人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

Lido♪ 死んだふり^^

10月ある日のやどりき♪
瞳が超~キュートなみずきちゃんに会いました^^
小さくてアンヨ短めでムチっとしていて超~タイプな女の子♡
Lido♪ 死んだふり^^_c0156345_9313895.jpg




はじめみずきちゃんたちは大型犬コーナーにいたのですが、一緒に遊びませんかってお誘い頂きまして^0^
フェンス越しに何度かお会いしたことがあるG・デンさんたちも♪♪
ご一緒してみたかったんだよね~
Lido♪ 死んだふり^^_c0156345_9314535.jpg



みずきちゃんのお兄ちゃん♪ オーストラリアンシェパードのドンくん☆
初めてお目にかかる犬種でとってもカッコよかった~
ぷぷぷっ^^  シッポがなくなりかけてる白いやーつはLidoくんだよ
楽し怖いって感じかな?
みんな1歳くらいでLidoなんてお兄ちゃんなのにイチバン赤ちゃんぽかったかも>。<
Lido♪ 死んだふり^^_c0156345_9315114.jpg



怖さMAX‼  
Lido♪ 死んだふり^^_c0156345_932132.jpg



必殺‼ 死んだふり-_-  ちぃ~ん◆       meguちゃん助けてぇー         ふふっ イヤよん*^^*
Lido遊ばれてます^^   とっても可笑しい~
Lido♪ 死んだふり^^_c0156345_932810.jpg






Lidoムービー 『死んだふり~必死の反撃の巻☆』をご覧下さい^^   (負け犬の声にご注意を‼)



こんなLidoと一緒に遊んで下さってありがとうございました‼
Lidoがどう思っているかはわかりませんが、飼い主には楽しいひとときでございました。


UPしたいコトがたくさんあるのですが、newPCと旧PCと写真しまってあるハードといろいろでなかなかできず
モヤモヤしています
とりあえず引っ張り出せた写真でUPしてみました^^;
by lealeakulala | 2012-12-16 00:00 | 公園・ドッグラン