人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

77

今日はちょっと前(5月17日)のお話です^^
トンネルのむこうは新緑♪
トンネルに入ると出口の景色がどんなだかちょっとウキウキしませんか?
77_c0156345_13271773.jpg

目指すは葉山♪
御用邸のスグ前にあるコーヒー豆のお店
77_c0156345_1337390.jpg

コーヒーが好きなので コーヒー豆屋さんの情報が入ると行ってみたくなるのです
いつもはスタバのフレンチローストを愛飲しております^^
苦くて酸味が少ないのが好きデス
フレンチローストはそのままでも良し カフェラッテやカプチーノもグゥー!!
濃いめに淹れてそのまま冷ましてアイスコーヒーもウマしですよね
で こちらTHE FIVE BEANSさんのフレンチローストはスタバに比べるとソフトで
お上品なお味でエスプレッソも飲みやすい美味でございました^^
また 是非買いに行きたいなぁ~と思いました♪

コーヒー豆を買ったあとは。。。
一色海岸でひと遊び♪♪
駐車場も平日は無料開放などというご親切なところがありまして・・・感謝デス^^
77_c0156345_13502496.jpg

海は2ヶ月ぶりくらいかな??
77_c0156345_142370.jpg

海には入れないkulalaはLidoに文句を。。。
『自分だけ楽しんでるんじゃないわよぉー』って感じだったのかな??^^
そしたらLidoがこんなお顔で反撃に出ましたよ^^
まっ いつものコトですけどこのままウガウガと遊んでるのやらケンカしてるのやら♪
77_c0156345_1421382.jpg

浜に誰もいなくなったので ズルズルロングリードに付け替えました
ロングリードってけっこう危ないから よそのヒトやワンコがいる所では使えませんよね
平日休みの特権!! プライベートビーチのように伸び伸び遊べます^^

半パンツにリュックのシルエット♪ 山下清画伯ではありませんよ^^;
ワンコと遊ぶときは手ぶらに限るでしょ!! リュックはイイねぇー♪
77_c0156345_148383.jpg

ちょっとLidoクン イカしてるんじゃないのぉ??
77_c0156345_1484997.jpg

砂浜で遊ぶっちゅーと結局ホリホリなのよね^^
77_c0156345_14937.jpg

Lidoが石コロを掘り出して♪
77_c0156345_14112079.jpg

kulalaにヨコドリされて♪
77_c0156345_14113174.jpg

掘って♪ 掘って♪
77_c0156345_14114097.jpg

リュックにオモチャも入ってるけど 石コロならフタリでちょうど良く遊べるので なるべく
ナチュラルな感じで海を楽しみます

海に石コロをポチャン♪ とされちゃって一生懸命探してます^^
77_c0156345_14115087.jpg

海水を飲んじゃって ちょっとむせちゃいました^^
77_c0156345_1412064.jpg

水遊び系だとどうしてもLidoの出番が多くなるね^^
77_c0156345_14121086.jpg

出番少なめだし砂でお顔が汚れてるkulalaだけど・・・優しい笑顔が超~可愛い^^
77_c0156345_14345667.jpg

kulaLidoの写真♪
基本位置はkulalaの場所なのに ホフクゼンシンでズリズリっと前に出てきちゃう>_<
Lidoも可愛いよっ^^ でもお顔が余計BIGになちゃうでしょ^^;
77_c0156345_1435527.jpg

海水に浸かったリードってお手入れしないとナスカンの具合が悪くなってキケンなのよね
ウチに帰ってよく洗って乾いたらCR-55をチュチュっと点して次回の出番に備えます
77_c0156345_14351469.jpg

プププッ^^ kulalaったら海に入りたくないから石をくわえて遠くへ逃げちゃった^^
別にさぁ 無理にドボンなんてやりませんよ^^;
77_c0156345_14352341.jpg

そんなkulalaのお写真って思うとまたしてもズイズイ前に出てくるお邪魔Lido^^
ナンとも可愛いフタリなのだ♪
77_c0156345_14353126.jpg

無料駐車場は4時で閉場!!
そろそろ行きますか^^
今日の思い出に♪
77_c0156345_14353985.jpg

駐車場に上がる階段手前でホリホリ遊びを始めました^^;
77_c0156345_14354896.jpg

先に行っちゃったオットに『Lidoぉー』と呼ばれて♪
慌てて走って行きました・・・もちろん『今日の思い出』をくわえてね^^;
77_c0156345_14355775.jpg

このあと 葉山コロッケを買って チャヤでケーキを買って♪♪
77_c0156345_1436692.jpg

トンネルのむこうは鎌倉の海デス^^
ココのトンネルもスゥ~キッ♪
77_c0156345_14361672.jpg

前を走るのは黒いビートル!!
オットはビートルが大好きなんです
学生時代~社会人になりたての頃は赤のビートルのオーナーでした
機会があればまたビートルに乗りたいらしく 目黒通りのFLAT4をたまに覗いたりして^^
実はワタシも・・・幼稚園の園長先生が薄水色のビートルに乗っていてね^^
何十年前の話だろ。。。あれ以来ワタシもビートルは好きなんだよね
バタバタとうるさいエンジン音がたまらんです♪
でも実際問題として・・・エアコン効かないしkulaLidoのコトを考えるとねぇ・・・・
いつの日か2台以上停められる駐車場完備の家を建てたら考えないコトもありませんけどね^^
77_c0156345_14362576.jpg

さて。。。本日のお題は『77』
5月20日は義父のお誕生日☆ 3日早めだったけどお祝いしました!!
『HAPPY BIRTHDAY』の歌を歌ってる途中の“ハッピバースデイディアお父さ~ん♪”
のあとに少し溜めがあるじゃない・・・セッカチなお父さんはソコでいきなり『フゥー!!』って
火を消しちゃったのよん=。=
火を消す時はお願いごとをココロで唱えなくちゃなのにすごいフェイントだったわぁ!!
でも 願いごとはみんなきっと一緒だよね『みんなが健康でいられますように』でしょ^^
くぅ~ちゃんは『アタシにもケーキもらえますように』だろうな♪
77_c0156345_14363336.jpg

そして翌朝 さっそくコーヒーを♪
77_c0156345_14364347.jpg

カプチーノ & コロッケパン(×2)を頂きました
77_c0156345_14365238.jpg

もちろん♪ 美味しゅうございましたよ*^。^*
by lealeakulala | 2010-06-06 13:20 | おでかけ