人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

日常のなんてコトない写真

芽吹きたての柳の新緑がとってもスキです
日常のなんてコトない写真_c0156345_1515973.jpg

このブルーの花はなんてゆー名前でしょうか??
春になるとイチバンに咲き出しますよね
可愛いからつい撮っちゃう^^
日常のなんてコトない写真_c0156345_1535069.jpg


この姿も可愛いからつい撮っちゃう*^^*
オレもマゼて~!!  
日常のなんてコトない写真_c0156345_15406.jpg


そんなLidoを待つくぅちゃんの姿も毎日恒例だね♪
日常のなんてコトない写真_c0156345_154789.jpg


いろいろなオヤツを作ってあげるのが日々のお楽しみ^^
おやつ作りはお友達の影響だな♪
無添加でカラダに良くておいしいモノを喜んで食べてくれるってイイもんね☆
コレはまぐろスティックです♪
日常のなんてコトない写真_c0156345_154142.jpg


フタタビ登場のブルーのお花♪
日常のなんてコトない写真_c0156345_1542199.jpg


久しぶりにピンクのお洋服を着せてあげました
日常のなんてコトない写真_c0156345_1542932.jpg



いつもココで休憩します^^
日常のなんてコトない写真_c0156345_1543634.jpg


オヤツを食べながらのんびりと
日常のなんてコトない写真_c0156345_1544355.jpg



この花はなんでしょう?? 
お散歩してるとたくさんの春を感じるコトができますね
日常のなんてコトない写真_c0156345_1545221.jpg


ウチの裏の公園にボールの落し物発見!!
日常のなんてコトない写真_c0156345_155024.jpg


座り込んでしまいました^^
日常のなんてコトない写真_c0156345_155878.jpg


相棒のMrをポロリしちゃった!!
日常のなんてコトない写真_c0156345_1551441.jpg


なんとか両方咥えられないものか・・・と思案中^^;
日常のなんてコトない写真_c0156345_15522100.jpg

毎日同じ道を歩いたとしても 毎日違うコトがあって楽しいな♪♪




meguちゃんまたお写真撮ってるの?? もうボクは眠いんだよ。。。   
日常のなんてコトない写真_c0156345_1552967.jpg

Lidoは2重人格犬格!!
外で遊んでる時は んもぉーやんちゃで自分のコトをイキがって『オレ』と言っちゃうタイプ>。<
でもウチの中では甘ったれで良いコで『ボク』って言ってると思われる^^
あと何年かしてLidoがおじいちゃん犬になっても 甘ったれで可愛いボクちゃんなんだろうな♪
くぅちゃんのクールな甘えっコのおはなしはまた今度語らせて下さいね^^
日常のなんてコトない写真_c0156345_1553672.jpg

毎日のなんてコトないこんな写真がワタシの宝物です^^
写真撮るのがヘタっぴーなワタシなので写真は腐るほど撮ってます=。=
デジカメに感謝してます^^
これが一昔前のフィルム式のカメラだったら・・・>。<   エラいこっちゃ!!
なんてね^^



今日も最後までお付き合いくださってGrazieデス♪
by lealeakulala | 2012-03-25 23:00 | おさんぽ