人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

今年最後のおでかけ♪ ①

12月20日(月)
この日の天気♪ 2日前の予報ではくもり⇒雨でした
でもソコはお得意の晴れ家族パワーを炸裂させまくりーの晴天デス^。^
しかも11月中旬頃のポカポカ陽気♪♪
バビューン!! とお出かけと言いたいところですがソコは師走^^
まずはオットの仕事にお付き合いを少々。。。
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_9552036.jpg

そして朝起きてからチッコをしてない困ったお嬢さんをスッキリさせる為に世田谷公園へ行きました^^;
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_9552914.jpg

たくさんの落ち葉に喜んでおります♪
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_9553825.jpg

ほんのちょっと歩いただけなのにすぐに汚くなっちゃうLido>。<
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_9554743.jpg

スッキリしたkulalaはいろんなカホリをクンクンして
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_9555646.jpg

ついでにワタシもスッキリして^^;
さぁー行くぞぉー!!
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_956499.jpg

ノンストップで一気に目的地に到着!!
って言ってもこの山に登るワケではございませんよ
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_956134.jpg

まずはコチラで走りましょ=3
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_9562322.jpg

何して遊ぶ??
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_9563112.jpg

とりあえずラン内の散策から♪
Lidoはむこうの大きな水たまりが気になります^^
あの水たまり。。。ハジの方が凍ってました>_<
11月中旬の陽気といってもココは軽井沢♪ それなりに寒い!!
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_9563984.jpg

kulalaはこの日2回目のフカフカ落ち葉を満喫中♪
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_9564718.jpg

大きな栗の木ともみの木がありました
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_9565546.jpg

散策終了♪
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_957438.jpg

出発したのが遅いからもう陽射しは傾いてます
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_9571469.jpg

newポッピーちゃんがバッグに入ってるコト♪ もちろん気付いちゃってて^^
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_9595980.jpg

さぁ!! 本格的に走ろうか
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_100757.jpg

Lidoが獲って♪
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_1001554.jpg

みせびらかして^^
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_1002427.jpg

kulalaが獲って♪
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_1003451.jpg

追いかけて^^
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_102060.jpg

Lidoはボール以外にも興味あるモノがたくさんあるので呼べばヒョイヒョイ走って寄ってきます
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_1021091.jpg

貴重な1枚!!
Lidoがこんなにジャンプしてるよ^。^
わかりづらいかしら?? 陰を見て頂くと浮いてるのがわかるでしょ^^v
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_1021857.jpg

ラテックスのオモチャは獲ったらなかなか放さないkulalaですがちょっと油断してる間に。。。
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_1022730.jpg

Lidoに獲られてしかも『ホレホレ~』と押しつけられちゃったりして^^
おクチを尖らせて怒ってマス~。~
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_1023520.jpg

ワタシたちが投げてあげなくてもフタリで獲ったり獲られたりしながら上手に遊んでます
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_1024412.jpg

レトリーブはときどきオヤツをあげながら投げてあげると集中力UP!!
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_1025474.jpg

kulalaは得意のバックバック♪でズルして先に走って行くのに
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_103479.jpg

結局Lidoに獲られちゃう
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_1031270.jpg

それでも楽しいもん♪
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_1032054.jpg

ボクもメッチャ楽しいよ^。^
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_103299.jpg

そしてこんなお顔に仕上がりました!!
きったないけど可愛い笑顔だね*^。^*
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_1033755.jpg

そろそろ日暮れタイム♪
浅間山にはところどころ雪が積ってました
今年最後のおでかけ♪ ①_c0156345_1034690.jpg

この時期は寒いけど夜が美しいんだよね☆
ってコトで②に続きます^^
by lealeakulala | 2010-12-26 11:41 | おでかけ 長野