人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ②

那須の清流で泳いで♪ 飲んで♪ 食べて♪ を満喫したご一行様が次に向ったのは。。。

ドッグランなのぉー♪ 早く投げろぉー♪ ワァオォーーー♪
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ②_c0156345_15392781.jpg

ほんとに可愛い男子組^^ 終始仲良く遊べたね♪


こちらの白っぽいおふたりさん♪
ホントはキョウダイなの^^ って言いたいくらい表情や行動が似てるんだよね^^
こんなに可愛い笑顔をふりまいてくれてるフタリだけど本心は
『足ウラが痛いのぉー』  『足ウラ腫れてるのぉー』  だったのよね^^;
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ②_c0156345_15473412.jpg

立ち耳Lidoだよぉ♪
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ②_c0156345_15503298.jpg

それにしても元気だね^^
さっきの川で泳いで こんなキレイなランで走ってkulaLidoにとっては盆暮れ正月が
いっぺんに来ちゃったみたいな嬉しさだと思うんだけどnaluっちょはコレが毎日のオサンポ♪
なんて幸せなコなんでしょうね^^
幸せなnaluっちょ♪ Lidoのシッポあたりに白ゴマサイズで見える??^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ②_c0156345_15562663.jpg

ビルちんも走る♪
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ②_c0156345_15563637.jpg

『オレちょっと休憩』
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ②_c0156345_15564787.jpg

休憩タイムでさっちゃんがオヤツをくれました
良い子でオスワリしてるビルちんの位置からグイグイ押して前へ前へ出てくる
ガッツキキョウダイ・・・ビルちんのおやつをいっぱいもらっちゃってごめんね^^;
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ②_c0156345_1557274.jpg

naluっちょとビルちんはコッチ目線♪ カワユスよん*^^*
みんなボール大好きだね!!
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ②_c0156345_15571216.jpg

さて!! このうしろ姿は何を待ってるでしょうか??   オヤツ or ボール??
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ②_c0156345_15572336.jpg

前から見るとこんな感じなんだけど。。。答えは簡単よっ!! ボールなの☆
なんでかっちゅーと もしコレがオヤツならkulalaが先頭に行くしね!!
ボールなら投げられた時いち早くボールに追いつけるようにウシロに構えるのです^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ②_c0156345_15573183.jpg

ぉおぉ~っとビルちん♪ 近い近い^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ②_c0156345_15573985.jpg

鉄くんとLidoも走る♪ 走る♪
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ②_c0156345_15574948.jpg

どぉーデス!! Lidoの舌の大きさ!! 美味しそうでしょ^^
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ②_c0156345_15575833.jpg

那須はアイリッシュセターさんが多いのかな??
去年も川で一緒に遊んでもらったもんね♪
ビルちんもkulalaも大きいワンコさん大好き^^
ビルちんは大好きすぎて繋がれちゃったの^^;
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ②_c0156345_1558744.jpg

たくさん遊んだし そろそろ夜の部に行きますか!!
って頃・・・Lidoはビルちんのお水のボウルでブクブクの自主トレ中でした>_<
ボク・・・またお水で遊びたいなぁ♪
kulaLidoのゴールデンウィーク2010 ②_c0156345_15581629.jpg

足ウラ痛いくせに元気坊主だね♪
ささぁ・・・移動しましょうね!!
夜の部へと続けたいトコロですが 本日はココまでで^^;

《カメラの話》
那須でみんなに会えるからと 那須旅の少し前に新しいコンデジをゲットしました
今まで使っていたモノより優れてるしバッテリーも新しいからたくさん撮っても心配ナス!!
使い方はイマイチ(イマサンくらい?)マスターできてないからし取説持参で那須へ!!
那須でみんなに会って川で遊んでたらオットが「メモリーいっぱいだって!!」なんて
変なコト言うのよ。。。「そんな訳ないよぉ!!」とワタシ。。。
メモリーカードは前のカメラで使っていたモノを使ったのです
前のカメラではバッテリーが終了しちゃうコトはあってもメモリーが一杯なんてコトは
なかったし・・・
よく判ってなかった残念なワタシ・・・
もっと大容量&処理スピードが速いタイプじゃないといけないってコトをDちゃんに教えて
もらって>。<
せっかくハイスピードムービーとか撮れると思ったのに。。。
川で遊んでる間も写りが悪い写真を消したりして・・・
念のために持ってきた前に使っていたカメラに出動してもらうハメに。。。
(前使っていたカメラはピントが合いづらくなってシャッターがおりないコトがあるし
撮りたい瞬間を逃すようになっていたのですよ。。。)
そんなカメラちゃんもとっても役に立って助かっちゃったんだけどね>_<
まったくまったくもぉーな話でした・・・ワタシってバカだなぁ。。。
と余談ですけどもね^^;
by lealeakulala | 2010-05-14 16:27 | 旅行