人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

新緑♪


いつもの公園の遊歩道♪
若葉が美しいです^^
ワタシの弱った眼にも優しいのでありんす@@
新緑♪_c0156345_1531832.jpg


お花見あとの公園はいろんなニホイがするんだろうね
チキンの骨とか落ちてるコトもあるから注意深く見ないと危険なのよ!!
新緑♪_c0156345_15311360.jpg



春のお散歩はまだまだ楽しいな☆
新緑♪_c0156345_15311825.jpg



八重桜も咲きはじめて
新緑♪_c0156345_15314225.jpg


緑キラキラ♪♪  
新緑♪_c0156345_15313747.jpg



去年はチューリップも見に行ったなぁ~
去年冬眠していた時のブログも徐々に穴埋めしよーと思うけどなかなかできないのでココでちょっとご紹介

チューリップ畑にうもれてみました^^
新緑♪_c0156345_15505957.jpg



11年4月21日 千葉県佐倉のチューリップ
震災で気分が落ち込んでる時にとっても元気がもらえました^^
新緑♪_c0156345_15522740.jpg


ヨコの畑ではチューリップ摘みをやっていて 前日までは10本500円だったのに
この日から1000円でビニール一杯摘み放題だったんだよ~
実家にお土産とおばあちゃんのお墓にお供えして^^
新緑♪_c0156345_1553240.jpg



オランダ気分♪♪
新緑♪_c0156345_15532390.jpg

とってもキレイでした^^
今年は行けなかったけど またお邪魔したいな♪



話は今年に戻りまして
パン♪
前にもご紹介しましたけど世田谷onkaのパン
なんとも美味しく無さそうに写っちゃってますが。。。
お皿に乗ってる右の2コ・・・フランボワーズあんぱん!!  美味しいデス^0^
その他・・・和三本と豆乳のパン♪ チョコブルベ♪ などなど
最近 おつかいが上手になったオットが買ってきてくれました^^    
新緑♪_c0156345_15313220.jpg




そして。。。
美魔女めざしてヨーグルトパック中なの*^^* 
そうねっ^^ くぅちゃんのお鼻の上クロいから美白した方がイイかもねっ 
新緑♪_c0156345_15312659.jpg

・・・このあとLidoのペロペロ攻撃に遭い なんともくさーいくぅちゃんになってしまったのでした^^
by lealeakulala | 2012-04-15 23:59 | いろいろなコト