人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

夏日♪

もうすぐ11月だってーのに夏日ですよ!!
夏日♪_c0156345_13205964.jpg

途中で会ったおっちゃんに『今日は暑いから洋服はいらねーだろ!!』って言われたけどホーント^。^
今日は汚しても良いデー開催日だからハダカンボウでもイイんだけど ホントにきったないのが付いちゃうとイヤだからさぁ

(最近またブログが滞りがちになってる>_< お出かけとかランとか行ってるんだけど写真の整理ができていなくて…  夏休みの記事も見ないフリしてるし  とりあえず簡単なトコからUPするコトにしています^^)




火曜日なのでGOLF場お休み♪
最高にキモチ良いお天気だね~
夏日♪_c0156345_1321823.jpg

Lidoがスリスリする時は必ずミミズィ~ノがいるんだよね>。<
夏日♪_c0156345_13211733.jpg

到着早々 既にバテ気味^^  なんたって夏日ですからね~
夏日♪_c0156345_13212443.jpg

しばし休憩♪
くぅ~ちゃんはワタシの陰に避難
夏日♪_c0156345_13215648.jpg

こんなにお天気GOODだとLidoのお鼻のピンクがまた濃くなっちゃうね*^^*
夏日♪_c0156345_132248.jpg

より大きな日陰を求めて移動~。~
夏日♪_c0156345_13221222.jpg

ずいぶんコートが伸びてきました^^   カットしたてのLidoクンはコチラ
夏日♪_c0156345_13221923.jpg

GOLF場の芝生も徐々にベージュになってきています
夏日♪_c0156345_13222846.jpg

雲がキレイ
夏日♪_c0156345_13223692.jpg

そんな青空をバックにって思ったけど・・・それよりLidoのオヨダがぁ^^
オヤツでこっち向かせてるのがバレバレだぁ>_<
夏日♪_c0156345_13224331.jpg

河原は日陰なさすぎなので今日はココまで!!
夏日♪_c0156345_13225021.jpg

信号待ち
夏日♪_c0156345_13225724.jpg

帰り道って分ったとたんにコレです=。=
河原に戻りたいらしいのよ^^;
夏日♪_c0156345_1323515.jpg

異常気象の影響かな  紫陽花がまた咲きはじめてる
夏日♪_c0156345_13231424.jpg

最近Lidoのクンクンの激しさと言ったらスゴイんですよ!!
呼んでも無視されるコトもアリで-_-  まったくもぉー
夏日♪_c0156345_13232347.jpg

犬に開放してくれないかなぁ~  なんて♪
夏日♪_c0156345_13233093.jpg

空を見上げながらのんびりお散歩って幸せだなぁ~
夏日♪_c0156345_13233810.jpg

たんぽぽ発見!! 可愛いね^^
夏日♪_c0156345_13234553.jpg

でもコッチの方がもぉーーっと可愛いかも*^^*   プププッ^^
夏日♪_c0156345_13235390.jpg

なんてことないお散歩なんだけど いつも楽しいよっ♪
さぁーおウチに帰ったらプーシャンですよぉ!!
明日のお出かけに備えてキレイにしなくっちゃだわよー
夏日♪_c0156345_1324370.jpg

こんなに暑くてはプルーンバーゴちゃんもまだまだ張り切って咲いちゃうよね^^
夏日♪_c0156345_13241231.jpg

明日から寒くなるってゆーけど。。。
寒くてもイイから晴れて欲しいな♪
by lealeakulala | 2011-10-25 23:34 | おさんぽ