人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

くりはま花の国

寒い毎日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか^^
kulaLido家は寒くても元気ハツラツです♪
くりはま花の国_c0156345_13144934.jpg

くりはま花の国   お花が1年で一番少ない時期ですが。。。
そして坂がなかなかのモンでした・・・ひっひっふぅぅぅぅーー^^;






だんだん見晴らしが良くなってきました
くりはま花の国_c0156345_13145540.jpg


見晴らし台に到着!!
くりはま花の国_c0156345_1315268.jpg


海がとっても青かったよぉ^^
ココからスカイツリーも見えました
& 富士山も見えるらしいんだけど   残念!!雲に隠れてました
くりはま花の国_c0156345_1315837.jpg


公園内をさらに歩くと。。。
ゴズィーラァ!!!   逃げてぇーーーくぅちゃんたちーーー!!!
なんて^^  Lidoは怖いハズだけどあまりの大きさでわからなかった^^;
くりはま花の国_c0156345_13151336.jpg


ゴジラ広場でちょっと遊ぶ♪
くぅちゃん ボールを持って逃走中=3
くりはま花の国_c0156345_13151975.jpg


ハムハムハム♪ 
くりはま花の国_c0156345_13152468.jpg



ボールはLidoにとられちゃったけどオヤツがもらえればそれでイイの^^ 
くりはま花の国_c0156345_13153012.jpg


更に坂道を下って& 登って   また見晴らしグーな丘
もちろん鐘は鳴らしませんよ^^   もし鳴らそうもんならこの楽しい空気が一転!!!
くぅちゃんが凍りついてしまいますからね^^
くりはま花の国_c0156345_13153638.jpg


せっかくの笑顔が台無しになっちゃうもんね♪
・・・デンワ中のオットを待ってます
くりはま花の国_c0156345_13154289.jpg


記念撮影系はどーも苦手で表情カッチカチやぞ!! 
くりはま花の国_c0156345_13154828.jpg


またまた下りまして
くりはま花の国_c0156345_13155423.jpg


菜の花♪ 咲き始めてます
くりはま花の国_c0156345_13155997.jpg



ブルーデイジー♪ 好きなんだけど ウチに植えるとナゼか長持ちしないんだよねぇ。。。
くりはま花の国_c0156345_13182597.jpg


ノースポールであってる??
このフェンスの中にハーブガーデンがあって そこではアイスチューリップが見頃♪♪
くりはま花の国_c0156345_13183231.jpg


but ハーブガーデンは犬っこNGなのでフェンスのコッチからお写真だけ^^
くりはま花の国_c0156345_13183887.jpg

さぁーそろそろ戻りましょうかね。。。
歩いてきた坂道アゲインなのねぇ。。。ツラいわぁ~
くりはま花の国_c0156345_13184420.jpg


春の準備中♪
今はとっても寒いけどね
くりはま花の国_c0156345_13185057.jpg


来た来た!! 準備ok!!
くりはま花の国_c0156345_13185797.jpg


なのに残念!!
フラワートレインのお顔もくぅちゃんたちのお顔も。。。あぁーあっ>。<
ぷぷぷっ  ステキな笑顔はオットだけ^^
くりはま花の国_c0156345_1319317.jpg

フラワートレインはbagに入っていればワンコも乗れるよ♪


でもくぅちゃんたちは元気だから歩きます!!  
くりはま花の国_c0156345_1319898.jpg



お疲れなオットちゃんを引っ張ってあげます!!   ワッショイ=3 ワッショイ=3   
くりはま花の国_c0156345_13191366.jpg


ヨコからゴズィーラァ!! 迫力あるでしょ??
くりはま花の国_c0156345_13191961.jpg


オット待ち中^^
ショードッグばりのウシロ脚でございましょ!!  なんて本犬前脚に体重かかりまくってプルプルしてた>。<
くりはま花の国_c0156345_13192524.jpg


下り坂は引っ張られたくないわぁー   ヒザが大変!!
くりはま花の国_c0156345_13193150.jpg


春には一面がポピー畑になりますよ^^
・・・秋はコスモスデス
くりはま花の国_c0156345_13193763.jpg


お好みの石発見!!   でも前でくぅちゃんがオスワリしてるのを見てつられてLidoも^^
くりはま花の国_c0156345_13194352.jpg


駐車場に到着!!
往復2時間くらいですがアップダウンが激しくて普段は使われてない筋肉が目を覚ますお散歩となりました^^
くりはま花の国_c0156345_13194964.jpg


帰り道   大好きな工業地帯を通って=3
くりはま花の国_c0156345_13195515.jpg


富士山を拝ませてもらって♪
くりはま花の国_c0156345_1320135.jpg


港ヨコハマで高速おりて
くりはま花の国_c0156345_1320779.jpg


久しぶりに元町
くりはま花の国_c0156345_13201374.jpg


お友達に教わったパン屋さんに寄って
くりはま花の国_c0156345_1320185.jpg


みなとみらいをドライブしながら家路につきました
くりはま花の国_c0156345_13202772.jpg


食後・・・さっき買ったパン♪ 
時間が遅かったからバケットや食パンは売り切れでした
ダイエット夫婦なのにドーナツ摂取量多すぎだよね>。<
くりはま花の国_c0156345_13203550.jpg

まぁ。。。しっかりカラダ動かした後ってコトでヨシとしちゃいます!!


くりはま花の国・・・春になるのが楽しみですね♪  また行こう!!

本日も最後までお付き合い下さってありがとうございやす^0^
by lealeakulala | 2012-01-26 23:13 | おさんぽ