどうかはわかりませんが。。。
いろんなコトに興味アリアリのLidoなのでした^^   
立春♪_c0156345_10272481.jpg

暖かかったのでのんびりお散歩・・・2時間半
帰ってからはずっとお昼寝のkulaLidoでした^^
水曜日はまた⛄マーク♪ 降るのかな?    むむっ‼  むむむむぅーっ♪
都会の雪は大変‼ だけど犬飼い的には降ってもイイかも^^ イヤっむしろ降って♪ 積もって♪ と密かに願ってみたりして^0^
by lealeakulala | 2013-02-04 23:59 | おさんぽ