人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

東京さんぽ♪ 台場~汐留①

12月6日(月)晴れ◎
バリケン内で顔を半分つぶしながら寝そべっているLido
リラックスしていると思いきや。。。実はヒュンヒュン言いながら時折ブルブル震えてます
ウィンカーの音=目的地到着と勘違いして勝手にソワソワし始めます
高速を走ってるとおとなしいけど下の道(一般道)ではウチから数分後のクリーニング屋さんで
『着いたの?? ヒュンヒュン』なんて日もありんす>。<
なんと言っても震えるあたりが役者じゃのぉーって感じ^^
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_18504115.jpg

そう言えばすごく感心しちゃうコトがあるんですけど。。。
kulalaって駐車場のゲートの区別ができるみたいなんですよ
ショッピングセンターやスーパーのゲートや一般の駐車場のゲート。。。
そしてドッグランのゲート♪
ドッグランのゲートだけテンション↑↑↑になります
どうして分るんでしょうかね^^

さてさてこの日のゲートはどんなゲートかわかるかな?? kulalaちゃん♪





久しぶりの台場デス♪
『去年の夏だっけ?? オットちゃんのお付き合いでガンダム見に来たの^^』
アレ以来かぁ!! 1年以上前だね
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_1850523.jpg

ホントは綱吉の湯のランに行くつもりでした(コチラは約2年ぶり)
でもランの前をクルマで通ったらラン内にヨチヨチ歩きのおこちゃまがおりまして。。。
少しでもキケン&心配なコトが想定できちゃう場合それは回避ですよね!!

ってなワケでコチラでお散歩させるコトになったのです
Lidoはさっそく海チェック^^
でもね波で見え隠れするこの岩にビビリまくってワンワン吠えながら逃げました=3
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_1851224.jpg

ホントは砂浜に連れて行ってあげたかったけど この後に予定があって汚れると困るのでこの日は砂浜と反対方向にお散歩しました
くぅ~ちゃんのスネ毛♪ ボーボーだね^^ 女子なのにイイのかしら??
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_1851115.jpg

レインボーブリッジをバッグに♪
ウシロの釣人がちょっと残念!! Lidoクンの大きなお顔でも隠しきれなかった^^;
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_18512440.jpg

ゴツゴツ岩場から海に入ろうと試みる♪
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_18513770.jpg

ちょっと浜発見!!
kulalaはイイ香りを発見してスリスリ未遂>。<  イヤよぉー魚介臭はお断りよぉ=。=
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_18514852.jpg

ちょいと都会の海的なしゃれた場所にやってきましたのでお写真を♪
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_18515716.jpg

なんだかこの日のkulalaはご機嫌ちゃんなの♪♪
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_1852653.jpg

お水を勧められても笑顔続行中^。^
そんなに笑顔を振りまいてくれてもオヤツは出てきませんよぉ♪
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_18521411.jpg

しおかぜ公園がこんなに広かったなんて!!
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_18554372.jpg

くぅ~ちゃん楽しいかい??
そう言えば少し前にフレキシリードを新調しました
今度は8mのコードタイプ♪
前に使っていたテープタイプもまだ元気ですがこの夏海や川に入っていささか汚れが気になります
マメに洗っていたんだけどね。。。また来年の川遊びで活躍してもらいます
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_18555139.jpg

『しおかぜばし』 こんなかっちょエエ橋がありました
木の橋って素敵ですよね~
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_185607.jpg

おやくそくの♪
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_18561399.jpg

風もなく穏やか^^ イイ休日ですなぁ~♪♪
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_18572478.jpg

噴水だぁー!!
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_18573594.jpg

注意書きがぁ・・・ 入ってはいけませんって^^;
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_18574437.jpg

午後の陽射しがキラキラでした☆
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_18575414.jpg

ずぅーっとむこうの噴水からせせらぎが続いています
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_1858329.jpg

ハト♪
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_18581332.jpg

灯台かな??船の科学館?? どこまで歩いてきたのかな??
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_1925893.jpg

振り返って笑顔♪ Lidoのお得意ポーズ??
いえいえ本犬はせせらぎを眺めていて呼ばれたから振り向いただけなのでした^^
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_193763.jpg

いやいやホント良いお天気♪
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_1931596.jpg

Lidoのスネ毛もスゴイぞぉー!! kulala以上だわね
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_1932458.jpg

Lidoのおヒップ♪ お出かけするたびに同じこの写真^^; だって可愛いしぃ。。。
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_1933267.jpg

なんかいるよ?? ってヒソヒソ声で言うと『どこどこ??』って興味を示すLido
ヒソヒソ声ってトコがミソ!!
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_1963832.jpg

海中を覗き込んでなんかを探しております^^
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_1964747.jpg

木片をみつけちゃいました!!
いまだに石や木片を拾ってくわえるのが趣味なLido>。<
kulalaも小さいときに小石をくわえるクセがあったけどすぐに直ったのでLidoも。。。
って思っていたのになぁ。。。
わりと小さい頃から『アウト』が完璧だったので容認しちゃったのがいけなかった!!
大好物のチキンの骨系なんかもちゃーんと出してくれます^^
(って言う前にムリかもしれないけどそんなのくわえるのをやめて欲しいけど)
ただ。。。その出したモノをkulalaが狙うとややこしい=。=
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_1965649.jpg

空がうっすらピンクに染まってまいりました
2時間近くお散歩できました♪
そろそろ本日の目的地へ向いましょうか
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_1971353.jpg

その前に少々車窓から^^
GINZA MIKIMOTOのツリー♪
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_1991477.jpg

いいな♪ いいな♪ 気分が盛り上がるぅ^。^
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_1992392.jpg

うわぁ~!! こんなところに(丸の内)オープンするんだ♪
(ってゆーか12月11日にオープンしちゃったね)
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_199331.jpg

そろそろマジで行かないと。。。混んじゃう♪ 混んじゃう♪
東京さんぽ♪ 台場~汐留①_c0156345_199465.jpg

ってなワケで②に続きます^^;
by lealeakulala | 2010-12-18 13:21 | おでかけ 都内