人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

オットちゃんのお誕生日♪

7月2日(月)
ちょっと疲れちゃったけど達成感♪ って感じのおフタリちゃん^^
オットちゃんのお誕生日だから夕方のお散歩の途中でケーキ買いました
ウシロのオーレンジのお店で買ったの
    
オットちゃんのお誕生日♪_c0156345_13311487.jpg

最初に行ったお店がナントお休み>。<
せっかくケーキ買うって思って出たんだもん!! 絶対ケーキ買うぞ=3 ってモリモリ歩きました
少々ムシムシしていたけど頑張ってもらいました



めでたくケーキをゲットできたので 少しのんびりしてもらいました
小さな箱に入れてもらったケーキの無事を祈りながら。。。。
左手でリードを握り右手にはお散歩bagとケーキ♪  小箱もゆっさゆっさと揺れながら一緒にお散歩^^
オットちゃんのお誕生日♪_c0156345_13315099.jpg



空がキレイだったから写真撮ってみたけど結果は・・・まっっ・・・いっか^^
オットちゃんのお誕生日♪_c0156345_13315649.jpg



少し離れたトコロで犬っこがkulaLidoに向ってモーレツに吠えていたのでワタシのおしりのポッケに
キモチを集中させまして。。。
Lidoがその吠えにアンサーしちゃうと小箱の危機だからね
(その吠えてた犬っこがもっさでめっちゃ可愛かったんだ^^ また会いたいなぁ♪)
オットちゃんのお誕生日♪_c0156345_1332389.jpg



オット43歳初日のお月さん^^  空がピンクでキレイでした
信号待ちでkulaLidoをオスワリさせて さっきも言いましたけど右手にはお散歩bagとケーキ
さらにカメラをかまえて月の写真を撮る♪
ハタから見るとそーとーな変なオバサンだよね ワタシったら^^;   だっふんだぁ=。=
オットちゃんのお誕生日♪_c0156345_1332927.jpg




晩ごはんはシュワリなセツコと箱買いローリングちゃんでカンパーイ!!
オットちゃんのお誕生日♪_c0156345_1332153.jpg



そして箱を開けるのがドキドキだったケーキ♪
ほぼ無傷だった^0^
オットちゃんのお誕生日♪_c0156345_13322191.jpg




一緒に買いに行ってくれたゴホウビ♪
オットちゃんのお誕生日♪_c0156345_13322711.jpg



オヨヨォー!! ペロペロの帰りしなにパクッっとやったやーつがぁ>。<
ワタシは犯犬を知っている!! 見たぞ見たぞ!!
参っちゃうねー
誰とは言わないけどさー^^   
ぶつかっちゃっただけだもん   と可愛いおめめが訴えておりました  
オットちゃんのお誕生日♪_c0156345_13323469.jpg

なにはともあれ・・・43歳も健康で楽しい1年になりますように

今年はストーンズ50周年やらヴァンヘイレン来日やらでオットのロック魂が熱くなってます♪♪
ヴァンヘイレンのチケットは既にキープ済み!!
ノリノリで行きますよぉー♪♪ ヨロシクぅ!!
by lealeakulala | 2012-07-02 23:59 | 記念日