人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

kulalaとLidoの夏休み♪ ① おでかけ準備の巻

8月21日(火)からkulaLido家の夏休みがはじまりました
初日はゆる~くお買い物です
クルマに乗る時はクレートに入ってるkulaLido
ずっと使ってるくぅちゃんのクレートは高さがあまり無く寝ている分には良いけど背筋を伸ばしてオスワリするコトができません
まぁーほぼ眠ってるから大丈夫なんだけど。。。
こんな箱を買ってみました

結果・・・景色が見えすぎてテンション↑↑↑になりました
クレートに入ってるときと同じ様に少しすると眠ってましたけど^^
でも日当りが良すぎて可愛そう>。<
クレートの時には上からタオルをかけて日陰にしてあげられたけど
せっかく買ってみたけど今回は使えないかなぁ。。。
冬場なら暖かくてイイけどね♪
kulalaとLidoの夏休み♪ ① おでかけ準備の巻_c0156345_14324870.jpg

ちょっとしたおでかけなら慣れたクレートが一番だけど 長距離の移動や連日のご乗車となると疲れずストレスにならず
ワタシたちに付き合わせちゃうワケなので快適に過していただかなくてはなりませんのでね^^;
・・・ウダウダ申し上げましたが今年の夏旅も今までの慣れたクレートにinでおでかけとなりました^^


そんなワケでお休み初日は。。。
ヨコハマでちょいと買い物を済ませて大好きな目黒通りを走行中=3
kulalaとLidoの夏休み♪ ① おでかけ準備の巻_c0156345_14325579.jpg



目黒通りはクルマ屋と家具屋(インテリアショップ)が多いです
ココはオットが大好きなお店♪
隣には有名な家具屋があって その向かいのクルマ屋でワタシはお仕事してました
キョロキョロと窓の外を眺めていたら急にいつもランチしていたお蕎麦屋さんのこととか思い出しちゃいました
冷やし天おろしと言う大きなエビの天ぷらが載った冷たいお蕎麦をよく食べていました
当時から食欲旺盛でお蕎麦を大盛にしたりエビを1本追加したり^^
ショールームではオスマシしてる受付の女の子と一緒になってガツガツと食べたっけなぁ♪
そう言えばあのお店にはテラス席があった!!
今度くぅちゃんたちも一緒に行こうかな♪
kulalaとLidoの夏休み♪ ① おでかけ準備の巻_c0156345_1433194.jpg

更に走ると新しくできた雑貨屋さんもポチポチあって
そろそろ新しいソファも欲しいし♪
涼しくなったら目黒通りをお散歩しよう!!ってコトになりました^0^



夕方になったのでくぅちゃんたちも一緒にお散歩♪
しゃれおつな目黒川沿いを歩いたよ
kulalaとLidoの夏休み♪ ① おでかけ準備の巻_c0156345_1433711.jpg



久しぶりの都会だね♪
kulalaとLidoの夏休み♪ ① おでかけ準備の巻_c0156345_14331377.jpg



可愛らしいあられ屋さんに氷の暖簾がヒラヒラ~^^
kulalaとLidoの夏休み♪ ① おでかけ準備の巻_c0156345_14331979.jpg



ちょっと待っててねっ
kulalaとLidoの夏休み♪ ① おでかけ準備の巻_c0156345_14332596.jpg



いちごみるく♪  
あられがトッピングされていてとっても美味しかったわぁ~
くぅちゃんたちにはいささか甘すぎるけどちょっとだけおすそ分けしちゃったっ^^
kulalaとLidoの夏休み♪ ① おでかけ準備の巻_c0156345_14333218.jpg



中目黒駅前を通過して=3
kulalaとLidoの夏休み♪ ① おでかけ準備の巻_c0156345_14333960.jpg



PIZZA MANさんでお水をもらいました
kulalaとLidoの夏休み♪ ① おでかけ準備の巻_c0156345_14334795.jpg



ココで生ハムとルッコラのロケットパンとPIZZAを買って帰ります
翌日は早朝に出発予定なので晩ごはんはパパッと済ませる!!
kulalaとLidoの夏休み♪ ① おでかけ準備の巻_c0156345_14335397.jpg



中目黒からの帰り道はくぅちゃんに代わってLidoを箱にいれてみましたが。。。
くぅちゃん以上にテンション↑↑↑で箱を壊しそうな勢いでした>。<
飛び出し防止のフックがついているにも関わらず運転席までグイーッっと伸びてきてオットの肩にアゴ乗せちゃったりして=。=
ハイハイわかりました!! みんな今までどーりのスタイルで参りましょう>。<
kulalaとLidoの夏休み♪ ① おでかけ準備の巻_c0156345_14335951.jpg



明日からのお出かけに備えてガソリン満タン!!
kulalaとLidoの夏休み♪ ① おでかけ準備の巻_c0156345_143459.jpg

kulaLido家の楽しい夏休みがはじまったよー!!
今年はどこに行ったのかな??
お楽しみにねっ~。~
by lealeakulala | 2012-09-02 22:36 | おでかけ 都内