人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

今年の梅雨を振り返ると

今年もいただきもものおすそわけ♪  甘くておいしかった^^
もちろんやりましたよ!! このアミアミをくぅちゃんとLidoの頭にね♪
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_19564192.jpg




さて本日は!! 少し前に行ったランの写真があったのでUPしようと思います^^
みなさんご存知のとーりボクんちは晴れ家族!!
梅雨の間のお休みの降水実績ほぼ0%だったんだよー!!
 
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_19581745.jpg

そうでした!! 雨でお出かけできなかったってコトがありませんでした
でも よくあったパターンは『お休みの前日まで雨だった』ってことが多くて思うように遊べなかった
とゆーのも事実>。<
この時期の外遊びは水辺がないと暑くてムリ!!
毎週 川遊びに行きたかったのに前日までの雨で川の水がいつも増量中でした=。=

この日もそうでした
梅雨なのに外で遊べるからラッキーなんだけどさっ
目的地変更でやってきたのがやどりきのラン♪
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_19583596.jpg


雲が出ているお陰でイイ塩梅で遊び続けられました^^
ゴロゴロ♪ スリスリ♪ 運動不足を解消しよー!!
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_1958416.jpg


♪♪♪ 
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_19584759.jpg



あちーんですねっ?? 
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_19585530.jpg



そんな時にはせせらぎコーナーに移動して♪
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_195926.jpg



ドボンと飛び込んで=3
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_195997.jpg



ちゃぷちゃぷと温泉風♪
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_19591673.jpg



やけに張り切るくぅちゃん=3=3
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_19592220.jpg



がんばるとお腹が空くなぁ~!! なんかある??   ハイありますともっ^^ 
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_19592890.jpg



Lidoはおやついらない派なのでひたすらボールを追いかけます=3
水に濡れたこのブサさがマニアにはたまらんのです^エ^
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_19593569.jpg

こんな風に遊んでる途中でLidoの眉間にダニーニョが歩いてるのをオットが発見してくれました!!
老眼の目を細めながらコートの奥に入って行こうとする憎きダニーニョを捕獲!!
危なかったわぁー


くぅちゃんは陸派でLidoは水中派=3
ランは改修中で川にもご覧のような木の橋がかけられてました
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_19594254.jpg



くぅちゃんもだんだんブサくなって参りました^^
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_1959521.jpg



このまませせらぎで遊び続けるとブサさが進んでくぅちゃんの人気が下がっちゃうと困るのでランに
戻ってきました^^
くぅちゃんのコートはブロークンでバリバリ!!  そして濡れるとクルンとクセ毛ちゃんなんだよ
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_2013372.jpg



せせらぎでクールダウンして元気100倍!!
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_2014074.jpg


ンガァガァー!!
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_201459.jpg



THE貸切♪
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_2015186.jpg



ボール持ったまま少し離れたところで座り込むLido ⇒ ちょっと疲れてきたサイン^^
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_202151.jpg


少しすると戻ってきてまた走る=3=3
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_202719.jpg



元気復活!!
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_2021476.jpg



で。。。暑くなってまたまたせせらぎコーナーへ
ウチに戻ってチェックしたらくぅちゃんのアンヨにすり傷ができていました
ココでやっちゃったと思われます
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_202198.jpg


どろんちょすになってきた>。<
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_2022561.jpg



お顔の方もね♪
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_2023093.jpg



まんずまんずよく走るフタリです^^
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_2023867.jpg



遊びに連れて来る甲斐があるってモンですわ!!
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_2024547.jpg



Lidoがハイタッチしてくれた^0^
これで帰りに寄り道できなくなりました>。<
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_202512.jpg



またランに戻って=3=3=3
走って=3 浸かって♪ 走って=3 浸かって♪ キリがないねっ^^
肉球が痛くなる前に帰りましょうね
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_2025888.jpg



足洗い場ができたのでまずはくぅちゃんが洗われてます
Lidoお行儀良いでしょ!!
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_204798.jpg



ココにボクのポッピーちゃんが隠れてるんだよ!! 
ぷぷっ^^ くぅちゃんが逃げ出した!!  
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_2041496.jpg



ハイ!! 次はLidoのばんだよ^^
イヤだよぉー  
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_2042147.jpg



ポッピーちゃん投入しても  カタクナなオトコです>。<   
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_2043093.jpg



恥ずかしいトコロを見られちゃったけど ボクはお水が苦手なんだよぉ^^; 
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_2043888.jpg

(ホントにLidoって面白いやーつだね
こないだシャンプーした時もどどぉーんと凹んでいたクセしてドライヤーで乾かして少しすると
Lidoの姿が見えなくて 探してみたらお風呂の中で寝てました)



ササッと拭いてもらって♪
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_2044543.jpg



もいちどお水を飲んでみる??
くぅちゃんはお水はケッコウ!! おやつなら食べます^^  
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_2045231.jpg



ボクは飲むねっ!!  
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_2045991.jpg



帰りはぐっすり・・・ZZZ してもらってる間にワタシたちはジェラート♪
と思うとメッチャ起きていておすそわけをもらってから本寝に入るkulaLidoなのでした^^ 
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_205765.jpg



ねっ!! 梅雨なのにキモチ良い空でしょー♪
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_2051667.jpg

この日オットは少々カゼ気味でした
元気出るようにって晩ゴハンはコリアンパーティー♪♪
辛~いスープとキムチと岩のりムンチと焼き肉モリモリ!!
今流行ってるらしい黒豆マッコリもね♪
(コレみんなkulaLido家ご用達のコリアンマーケットにて調達^^;)
今年の梅雨を振り返ると_c0156345_2052233.jpg

カゼ治るかな?? の願いむなしく翌々日オットは高熱を出してしまいました>。<
会社を早退して病院に行きました
更にかわいそうなコトに ランでブヨに2ヶ所攻撃されてしまいました
弱り目に祟り目って感じですね。。。かわいそうに-。-
ブヨは前にも経験があるので翌日すぐに病院へ行って薬をもらったので 酷くはならなかったけど
痒さはいまだに続いてるようです
みなさんもブヨには気をつけて下さいね!!


ってコトで梅雨も元気に遊んだkulaLido家のお話でした^^
by lealeakulala | 2012-07-21 19:49 | 公園・ドッグラン