人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③

水辺のボール遊び♪ 飽きるコトなく疲れるコトなく続いております=3=3
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_1334547.jpg



RED休憩中につきケロちゃんに頑張ってもらってます!!
まったく元気なお三人さんだこと♪♪♪
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_1335341.jpg



前のフタリ  なんともワルそうなお顔してますねー^^
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_13351048.jpg



いやねぇ~この体型の差!!
犬だけではなく飼い主同士もこんな感じなのよっ  プププッっと笑ってごまかしとこっと^^
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_13351716.jpg



毎日お仕事頑張ってくれてお休みには一緒に遊んでくれて~。~
オットの鏡2名はただいま夢の中・・・zzz・・・zzz
起こさない様にそぉーっと遊んでます♪
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_1336255.jpg



ブクブクブク~ 
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_13373351.jpg



ダッハァ~~~ 
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_13373998.jpg




石を。。。
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_13402394.jpg



なんか楽しそうなので見に来ちゃったなぁーこさんデス
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_13402971.jpg



そして一緒にプルプルプルぅーーー!!
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_13405170.jpg



遊びに対する集中がキレないフタリ☆
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_1341791.jpg



Mickeさんがやっと前面に出てまいりました!!
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_13412443.jpg



遊んでくれそうなやーつのそばに行って跳ねてみる♪
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_13414473.jpg



お互い何を考えてるのかしら??^^
ガウガウガウーって遊んでみればいいのに♪
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_1341523.jpg



投げてね♪ とケロちゃんを持って来ました^^
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_1342860.jpg



こんどはUちゃんのところに行って 投げて~♪  
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_13422257.jpg



フツーにボール遊びしていてはなかなかボールをゲットできそうもないMickeに優遇措置!!
人気のREDを持たせてあげました^^
嬉しくて跳ねながら走ります=3=3
頑張って逃げろ逃げろ!!
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_13424737.jpg



しかしすぐにこんな感じになります^^
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_1343165.jpg



もう一度!! ピョンピョンと跳んで逃げます=3
今度はLidoにとられてしまいました>。<
それでも そんな追いかけっこがとっても楽しいMicke♪♪
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_13431440.jpg

みそっかす^^
Mickeはみそっかすだね♪
ワタシもコドモの頃は兄たちと一緒に遊んでいつもみそっかすだった~。~
鬼ごっこでもかくれんぼでも見つかっても捕まっても鬼にはならなくてイイの♪
そんな優遇措置をされていたとは知らずにいっちょまえに遊んでるつもりだった幼少期のワタシ^^
守られてたんだなぁ~と とっても懐かしく暖かいキモチ♪
みそっかすMickeを見ていて思い出しちゃった^^

みそっかすMickeの話…ココではしていなかったんだけど両家それぞれウチに帰ってから写真をみながら同じコトを語り合ったって^^



もうすぐお開きって頃にエンジンがかかったMicke^^
Lidoのハンブンくらいしかないんぢゃないのぉ??
おチビもお徳用サイズもとっても可愛いっ☆
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_1343279.jpg



最後は記念撮影をねっ!!
散々楽しく遊んだ挙句にそんな浮かないお顔ですか?? みなさん!!
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_13445816.jpg




お山の景色も入れたくて ちょいと引いてもうイチマイね♪
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_13454317.jpg

とっても楽しかったよ!!
またココで遊ぼうね♪♪


前日の夜に決まったコトだったのに たくさんお土産をありがとう!!
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_13455894.jpg



那須に行っても観光地とか行かないし名産品もあまり買わない我が家に美味しいやーつを用意してくれてありがとう!!
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_134622100.jpg



こんな楽しい&ピッカピカにするのももらっちゃって
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_13462962.jpg



ソコは反応早かった!!
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_13464171.jpg


川で食べた美味しいパンやクリームチーズも根こそぎもらって帰ってきちゃった^0^
あんずとマンゴーのコンフィッチュちゃんも超~美味しかったよぉー!!
コッチでも美味しいパン屋さんはたくさんあるけども。。。
ココのパンはほーんとんまい☆
おさんぽ♪ ちょいと那須まで ③_c0156345_13464950.jpg

翌朝は那須の余韻に浸りながら美味しい朝ごはんを食べたのでした

気心知れた友達とのんびりんこ&まったりんこ
犬たちもこんな風に自由にできるところはココ以外は無いもんなぁー

nalu家のみなさん♪
毎度 なにからなにまでありがとね!!
感謝しつつ・・・またヨロシクどうぞ♪



ってな感じで那須のお散歩のお話でした
最後までお付き合い下さってありがとうございました!!
by lealeakulala | 2012-07-31 23:59 | おでかけ 那須