人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

6歳も笑顔で行こう♪

11月10日(木)
くぅ~ちゃん6歳のお誕生日♪
くぅ~ちゃんLoveなオットはお仕事お休み取りまして♪♪
ノッケからこんな笑顔^。^      お休み取った甲斐アリだね~^。^v
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_1554264.jpg

うっれし~~っ♪
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_1555024.jpg

ココはくぅ~ちゃんのお里のブリーダーさんのランなのです
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_156124.jpg

くぅ~ちゃんが生まれた頃は世田谷の住宅街にあったけど数年前に千葉県のコチラにお引越しされて。。。


くぅ~ちゃんたちが遊ばせてもらったランも普段はコチラで飼われているワンコたちの遊び場♪
さっきまでココにはGデンのみなさんがのんびりと遊んでおられて^^
ちっちゃいのが2匹遊びたいってコトでゾロゾロと移動させられてました・・・恐縮デス^^;





本日のお供はUちゃんにもらったきー坊♪♪
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_156769.jpg

『Lidoがとった!! アウトしないよ!!』     kulalaサマご立腹のご様子^^
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_1561338.jpg

きー坊♪ 活きがイイ!!!
遊んでるつもりが実は遊ばれてるLido^。^
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_1561958.jpg

がっちり抑えられて逃げられないきー坊^^
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_1562527.jpg

くぅ~ちゃんのスリスリ攻撃も歯を喰いしばって耐えております^^
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_1563266.jpg

お見苦しい写真でスミマセン^^;    誰かの鼻汁でレンズが汚れてるのを気付かずにおりまして=_=
途中で気付いてフキフキしますから しばしご辛抱を!!



お誕生日といってもいつもと同じ^^
こんな風にガウガウしながらのボール遊び♪
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_1563842.jpg

投げて♪
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_1564450.jpg

6歳になりたてホヤホヤのくぅ~ちゃん^^   昨日と変わらず可愛い^。^  いや昨日より若干可愛さ増してマス!!
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15114046.jpg

ウチを出た時はどんよりだった空も青空が見えてきました
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15114628.jpg

今日はハリキリくぅ~ちゃんだわっ^^
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15115432.jpg

きー坊保持率もいつもより高め♪      もしかしてLido・・・・・・今日は手加減してあげてるの??^^
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15115912.jpg

こんな怖いお顔はLidoにしかしないからお友達のみなさん安心してね^^
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_1512526.jpg

いつもの様にソートー後ろでスタンバイ
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15121215.jpg

ゲットできましたぁ!!       よかったじゃーん!!^^
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15122113.jpg

しっかりきー坊を見てちょっぴりだけど飛んで♪
しかし残念!! この時もきー坊はLidoが連れ去ったのでした  チャンチャン!!
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15122776.jpg

時折オヤツで集中力を増して^^
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15123333.jpg

ついてっ!!  の号令!!    だけどLidoはコッチにスマイルくれてます♪
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15125016.jpg

Lidoがハンパに落としたきー坊もしっかり拾いに行ってくれます
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15151064.jpg

まったくもぉー  可愛いんだからぁ~*^^*
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15151773.jpg

あっ!! くぅ~ちゃんったらおしりの下にきー坊 隠してたわね~
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15152380.jpg

Lidoのニブそうな走りっぷりが大好き
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15152998.jpg

いつもと一緒だけどやっぱり楽しいね~
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15153538.jpg

ねぇねぇ~くぅ~ちゃん♪ くぅ~ちゃんのココロのアルバムにはどんなお写真が貼ってあるの??
イッチバン楽しかったコトってなに??
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15154139.jpg

meguちゃんのココロのアルバムはくぅ~ちゃんとLidoの笑顔で溢れちゃってるよ^^
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15154720.jpg

そしてこのブログもすっかりアルバム化しちゃってるしね^^
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15155422.jpg

ブログお休みしちゃうとその間のくぅ~ちゃんたちのお写真が見られないのね。。。
だから真面目にコツコツやらないとイケナイなぁって思うのよぉ-。-
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_1516073.jpg

ちょっとお仕事のデンワが入ってしまいました
meguちゃんの魔球でガマンするかオットのデンワが終わるのを待つか。。。考え中のLido
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_1516693.jpg

くぅ~ちゃんとLidoはデンワの音にもの凄く敏感です
先日とってもオモシロカワイイことがありました^^
夕方のお散歩に出て数分のところでオットから帰るメールが届きました♪♪
するとくぅ~ちゃんは急に早足になりました
まだお散歩はじめて数分   フツーならこのあと1時間~1時間半くらいはのんびりお散歩タイム=3
きっとくぅ~ちゃんはオットが帰ってくるのが分ったのでしょう
でも!!  嬉しいけどお散歩も大事!!
そのままウチに戻っちゃうのではなくお散歩はいつも通りの公園まで行って好きな緑道を通って♪♪
だけど早くオットに会いたい一心でずぅーっと早足=3=3=3
最近すっかりのんびり歩きになったくぅ~ちゃんが急いでるってコトなんでワタシもLidoも早足に付き合ってウキャウキャ言いながらお散歩♪ お散歩♪
この話をオットにしてあげたらとっても嬉しそうだった^^
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15213469.jpg

デンワ長そうだから魔球で遊ぶぅ♪♪
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15214043.jpg

遊ぶのもイイけどお水はいかが?? ちょっと休憩しようよ
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15222059.jpg

流行りに乗ってオヒトリサマで立ち飲み♪♪
オンナも6歳ともなればスゴイわね~☆
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15222533.jpg

ため息が聞こえてきそうな横顔ねっ^^   グチならmeguちゃんが聞くわよぉ~。~
もっ。。。もしかしてmeguちゃんのグチ??  いやぁ~んそれは聞きたくなぁーい>。<
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15223196.jpg

コチラの坊ちゃんは・・・・・・=。=      
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_1522545.jpg

まだデンワしてるわぁ~  オットを気にしながら走ってる^^
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_1523942.jpg

デンワ終了♪ 集中して走れるね^^
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15231523.jpg

オットがきー坊投げるのを待ってるLidoとおやつチラつかされてコッチに来ちゃうくぅ~ちゃん^^
ホントーに食いしん坊なくぅ~ちゃんなのデス♪
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15232098.jpg

疲れ知らずなおふたりちゃん♪
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15285244.jpg

もっと遊んでいたいけどそろそろデンさんたちに遊び場を返してあげようかっ^^


今日も楽しかったね^。^
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_1722154.jpg

おトナリの遊び場では優雅なボルゾイさんが遊んでいました^^
ボルゾイさんはこちらのブリーダーさんのイチオシ犬種☆
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15285995.jpg

そしてこの後サプライズ!!!



「ラルフくんには会えますか?」   ダメモトで係の女の子に聞いてみました
事務所に聞きに行ってくれました
そして少し離れた犬舎から連れてきてくれたのです!!


約6年ぶりの再会です^^
くぅ~ちゃん♪ パパだよ^^ 分るかな??
ラルフくんは16歳(もしかしたら17歳)
犬舎から歩いてくる姿はそりゃーカッコ良かった!!
姿勢を正して跳ねる感じの歩きっぷりはサスガでした☆
オーストラリアからやってきたラルフくん♪
元々のオーナーさんが家を買うためにラルフくんを手放したってコトですが・・・スゴイんだね~
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_1529678.jpg

Lidoもパパにしっかりゴアイサツできました^^
くぅ~ちゃんの首回りのコートがゴージャスなのはパパ譲りなんだなぁ~^。^
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15333817.jpg

現役時代はとってもカッコ良かったパパ♪
今はとっても可愛らしいね^^
ココは世田谷よりのんびりした良い環境だしもっともっと長生きして下さいね*^^*
くぅ~ちゃんもパパに負けない長生き犬を目指しますよ☆

くぅ~ちゃんとのツーショットも撮らせてもらったけど・・・くぅ~ちゃんがトホホなの。。。
もっとしっかり撮らせてもらえばよかったけど。。。
嬉しいやら。。。お昼寝中だったのに起しちゃって申し訳ないやら。。。
係の女の子にもお仕事の手を止めさせちゃってるし。。。やらと焦っちゃって>。<
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15334487.jpg

お名残惜しいけどイイコイイコさせてもらってバイバイしました^^
まさかラルフくんに会えると思っていなかったのでとっても感激しちゃったオットとワタシです

係の女の子さん♪ ワタシたちの願いを叶えて下さってありがとうございます^^
大好きな犬に囲まれたお仕事だけど大変なのでしょうね
kulaLido家応援してますからぁ~*^^*
本当にありがとね!!





きー坊をしっかり持って帰り仕度のLidoクンです^^
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15334942.jpg

にんじん畑が広がる静かなところでラルフくんはのんびりと暮らしています
6歳も笑顔で行こう♪_c0156345_15364615.jpg

さぁ~くぅ~ちゃんのケーキを受け取りに都会へ行きましょう=3=3=3
お誕生日♪ 夜の部に続きます


今日も最後までお付き合い下さってGrazieデス♪
by lealeakulala | 2011-11-10 23:05 | 記念日