人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

Lidoの誕生日♪

Lidoが3歳になりました☆
Lidoの誕生日♪_c0156345_1131422.jpg

今日まで大きなケガや病気もなく元気いっぱいで過してくれているコトに感謝デス
Lidoって。。。。
外ではちょっぴりヤンチャだけど基本は穏やかで優しくて遊びに誘うのがとっても上手!!
小さい頃からイタズラや甘がみに悩まされるコトもなかった。。。。
笑っちゃうくらいに甘ったれ♪ ワタシの姿が見えないと家中を大慌てで探してくれる^^
その足音がまた可愛い♪♪
まぁ。。。小さな小さな家なのですぐに見つかっちゃうんだけど探してる姿が見たくてわざと
隠れたりしてね^^
夫婦喧嘩の仲裁もとっても上手!! 怒ってる方の顔を舐めまくってクチを塞ぐ作戦なんだけど
これまた可愛いからわざとケンカのマネしちゃったりして^^
・・・お誕生日と言うコトでLido自慢しちゃいました♪
こんな風に可愛らしく育ってくれたのは一生懸命カラダを張って教育してくれたkulalaのお陰
なのでkulalaにも感謝ね^^ くぅ~ちゃんアリガト♪

そして忘れてはならないのがLidoを産んでくれたパパとママの存在です
こんなに可愛いコを産んでくれて本当にありがとう!!
ブリーダーさんからお写真をお借りしてご紹介^^

パパのジャックくん♪
すっきりキリリなカッコ良いパパです^^
Lidoの誕生日♪_c0156345_11321439.jpg

『このコはママ似よっ』ってLidoを迎えるときにブリーダーの奥さんが言ってたけど。。。
Lido^^ ほぉーんとママ似だね^。^
Lidoの可愛い笑顔はママ譲りなんだね☆
こちらがママのミカちゃんです^^
Lidoの誕生日♪_c0156345_11322135.jpg

ねっ♪ そっくりでしょ*^。^*
Lidoを迎えに行った時に撮らせてもらったお写真は大変な育児でもう少し痩せていて
その時はココまで似ているとは思っていなかったな^^
改めてミカちゃん♪ Lidoを産んでくれて一生懸命育ててくれて本当にありがとう
ママと同じお顔で笑うLidoをこれからも大事に大切にしますからね
そしてできればお里帰りさせてご対面させてあげたいわ^^
ワタシもナマのパパママに会ってみたい♪




ワタシの親バカ話はキリがないのよね。。。
なのでバースデーケーキタ~イムのモヨウを^^
昼間届いた甘いカホリ♪ ずっと楽しみにしていたんだよね
Lidoの誕生日♪_c0156345_11324317.jpg

シンプルで可愛いケーキ♪
Lidoの誕生日♪_c0156345_11324961.jpg

3歳もケガや病気をしないで元気で過せますように☆ と願いをこめて
(ついでにくぅ~ちゃんやワタシたちのコトも欲張ってお願い^^)
Lidoの誕生日♪_c0156345_11325675.jpg

今のまま仲良しなキョウダイでいてね^^
Lidoの誕生日♪_c0156345_1133593.jpg

ちょっとウザいオトウトだけどいつもそばにいてくれるからkulalaも淋しがらずに少しだけ
リラックスしてお留守番ができるようになったんだよね
そう思うとくぅ~ちゃんもLidoにありがと♪ だねっ!!

最初にウチにやって来たくぅ~ちゃんと次にやって来たLido♪
くぅ~ちゃんだけに注いでいた愛情がLidoとハンブンコ?? って最初は思ってました
それは違ったね^^
愛情は2倍。。。いや2乗。。。それ以上に増えるモノだったんだよね

Lidoのお誕生日♪ 今までの色々なコトを思い出してるウチにとっても温かなキモチに
なっているワタシです
kulalaとLidoには本当に癒されて助けられて そしてたくさんの愛をもらっています
そんなkulalaたちのキモチにワタシはどれだけお返しできるのかな^^
ソレはちょっとわからないんだけど・・・ワタシができるコトのすべてを毎日一生懸命!!
kulalaとLidoのコトはワタシの生活の中で最優先!!
こんな感じで今日からまたヨロシクね^^

最後に Lidoと一緒に産まれてきた可愛いキョウダイちゃんたちにも。。。
お誕生日おめでとう!! 3歳も元気に楽しい毎日を過せますように☆
by lealeakulala | 2011-01-09 00:00 | 記念日