人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④

のんびりしてたので楽しかった那須旅から1ヶ月が経ってしまいました^^;
この1ヶ月の間 写真を何度見返したかなぁ・・・^^
それでは2日目のモヨウを♪

お宿を後にして・・・待ち合わせ場所へ
なぁ~ちゃん オハクンクン♪
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_14363854.jpg

GWでお仕事が忙しいDちゃんですが なんとか遅番にして遊んでもらえるって♪
前日のお休みとこの日の遅番をゲットする為に この前後は目一杯以上にお仕事
頑張ってくれたDちゃん^^
ホントにありがとね♪ 感謝デス!!
と言うコトで時間の許す限り遊びまくろうじゃありませんかぁ♪♪


昨日はどーもね♪ お疲れ~♪
みたいなご挨拶をしているのかな??
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_14364979.jpg

そして向ったのは kulalaもすっかりお気に入りになっちゃったコチラ^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_14415912.jpg

さっそく遊ぶ!!
キイロ好きの鉄くん♪ キイロくわえつつnaluちゃんのキイロも気になる!!
Lido 一足遅かったね!! naluちゃんは安全地帯にinしちゃったよ^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_14421069.jpg

あっちでもこっちでも遊ぶ♪
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_14465729.jpg

ソコに落ちてるのじゃダメで「naluちゃんのがいいなぁ」と思うLido^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_1447847.jpg

naluっちょ スイスイ♪
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_1543407.jpg

鉄くんもス~イスイ♪
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_15435335.jpg

Lidoは沈みそう?? ブクブクブクぅ~♪
水中のLidoのアシ・・・めっちゃパーになってる
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_1544568.jpg

この先は深い!!
スイミングは得意なくせに慎重なビルちん♪
早くゲットしないとアイツも狙ってるよ!!
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_15445135.jpg

ビルちんとLidoのこんな場面・・・何度も見たよ^^
可愛いおヒップをエイッ!! って押したくなるね~。~
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_15451575.jpg

オレの好きなキイロがぁ。。。
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_951594.jpg

なんだかキイロが人気??
naluちょ♪ 今日のお気に入りはソレなのかい??^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_9521364.jpg

ボール♪ なぁ~げて♪
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_9522744.jpg

みんなボール好きだけどボールの取り合いでモメなかったのはスゴイなぁ^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_10182297.jpg

この場所になんとなく集合!!
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_101835100.jpg

この日も我が家は新旧2台のカメラちゃんでナイスショットを狙ってパシャパシャ!!
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_10184873.jpg

高速連写というすんばらしい機能を兼ね備えたカメラを持ちながらメモリの関係で機能を
使えずと大変残念^^;
でも とりあえず撮りまくる!! 連写並みに撮りまくる!!^^;
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_1021476.jpg

鉄くんとLidoが1歩前進♪
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_1021179.jpg

ビルちんも大きく1歩前進♪
Lidoのおクチが可愛い^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_1027829.jpg

もう1台のカメラの写真^^;
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_10283014.jpg

Lidoのおクチ・・・変じゃない?? ガマグチみたい^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_10284329.jpg

今度は鉄パパさんがボール投げてくれるよぉ!!
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_10303137.jpg

女子ちょっとズルして下がって待ってます^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_10304434.jpg

走れ~!!
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_10323689.jpg

1等賞で戻ってきたのはnaluっちょだね^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_1032483.jpg

男子♪ キレイに並んで待ってるぅ。。。可愛いのぉー(~。~)
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_1033357.jpg

ちょい浅ちょい温な水たまりではkulalaも頑張らされてマス♪
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_10351718.jpg

キイロはゆずれないぜ!!
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_10355494.jpg

こちらはブクブクぅーっとnaluっちょがゲットかね^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_1036620.jpg

珍しいkulaLido一緒のスイミングショット☆
でもこの後くぅ~ちゃん 鉄パパさんに救助されたのよ^^;
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_10362669.jpg

naluっちょ おクチに1コ入ってるけど も1コイケちゃうかな??^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_104143.jpg

鉄くんのこのお顔♪ とってもカワユス^。^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_10411635.jpg

みんなは泳ぐこの場所もビルちんは大きめの石の上を渡り歩く感じ??
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_10412862.jpg

ビルちん♪ イカしてるわぁ~☆
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_1046446.jpg

くぅ~ちゃんは一生懸命!! バナナちゃんをゲット??
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_10414241.jpg

いえいえ そんな余裕はナシ子ちゃんなのでした^^;
水面がブクブクっと ナニやら穏やかでない感じが広がってるでしょ^^;
心配そうにkulalaを覗き込むLido^^ 優しいオトウトくんだね
それに対してkulalaをユビ指して笑ってるワタシ。。。
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_10423749.jpg

meguちゃんてしどいわぁー
とでも言いたげな悲しそうなヨコガオ。。。
こんなお顔もまたカワユイくぅ~ちゃんなのでした
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_10455346.jpg

みんな楽しく遊んだ後は嬉しいオヤツタイムですよぉ♪
さっちゃんの前に集合~!!
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_10473262.jpg

恥ずかしい程の食いしん坊キョウダイ>_<   良い位置キープしてます^^;
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_10474546.jpg

Lidoなんてこんなコトしちゃって。。。
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_10485974.jpg

更に 大胆に袋ごと狙ってる!!
くぅ~ちゃんもワンワン言ってるしさぁ。。。
こんなコに育てた覚えはないんだけどね^^;
育てた様に育つ・・・とも言いますよね>。<
さっちゃん 申し訳ごじゃりません=。=

この日も前日もnaluっちょは1回もワンって言わなかったね^^
ホント良い子なんだよなぁ♪
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_10491138.jpg

さぁ お名残惜しいけど そろそろお別れの時間デスね

このあとお仕事や長距離運転でもうひと頑張りしなくちゃいけないご主人衆♪^^
あっ!! mineさんもさっちゃんも運転するのでした^^;
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_1101560.jpg

三重♪徳島組に比べるとメッチャご近所な我が家はのどかな裏道をnalu号に先導
されながら楽しく帰ります^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_1102964.jpg

帰り道♪ ちょっと混んでる感じでした
そんな渋滞のお供は『My Dog Skip』
高速に乗る前から既に眠かったワタシは次のサービスエリアで仮眠をとるコトを提案!
安全第一だし急ぐ旅ではないし。。。
で数分後SAに入りました
Skip観ながらウトウトするつもりがSkipが可愛くてオットもワタシも見入っちゃって
眠気も吹っ飛んでしまってね^^;
眠くなくなったから走ろうか。。。ってコトになりSAを早々に出発!!
『Skipって鉄くんに似てるよね~』
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_1118950.jpg

元気良く再出発したものの道路はちょっと混んでいてノロノロ運転。。。
↓これはSkipが運転してる風のとっても可愛いシーン♪
ほのぼのしながらのノロノロ運転・・・いかんいかんまた睡魔がぁ>。<
「やっぱり少し仮眠しようよー」ってコトになってまたすぐ次の矢板北SA(PAか?)にin^^;
どうしょうもなくアホな夫婦でございますよ-_-;
「今度はDVD止めてガッツリ眠ろうね!!」と言って仮眠タイム♪
オットはすぐに・・・ZZZ
しかし!! ワタシは眠いのに全然眠れずぅー@@
ナゼって・・・クルマ停めたトコロはトイレや売店に上がって行く階段の正面で人通りが多い
何とか眠ろうと頑張ったけど 結局一睡もできず。。。
まぁーオットが眠れればいいかぁ。。。と思いながらどれくらい時間が経ったのかな??
オットがスッキリンコお目覚めしたので kulaLidoと軽~くお散歩して♪
あっ!! ココでもジャックちゃんに会ったんだよ^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_11182476.jpg

こちら愛しの『My Dog Lidoップ』
擦りむけた足ウラが痛そうなのでチッコだけさせて^^;
ボク・・・アシ痛いのぉ
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_11184557.jpg

キレイな夕焼け空♪ もう眠気はありませんよー!!
Skipの続きを観ながら帰路のつきました
もう何度も観ているSkipですが最後は車中ですがやっぱり号泣>_<
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_11185973.jpg

我が家へ無事到着して おすそ分けで頂いた那須のお肉をさっちゃんの焼き肉のタレ
でおいしく頂きながら お楽しみの写真をPCでチェック♪
メモリ少ななカメラとピント調整不調でシャッターが降りづらくなったカメラと。。。
けっこうな枚数の写真でした^^

心のこもったお土産もたくさん頂いちゃいました^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_11284291.jpg

みんなが住んでるところの美味しい名産に♪
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_11192713.jpg

手作りのおみやげ♪
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_11193850.jpg

美味しく頂いちゃいました^。^ &大切に使わせて頂きますね
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_1119502.jpg

オヤツありがとね^^ とってもおいしかったデス♪
オモチャもたくさんありがと♪ でもまだ1コもくれないんだよぉーケチだね
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ④_c0156345_1120291.jpg

一緒に遊んでくださったみなさま 大変お世話になりました
とっても楽しかったしとっても美味しかったデス!!
本当にありがとうございました♪
また会える日を楽しみに毎日を過してるkulaLido家デス^^

そして最後までお付き合い下さったみなさまもありがとうございます~。~

《カメラの話》
今回の那須旅ではnewカメラの機能を思う存分楽しめなかった我が家。。。
そしてなんとそのカメラが先週故障してしまい緊急入院中デス>。<
梅雨入り前にもっと遊びに行きたいんだから 早く退院しておくれ~
by lealeakulala | 2010-06-04 10:06 | 旅行