人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻

8月23日(水)
今宵のお宿はロッジ クルトさん♪
去年の3月にもお世話になりました
チェックイン後 早めにディナーしに中村農場さんへ出かけました

ずっと食べてみたかった親子丼!!
写真も撮ったけど どーにも美味しそうに撮れなかったのでHPでみてね^^
あとはサラダ♪ 焼き鳥盛り合わせ♪ そぼろ丼♪ 八ヶ岳卵のプリンをガツガツといただきました!!
kLをクルマで待たせているので急いで食べて呑んで(呑んではワタシのみ)♪♪


お宿に戻って♪
くぅちゃんたちにはコレをお土産ねっ^^
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_1405431.jpg



食べるぅ??
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_141741.jpg



ぁあ~ん♪ 
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_141145.jpg



むぐっ♪   ほっぺにボーロがはさまった!!!  カワユスぅ^0^
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_1412130.jpg



はぁ~いLidoもっ!!     ボケちゃって><   なんだか雑な扱いでゴメン!!
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_1412830.jpg

オットはカワキモノにビールで1日の疲れを飲み込んで♪
疲れちゃったからお写真なんてないけど。。。

コチラのお宿にはTVが無いので前日の軽井沢以上に静か>。<
神経質なくぅちゃんはまたしても耳を澄まして音さがし。。。
疲れてるんだから とっとと寝ちゃいましょ!!


翌朝のお散歩♪
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_1413428.jpg



さくらんぼ農園の脇を歩いたよ^^
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_1414191.jpg



お宿のランでちょっと運動
去年の3月にお邪魔した時は前日に雪が降って 思いがけない雪遊びに大喜びのみんなだったな^^
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_1414663.jpg



ストレッチ♪
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_1415115.jpg



オットのストレッチ♪
コレねバカにならないんですよぉー!!
今年に入ってからマジメにはじめたダイエット♪
ターザンって雑誌を1冊買って読んで♪
朝ゴハンはバナナヨーグルトとコーヒー
お昼はいろいろですがコンビニで買うときにはカロリーに気をつけているそう+黒ウーロン茶
晩ゴハンはまずサラダからねっ^^
やっこさんも好きだからよく食べます
もちろんお肉やお魚も食べまして
ゴハンは玄米や雑穀米を炊くようにしたけど食べる量は控えめ・・・もしくは食べない-。-
(玄米&雑穀米はワタシも好きだしkLにも食べさせています)

あっ!! 晩ゴハンの前にストレッチ等の運動を30~40分して(週に3回くらいで良いらしい)ご入浴♪
それで7kgダウンしたのよん!!
スーツブカブカになっちゃって買い換えるとゆー想定外の出費はあったけどスゴイなぁ!!
って 褒めてあげたのに。。。
『YOUも少しやったらぁ??』と言われちまったぜぇ~
そのウチねっ^^ って感じかなぁ~♪
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_1415715.jpg



ブサカワちゃんが走ってキターー!!
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_1423100.jpg



朝から元気でボールで遊びたかったらしいけど・・・ウルサクてご迷惑なので。。。
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_142960.jpg



追いかけっこだけでお願いします^^
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_1421494.jpg



途中でLidoが・・・各部屋に誰かいるって気付いて!!
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_1421917.jpg



ノゾキ行為をっ!!
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_1422649.jpg



くぅちゃんも一緒になって>。<
『可愛いジャックちゃんがのぞいてるわぁ~』と思ったかどーかは判りませんが。。。
各部屋のみなさん 愛犬ちゃんを抱っこしてお顔を見せてくれるんです^^
その度にLidoは吠える!!  ワタシ謝る=。=   そして退散=3=3^^;
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_1423133.jpg



お部屋に戻って朝ゴハン♪
旅先でのゴハンはドライフードと缶フードをマゼマゼして^^
紙皿にラップを敷いて・・・ちょっと食べづらそうだけど
ゴミはお持ち帰りなのでね。。。
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_1423792.jpg



kLのゴハンの後 ワタシたちのゴハン♪
こちらのお宿ではパンとコーヒーを用意してくれます^^
オットが取りに行ってくれてます
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_1424392.jpg



窓からの景色♪
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_1425097.jpg



『こんなにたくさん!! 食べられないでしょー!!』と文句言ったクチがペロリと完食しちゃったっぜ^^;
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_1425696.jpg



くぅちゃんとLidoは毎日の疲れ+寝不足でウトウトしてます
・・・ワタシもそーとー寝不足だけどね-。-
ドライバーさんさえぐっすり眠れていればあとはナンとでもなりますからね
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_143136.jpg



お宿では・・・BEDに乗ってはイケナイのでお部屋の隅にあるフックにそれぞれリード2本の長さで繋いで過したのです
くぅちゃんは自分のBEDで眠るけどLidoは色々なのね^^;
それで夜は不思議そうにワタシの顔を覗き込んで(何度も)。。。諦めてバリケンで眠ってました^^
おウチでもお昼寝はバリケンに入るLidoだけど 甘ったれちゃんだから時々ワタシやオットにピッタンコ
くっつきたくなっちゃうらしいのね~
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_14373.jpg




旅行最終日も晴天だぁー!!
次の目的地へレッツラゴー♪
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_1431620.jpg



お宿のご主人から美味しいお土産を頂きました
徳島のおそうめん♪
このおそうめんが美味しくてお取り寄せしているそうで・・・
せっかくお取り寄せしたのに頂いちゃって良かったかな^^;
でもほーんと美味しかったデス!!
完熟トマトもごーやも美味しかった!!
ありがとうございました!!
またお世話になりますのでよろしくお願いいたします*^^*
kulalaとLidoの夏休み♪ ⑦ 八ヶ岳のお宿の巻_c0156345_16261017.jpg

八ヶ岳:::行ってみたいところがたくさんあるのに夏は川遊びメインだからなかなか行けない><
秋も行きたいなぁ♪
ってコトで次の目的地はドコでしょう!!  続きますよぉ~





9月9日(日)
実家のゴンタくんが15歳になりました!!
2月に腫瘍摘出の手術を受けて この夏を乗り切れるかなぁ。。。
ってみんなで心配してたけど またお誕生日を迎えることができました^^
術後 背中の大きなキズあとには毛が生えて来ず痛々しいままだけど。。。
肝臓の薬の影響か 口腔内が腫れて可愛そうだけど。。。
毎日何度もお散歩に連れて行ってもらってゴハンも食べやすいように作ってもらって
元気モリモリ食べてます!!

精神的にも不安定でウチの中でチッコしてしまったりしちゃうけど。。。
そんなコトは『あんでもねーよぉ』ってね^^
今年も牛フィレ肉のお誕生日ディナーを食べさせてもらって♪♪ よかったね

ゴンちゃん!! お誕生日おめでとう!!
のんびり♪ のーんびり♪ 毎日を過してね☆
by lealeakulala | 2012-09-09 23:59 | おでかけ 山梨