人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

なんかちょうだい!!

           返してほしかったらなんかちょーだい!!  
なんかちょうだい!!_c0156345_13211498.jpg

ちょっとワルそうな眼つきなくぅちゃんの可愛らしいいたずらデス
小さい頃はこのペンのキャップをよーくカミカミされちゃったモノでしたが今は物々交換のモノ質♪
なにか食べたいとこんな風にモノを咥えてワタシのところにやってきます^^
モノ質の種類はいろいろ♪
自分のおもちゃだったりトイレットペーパーの芯だったり>_<
くちびるがプックリ膨らんでるなぁ~と思うとペットボトルのキャップ持ってたり^^;
昔だったら飲み込んだら大変!! なんて慌ててたけど今は慌てなくても大丈夫
『じゃー座って♪』と言うとペッ!! とモノ質を素直に解放してくれます
約束どーりに(別に約束はしてないけど)交換条件のおやつをひとつあげます
おやつもらう時にはどこからともなく子分もやってきて一緒にオスワリしてる^^
くぅちゃんのこの姿にとっても弱いワタシなのでした~。~;


この日の交換の品はガムです
1週間に1本程度 ディナーのあとにガムをあげます
硬いモノも噛まないとねーってコトで
ヒトリ1本あげるんだけど 最初はお互いが持ってるやーつが欲しくてペッっと出しては交換⇔
これを何度か繰り返して・・・こんな感じになります
なんかちょうだい!!_c0156345_13212391.jpg



くぅちゃんどうせまた飽きるんでしょ??  
なんかちょうだい!!_c0156345_13212985.jpg



今日は飽きないみたい^^
なんかちょうだい!!_c0156345_13213579.jpg



まだ見てるよぉ!!
Lidoも自分のやーつ食べればいいのにね~♪♪  
なんかちょうだい!!_c0156345_13214130.jpg

ちなみにこの後 Lidoも自分のやーつをしっかりカミカミして更にくぅちゃんが飽きて放ったらかしのガムも
食べちゃいました^^
飽きちゃってるクセしてLidoが食べようとすると『返して』とワンワン言うメンドクサイくぅちゃんです
by lealeakulala | 2012-06-27 23:59 | おうちで