人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

雪が好きなLidoに^^

きっと。。。神様からの1日早いプレゼントだよ♪
雪が好きなLidoに^^_c0156345_20353618.jpg

4年前の今日ワタシたちはウキウキ♪ ソワソワ♪ な気分でいたんだなぁ~^^
うるう年だったのねぇ~


通勤や通学のみなさんには厄介な雪。。。
でもね。。。Lidoが大好きだから積もれ~降れ降れ~ソレソレ~って思ってしまったよ^^



雪の上を走れるようにくぅちゃんとLidoオヒトリサマずつフレキシリードで裏の公園へ=3=3
たくさんのあしあとをつけてきました
Lidoが楽しそうに走る姿を見たおじいちゃんが『歌のとおりなんだなー♪♪ 可愛らしいなぁ^^』って
ニコニコ笑ってくれました


今日はこのお写真だけ^^
くぅちゃんもなんだかヤケにガウガウ弾けちゃって♪♪
そのモヨウはまた今度UPしますね!!
雪♪ タイムリーな話題がいつもおそおそに遅れちゃうので今日は当日UPしてみました^^
by lealeakulala | 2012-02-29 21:19 | Lido