人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

Lido 病院通い。。。

Lidoの脇あたりがポチっと赤くなっていたので獣医さんに連れて行きました
お薬もらって様子をみることになりました
Lido 病院通い。。。_c0156345_1453648.jpg

↑のお薬が原因かどうかは分りませんが お薬を飲みだした翌日あたりから吐くしお腹ピーピーだし


また獣医さんに連れて行きました
今度はお腹の薬をもらいました
最初にもらった薬は飲ませるのを中止して
Lido 病院通い。。。_c0156345_1454521.jpg

数日で調子良くなりました^^
ポチっと赤かったのも消えてました
ポチの薬がLidoには合わなかったのかな??
可愛そうなコトをしてしまいました=。=   ごめんよLido



くぅちゃんとLidoはアニコムに加入しています
でもこれまで1度も保険を使ったコトはありません
現在お世話になってる獣医さんはアニコムに加盟(?)していないしね
まぁーお守りってコトで

それから10年日記♪
ふと思い立って2009年途中からつけはじめました
kulaLidoのちょっとした体調の異変や通院のコトなどをメモする感じで
予防接種やらフィラリアのお薬やら。。。忘れっぽいので^^
Lido 病院通い。。。_c0156345_1455070.jpg

便利ですよ♪
by lealeakulala | 2011-02-15 23:05 | 病院 健康