人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③

いよいよ日帰りお那須ツアー最終回デス^^
いざっ!!

ラ~ンチ♪
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_12565684.jpg

お那須で一番人気のピッツェリアにて^^
ピザではなくピッツァですよ♪
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_1257664.jpg

このあとマルゲリータとパスタ×2品 オーダーして満腹になったハズなのですが。。。
お写真がありません>。<
例によって 前日は一睡もできずに早起きしちゃったり さっきの川遊び中からの
おビールの影響かな^^; ちょっと飛んじゃっております≠。≠

テーブルの下ではいないみたいに静かでお利口なnaluちゃん♪
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_12571512.jpg

可愛いオメメが見えなくて残念だけど 『なぁ~ちゃん』って呼ぶとしっぽをフリフリ^^
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_12572574.jpg

Uちゃんの前にスタンバイのLido^^;
お那須に来ると オヤツのことまでUちゃんに甘えっぱなしのkulaLido家・・・許してね-_-;
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_12573510.jpg

心もお腹も満腹になっちゃいました^0^ ありがとデス

さてさて本日の第2ラウンドどうしようか?? って話になって。。。
実は第1ラウンドですでにLidoの肉球は少々傷ついていて。。。
ホントならランでnaluちゃんの楽しいディスクの様子をLidoに見せびらかしてほしいな!!
なんて企んでいたんですよー!!
スイミングもnaluちゃんから学んだし 願わくばディスクも学ばせてケローなんてねっ^^
お那須のランは芝生で柔らかだけど 走れば傷に悪いし。。。
うぅーん残念無念>_<
ディスクはまた次回にお願いすることにして。。。
でもちょっとだけ^^; とっても良いところに連れて行ってもらっちゃいました♪
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_12574529.jpg

うっ・・・美しい!!!
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_1257542.jpg

あ゛ぁーワタシのバカ!! お写真ヘタッピーノ>。<
緑がもっともっとキレイだったのにぃ。。。
きっとUちゃんが美しいトコをUPしてくれるよっ!! 期待しちゃおっと♪
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_1258369.jpg

さっそくnaluちゃんはスイスイ~♪
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_12581317.jpg

Lidoもスススイスイ~♪
さっきの川でビビッてたのがウソみたいに泳いでる^^
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_12582582.jpg

naluちゃんのウシロについてスイスイ♪♪
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_12583480.jpg

naluちゃん♪ マトワリ付かれてウザかろーよっ^^;
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_1258427.jpg

でもそのお陰で 泳ぎがグングン上達しちゃったんじゃないのLidoぉ♪
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_12585276.jpg

さて…どっちがnaluちゃんでどっちがLidoだかわかるかなぁ~♪♪
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_1259117.jpg

正解はコチラ!! naluちゃんが右でLidoがだりひー^^
泳ぐスピードも早くなったぞぉー!!
なーんてホントはnaluちゃんにはスイミングに集中できないワケがあったのよね
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_14465480.jpg

とっても気になっちゃってるnaluちゃんの様子
この動画を見てねっ♪ (おしゃべりオバサンの声にご注意^^;)



ウッキッキーモンキーが木を揺らしてワサワサザワザワ!!!!
naluちゃん ちょいと様子を見に行ってくれてます@@
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_144767.jpg


…と今回ココまで出演ゼーローのkulalaちゃん^^;
ナンとも浮かないご様子-_-
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_14472079.jpg

しっぽも微妙。。。
実はくぅ~ちゃんも野生のニホイにソワソワしてたのです
さっきnaluちゃんが登ってた岩の上に登ろうとしてたの!!
じぇんじぇん登れなかったんだけどさー^^;
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_14473055.jpg

Lidoくんは野生のニホイをコレポッチも感じずにノンキに泳いでた^^;
でも気付かなくて良いのです^^
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_14474136.jpg

とってもお名残惜しかったですが そろそろお時間=。=
今回もたくさん遊んで楽しかった~!!
お土産もたぁーくさん^。^♪
『U DELI』のオヤツ☆
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_14475117.jpg

Uちゃん手作りのささみジャーキーとおからマフィン♪
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_14483100.jpg

ちょうだい♪
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_14481487.jpg

ワタシたちにも『FARM U』で採れたブルーベリーや『FARM ママ』のとうもろこし♪
あとねー『U DELI』のコラーゲンや玄米もちなどなど^^
老化がススムちゃんなワタシの為に忙しいのに用意してくれていました(涙)
お那須に行くとkulaLidoも楽しんでるけど U&Dさんに会っておしゃべりして笑って
ワタシたちも楽しいしデトックス効果が凄いのよー☆
若さとパワーもU&Dさんから吸いとっちゃうの!!

毎朝美味しいブルーベリーヨーグルトドリンク♪
(グラスのままバーミックスしちゃうので美しくなくてスミマセン)
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_11522236.jpg

ジャムも作ってみました♪
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_11523897.jpg

プルルンコラーゲンもスープに入れて♪
若返り大作戦中のオットとワタシです^^
いつも本当にありがとう!! 感謝デス☆

『Uちゃんおいしいオヤツをいつもありがとー』
『またつくってね^^;』
kulalaとLidoの夏休み2010 ♪ 那須へGO!! ③_c0156345_14482645.jpg

日帰りお那須旅♪ 充実で楽しかった^^
帰ってきてすぐまたお那須に行きたいkulaLido家なのでした^。^
nalu家のみんさーん 本当にどうもありがとね!!
次はいつ遊べますか?? なんつって≠。≠

今日も最後までおつきあい下さってGrazieデス☆
by lealeakulala | 2010-08-18 12:55 | お友達