人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

スムース気取り♪

去年は9月に入ってから恐る恐るお試しカットしたのですが・・・
今年は梅雨が明ける前にバッサリとやっちゃいました^^
スムース気取り♪_c0156345_852117.jpg

節電の夏だし川遊びにもたくさん出かけたいし 短い方がすぐに乾くかなっと思ってね
カット後 迎えに行ってあまりのブサイクさに爆笑しちゃいましたよ>。<
(このお顔はとっても可愛いとアホ飼い主は思っております^^)
スムース気取り♪_c0156345_8521734.jpg

くぅ~ちゃんも 『誰?? なんかキモイぃー』みたいな感じで遠巻きに覗き込んでたし^^;
Lido自身も鏡見て小さく吠えてたしね>。<
ご近所さんの反応もとっても可笑しかった~。~
スムース気取り♪_c0156345_8522330.jpg

そんなブチュくん♪ ボール遊びしていたら・・・
スムース気取り♪_c0156345_8523096.jpg

ボールが消えてしまいまして・・・
スムース気取り♪_c0156345_8524155.jpg

ココに入っちゃったんだよぉ
スムース気取り♪_c0156345_8525223.jpg

とっ・・・とれないよぉー!!
おかげさまでソファの裏側のお掃除できました^^;
スムース気取り♪_c0156345_8525855.jpg

お昼寝・・・ZZZ・・・ZZZ
くぅ~ちゃんのおヒップにハナ先をくっつけて眠っております^^
イヤじゃないのぉ?? フタリとも=。=
スムース気取り♪_c0156345_8531143.jpg

by lealeakulala | 2011-07-08 23:49 | Lido