人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

多摩川散歩♪ ①

kulaLido地方 本日は雨デス
kulaLidoは朝食後ずっと眠り続けてマス。。。
更新しちゃおっと♪

10月5日(火)
オットは前日の月曜から連休♪
午前中はプールに行きました(オットだけね)
午後からは多摩川のGOLF場に行ってきました
火曜日はGOLF場の定休日♪♪ たっぷり走ろう!!

途中の公園にて。。。
コレ何だかわかりますか??
芳醇なカホリのギンナンですよ!!
木登り名人がユッサユッサと木を上の方で揺らしてボトボトボトーっと大漁♪ 大漁♪
多摩川散歩♪ ①_c0156345_13175816.jpg

GOLF練習場に到着!!
夏日だったこの日 早速水分補給^^
(時折写真の左上がダークになってますがお気になさらずに^^;)
多摩川散歩♪ ①_c0156345_13181434.jpg

ココに来るとkulalaは必ずLidoにガウガウしちゃうんです
仕掛けるワリにいつもヤラれちゃっうのよね-。-
多摩川散歩♪ ①_c0156345_13182458.jpg

そしてスリスリ♪ リードはネジネジ>。<
多摩川散歩♪ ①_c0156345_13183578.jpg

久しぶりの練習場♪ まずはストレッチかい??^^
多摩川散歩♪ ①_c0156345_13184344.jpg

練習場に落ちていたボールを拾って本コースへやってきました
多摩川散歩♪ ①_c0156345_13185361.jpg

『早く投げて~』 とLidoのHULA♪ イイ腰つきねっ!!
多摩川散歩♪ ①_c0156345_1319323.jpg

思ったより暑かった!! 人間用水分持ってこなかったのでGOLF場の自販機で購入
ゲゲゲッ!! 1本170円!! GOLF場価格なんだ>。<
次はしっかり持参しなくっちゃ
それにしてもメッツって懐かしくない?? 味も何となく懐かしい感じでした^^
多摩川散歩♪ ①_c0156345_13191240.jpg

ささっ!! ロングリードに付け替えて   ボール投げるよ~♪♪
多摩川散歩♪ ①_c0156345_13192214.jpg

ボールのレトリーブ・・・いつも真剣なkulala^^
Lidoはボールを投げると取りに走るけどそこでウロウロしたりkulalaの邪魔したり。。。
だけどこの日のLidoはどうしちゃったんだろ???
しっかり持って帰ってくる!!
『Lidoが急にお利口になっちゃった!!』とオット^^
多摩川散歩♪ ①_c0156345_13193282.jpg

急にデキるコになっちゃったの??
そうなるとボールを取れないくぅ~ちゃんがちょっと可愛そう。。。
ボール取れなくても一生懸命走って帰ってくるくぅ~ちゃん♪ 健気っ^^
多摩川散歩♪ ①_c0156345_13194180.jpg

やっとくぅ~ちゃんがボールを取った^^ よかったねっ♪
多摩川散歩♪ ①_c0156345_13195047.jpg

すごい集中してるね!!

多摩川散歩♪ ①_c0156345_1320078.jpg

今度はLidoがボールを見せびらかしてくぅ~ちゃんのイライラを誘ってますよぉ
kulalaのマズルのこの感じ♪ ワタシのお気に入りなんです^^ 怖いお顔だけどね
多摩川散歩♪ ①_c0156345_13201178.jpg

短めのマズルにもっさりコート♪
多摩川散歩♪ ①_c0156345_1465439.jpg

もちろんLidoのイタズラっこなお顔も可愛くて好きだよ^^
多摩川散歩♪ ①_c0156345_147369.jpg

さっきの怖いお顔は見なかったコトにしてね♪
多摩川散歩♪ ①_c0156345_1471355.jpg

あららら?? ボールを放さなくなっちゃったkulala・・・ちょっとイジイジしちゃったかな??
多摩川散歩♪ ①_c0156345_1472342.jpg

そんなコトないない!!  もっと遊ぼう♪♪
多摩川散歩♪ ①_c0156345_1473384.jpg

なんて可愛いヤツらなんだろ!!

見上げた空はこんな感じ♪
そろそろ夕散歩のワンコたちがやって来る頃だね。。。
ロングリーダーkulaLidoは退散するとしますか^^
ココにお散歩しに来るコたちはみんなノーリード♪
ズルズルとリードつけて遊んでるのはkulalaとLidoくらいかもね
ホントはフリーで遊ばせてあげたいんだけど。。。
多摩川散歩♪ ①_c0156345_1474485.jpg

このあともう少し。。。続きます♪
by lealeakulala | 2010-10-21 13:05 | おさんぽ