人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

安静なんだけど

ワクチン接種の翌日29日
急にお休みだっちゅーのよぉ>。<
安静だからお休みはあんまり嬉しくないワケで=。=
お天気はとっても不安定。。。
グレーの雲が広がって冷たい風が吹いたら屋内に避難してくださいってTVでも注意喚起!!
雹があちこちで降ったからねー
安静なんだけど_c0156345_1745378.jpg

安静のお休み どうしようか??
ウチでまったりとゆーの案もアリですが 『オットちゃんがいるのにお出かけしないの??』ってkulaLidoは思う
だろうし『お散歩も行かない気かなぁ??』なんてフツフツ思われては精神衛生上よろしくないしね
いつものようなお散歩はできないけどクルマに乗って雰囲気だけ=3
ってコトでアクアライン渡って木更津にやってきました!!
アウトレットではありませんよー^^

第一目的地はコチラ♪
ちょーっと暗い感じですがお野菜買いに来ました  ⇒節電ですね!!
少し前にTVで観たんです^^
房成りトマト(プチトマト)を買うのが目的でした^^
他の野菜もピカピカ新鮮で安くてウハウハです!!
安静なんだけど_c0156345_1745927.jpg



野菜&たまごゲット!!  そしてまた高速に乗りまして=3
空いてるよねぇ~^^
安静なんだけど_c0156345_175566.jpg



君津のパン屋さんへ   
前にも来たけど『かさりんご』さん⇒ 
ココはその駐車場デス   いいなぁ~ハーブがわっさわさしてるこの感じ^^
早く行かないと売り切れちゃう(経験済み)のであらかじめデンワでパンキープしてもらいました!!
安静なんだけど_c0156345_1751025.jpg



さすがにずっとクルマに乗せっぱなしでは可愛そうなので少しだけおトイレ休憩♪
くぅちゃんったらこの池に飛び込んじゃったのよぉー!! 
最近のくぅちゃんは激しいわぁ~^^
安静なんだけど_c0156345_1751667.jpg



安静でお願いしますよ^^
安静なんだけど_c0156345_1752275.jpg



安静でしょ♪ わかってる!!  
安静なんだけど_c0156345_1752810.jpg



もちろん安静中よっ^^ 
安静なんだけど_c0156345_175352.jpg



ご覧のとーりkulaLido安静中=3=3 
安静なんだけど_c0156345_1754167.jpg



今日はパンを買いに来ただけだよぉ^0^  ボクもパン大好き♪   
安静なんだけど_c0156345_1754650.jpg



♪♪♪ =3=3=3  
安静なんだけど_c0156345_1755184.jpg



色々とスッキリしたので撤収ーー!! 
安静なんだけど_c0156345_1755745.jpg



あっとゆー間にアクアラインを川崎に向います
とっとと帰って明るいウチからディナータイムにしちゃうんです^^
安静なんだけど_c0156345_176542.jpg



お目当てのトマトがこちら♪
TVではこのままタップタプで低温のオイーブオイルの中でコトコトクツクツ泳がせる感じでちょっと
シワシワっとさせて食べていましたけど。。。
ワタシたちはこのままパクパク食べたりカルパッチョの付け合せにしたり^^
甘くて美味しかった!! 
お取り寄せもできるようですよ⇒ 
安静なんだけど_c0156345_1761183.jpg


kulaLido春のパン祭り♪♪
バゲット流行が続いてる我が家♪ ココのバゲットはわざわざ高速飛ばしてでも買いに行きたいと思う美味しさ
その他 たくさんドライフルーツが入ってるやーつとか大好き♪
ビール&ワインを飲みながらパンを好きなだけ食べちゃう!!
次の日はカプチーノで朝も昼もパン祭り♪
冷凍保存もできる!! なんて言いながらあっとゆー間に間食しちゃった^0^
安静なんだけど_c0156345_1762037.jpg

くぅちゃんたちがいるので外食率がとーんと少なくなりまして
好きなモノ♪ 食べたいモノを買うだけのお出かけもイイよねっ^^
また買いに行きたいなぁ~
by lealeakulala | 2012-05-29 23:59 | 食べたり飲んだり