人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③

のんびりのんびりな更新となっておりまして。。。
那須でご一緒していただいたお友達たちはすっかり那須のおもひで完結ズミ!!
いつもの事ながら ワタシはまだ終わりません^^;
まだ終わっていないのに またもうお那須に行きたくなってしまってます♪
まったく困ったものですね^^
さぁ。。。はじめましょっと!! お楽しみの『夜の部』辺りを~。~

まずはワタシのお気に入りのイチマイ☆
Uちゃんのお顔を見上げるLido♪ 可愛いでしょー^。^
そしてどぉーよっ!! グラスとカメラを片手で器用に持ってチーズを齧るUさん^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_19272066.jpg

さぁー楽しい美味しいBBQの始まりだよ!!
こちらはビルちん&鉄くんファミリーがお泊りしているお宿のテラスです
BBQの準備はみなみなさまに任せっきりのkulaLido家でございました^^;
大変お世話になりました^^
那須産のお肉をさっちゃん特製焼き肉のタレにつけて^。^美味しかったデス☆
(なぜかしら?? このお写真だけ大きめ><)
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_19344472.jpg

テーブルの下では睡魔に襲われつつ美味しい予感にコテッ!! とできない鉄くん♪
鉄くんの天然の可愛さが山盛りだったなぁー^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_19351351.jpg

甘えん坊ビルちんもさっちゃんのおヒザの上で眠いし食べたいし・・・^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_19352640.jpg

Lidoも休憩。。。
naluっちょとkulalaの女子組は食い気が勝ってる様ですねー♪
あっ!! この右側のデカボトルがさっちゃん特製焼き肉のタレでございます!!
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_19363537.jpg

ホラホラ・・・食いしん坊の女子組ちゃんたちがおねだり作戦に出ましたよ^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_19364671.jpg

続いてこちらは鉄パパさんの足元にお行儀よくちょっぴり猫背気味にオスワリしている
Lido♪ 鉄クン♪ kulala♪
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_1938277.jpg

ワタシのおヒザにビルちんがピョンと上がってきてくれたんだよ^^
ポニョポニョなおヒザで座り心地は良いでしょ??^^
ビルちんはまったりしてる風だけど視線はお肉焼き焼きブース見てるでしょ^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_1938128.jpg

そしてnaluっちょも来てくれました^^
meguちゃんのお顔♪ イイ味してるでしょ?? なぁ~ちゃん^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_19382245.jpg

お肉やお野菜をたっぷりご馳走になってお腹ポンポコリンMAX!!

室内のリビングに場所を移して2次会デス
パパさんに抱っこされてる鉄クン♪
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_19383150.jpg

鉄クン・・・眠いのに頑張って起きてる状態で 少しの間眠りながら笑ってたんだよね^^
もぉー可愛くてみんなで大笑いでした♪
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_19384062.jpg

しっかり寝に入りましたね鉄クン^^
その下ではkulalaも…zzz
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_19384982.jpg

ビルちんもテーブルにオホホ手で…zzz
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_1938587.jpg

kulaLidoも本格的に・・・zzz
たくさん遊んだもんね^^ 心地よい眠りだよね☆
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_1939878.jpg

あらっ!! なぁ~さん♪ 元気じゃないのぉー!!
そっかー!! 今日みんなが楽しく遊んだ川⇒ランのコースはなぁ~さんの日常なのよね!!
なんて幸せなコなんでしょう♪♪
そんな楽しいお散歩コースで一緒に遊べるkulaLidoもとっても幸せだよぉー!!
今日はご案内ありがとね^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_19391831.jpg

可愛いワンコの話は尽きないのですが 明日もモリモリ遊びたいのでイイ頃合でお開き♪
お手伝いもしないで食べてばかりのワタシをどうかお許しくださいませ-_-;
遠足前日はほぼ眠れずだったワタシ・・・生ビをグビグビしちゃってちょっと酔っ払っちゃて
いたかも。。。記憶?? ちょっとヤバいところもあったりして^^;
もしかして・・・クダ巻いてグチってませんでしたか??
みなさまごちそうさまでした!! とっても美味しかったデス^^

こうして楽しい1日が終わりました^^
ビルちんたちのお宿からkulaLidoのお宿までDちゃんにナビしてもらっちゃいました^^;
Dちゃんお疲れなのにカタジケナイです^^; 毎度Grazieデス♪
でもね・・・バイバイしたアノ場所からヒョイと1本ヨコ道に入っちゃって正面にお墓がぁ>_<
暗い道でボヤヤァ~ンとお墓なんかが見えちゃうと薄気味悪いもんですね^^;
Uちゃんがよく言ってるけど 那須の夜ってホント真っ暗なのねー^^

kulaLidoのお宿♪
夜寝て朝ゴハン食べてと滞在時間とっても短かったのですがとっても清潔で良いお宿
だったのでご紹介しますね

今回お世話になったのは『コテージ・ルナガーデン那須』さんです
右のちょっと大きめな建物が管理棟で朝ゴハンはこちらでいただきました
左の建物がkulaLidoがお泊りしたコテージです^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_1523364.jpg

それぞれの入り口に足を洗うためのお水のポンプが用意されてます
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_153913.jpg

お部屋の前で♪
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_1532355.jpg

お部屋の中の写真は撮ってなかったのですがkulaLidoのお部屋はこじんまりと
していて落ち着けました
ワンコがBEDに上がる習慣がある場合はカバーをご持参して下さいとのコトでした
こちらワタシのBED
カバーの上にモコモコ系を置いてkulaLido寛ぐイメージ写真^^
(Lido演じてます)
実際にLidoはバリケンで眠ってました
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_1554366.jpg

Lidoのおトイレ風景
いつも立ち位置がこんな感じなんですよぉー
勢いあまってハミションになるコトもたまに。。。
なので保険のシートを1枚敷いてあります
せめてあと10㎝手前だとパーフェクトなんだけどなぁ^^;
まぁ 旅先でもちゃんとおトイレにちっこしてくれるのでOKなんですけどね
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_1555757.jpg

ドン暗kulalaちゃん^^;
オットさんがおトイレに入っちゃって心配なのぉ。。。
プププッ^^ ゆっくりさせてあげてよー^^;
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_1561718.jpg

朝ゴハンまで時間があるのでお散歩デス♪
チューリップの小径を通って。。。この奥にランがあるんです
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_1510857.jpg

こちらがお宿のランです
中にはトイプーちゃんと黒柴のパピーちゃんと子供達が遊んでいました
子供達はキャッチボールをしていてLidoが大好きな公園の状態♪♪
「ボールちょうだいよぉ」ってLidoが子供達に飛びつく画が想像できちゃったのでランに
入るのはやめておきました
それにこの日のLidoの足ウラに小石コロコロのランは酷だったし^^;
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_15102388.jpg

お宿の周りをちょっと散策♪♪
チャコールグレイの素敵なお宅発見!!
お庭では(おそらく)ご主人が焚き火をしながら(おそらく)コーヒーを飲んでいました
宝くじ当たったらワタシもこんな感じのおウチを建てたいなぁ♪
ついでにPORSCHEも^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_15103931.jpg

Lidoはお気に入りの枝をゲットして
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_15105392.jpg

お宿の前はこんな景色!!
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_15121334.jpg

朝ゴハン♪
このスープでオットの上あごヤラれました・・・あちちっ>。<
今回は朝ゴハンしか食べませんでしたけど夜ゴハンはmenuが豊富でとっても美味し
そうですよ!!
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_15122737.jpg

お部屋からの眺め♪
一番眺めの良い部屋に泊まらせてもらっちゃった^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_15124249.jpg

さぁーもうヒト遊び♪♪
待ち合わせの場所に出発しよー!!
今回のお宿でのkulaLidoは100点で楽しくお泊りできました◎

いよいよ次は最終回デス^^
楽しいモヨウはお友達のブログで既にご存知だと思いますけど よろしかったらまた
覗いてくださいね*^^*




今日は午後からお天気が荒れる
今年ハツのゲリラ豪雨になるかも・・・とアマタツさん
朝はとってもさわやかだったのに徐々に雲が広がってきました
ホントはちょっと遠くまでお散歩に行く予定だったけど雨に降られても困るし。。。
いつもの近場でお散歩しよーっと♪ と出かけました
途中でご近所ジャックくんのパパさんがおウチから出て来た所で会いました
kulaLidoは大喜びでパパさんに走り寄りました♪
おウチの窓からはジャックくんのじぃじさんが顔を出してくれました^^
更に嬉しくてkulaLidoはジャックくんのおウチの庭に入って行こうとしました
『どこ行くのぉーっ!!』とワタシ
『モロモロの支払いなんかに行ってきます』とパパさん。。。
 =。=??? kulaLidoに向けたワタシの強い口調の『どこ行くのぉー』にパパさんが
答えてくれちゃってるぅ>。<
まさかまさか!! パパさんにそんな口調ありえないのにぃ。。。^^;
『あっ!! 今のはくぅ~ちゃん達に言ったんですよぉ』とちゃんと訂正はできましたけど^^
ちょっと可笑しかったなぁ^^

パパさんにサヨナラしてお散歩続行♪
いつもはまっすぐ行く道をなぜかkulalaは右折したがってる
近場のお散歩だし好きなトコに行っていいよ!! ってkulalaの行きたい通りに歩いてみました
国道の歩道橋を渡って国道沿いの狭い歩道をズンズン!!
途中でもしや?? と思ったけどkulalaナビの言う通り歩く歩く♪
で 到着したのはもしやと思った通りのおばぁちゃんのお墓でした*^^*
Lidoもおばぁちゃんのお墓の位置をすっかり覚えて一目散に進みました!!
kulalaに誘われてお墓参りができちゃって なんだか嬉しいキモチのワタシです^^
もちろん手ぶらだったのでお供えされてたお花を片付けて雑草を抜いてお湯呑みをキレイに
洗って・・・手ぶらでゴメンねとココロで思いながら最後にみんなの健康をお願い(?)して♪
kulaLidoは柄杓でお水をグビグビッっと飲んで♪
お墓をあとに。。。次はいつもの公園まで早足で^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ③_c0156345_16434225.jpg

近場のお散歩のつもりだったけど終わってみれば1時間半の楽しいお散歩に^^♪
その間 雨も降らなかったし涼しかったし。。。よかったよかった

それにしてもkulalaはどうしてお墓へ行ったのかな?
もしかしたら 母に会えると思ったのかも^^
3月のおばぁちゃんの命日にオットとkulaLidoとお墓参りに行った時偶然母と会えたのです
前にもお墓で母と待ち合わせて『お墓参り⇒ウチでランチ』なんてコトもあったし^^
理由はどうあれ『おばぁちゃんのお墓に行こう』と思ったkulalaを最高に愛おしく思うワタシ
なのでした*^^*
by lealeakulala | 2010-05-26 19:23 | 旅行