人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

海沿いでいろいろ♪

12月2日(水) 晴天♪
ホントに晴れ家族だなぁ~ってつくづく思ってしまいます^^

芝生に海に工場♪
海沿いでいろいろ♪_c0156345_1825316.jpg

今日も真剣に遊ぶっ!!
海沿いでいろいろ♪_c0156345_1825164.jpg

マリリ~ンな潮風デッキで♪
フタリ一緒に可愛く撮れるコトもあればこんな風に残念なコトも。。。
写真を選ぶ時は いつもkulalaがメインねっ^^  だって女の子だもん!!
海沿いでいろいろ♪_c0156345_18252990.jpg

最近は公園など開放感がある場所ではkulalaからLidoを遊びに誘います♪
すごーくガウガウ言うので 街の公園などではケンカ?? って思われちゃうといけないし
子供たちが怖がると困っちゃうので 周りにヒトがいるときには「ヤメテ!ヤメテ!ヤメテ!」
とつぶやきながらワタシが真ん中に入ってギュゥーっと歩きます
でもココは誰もいないし。。。ヤレヤレェ~イ♪♪
海沿いでいろいろ♪_c0156345_1825421.jpg

小さいカラダで体当たり!!^^
海沿いでいろいろ♪_c0156345_18255870.jpg

この日やって来た場所はEAST PARK♪ (東扇島 東公園)

ドッグランもありますが kulaLidoは芝生の広場で遊びます
ナゼって・・・ランの利用更新をし忘れていたので。。。
ランより こっちの方が広いし♪
海沿いでいろいろ♪_c0156345_19535895.jpg

今日もボールで遊ぼっ♪♪
海沿いでいろいろ♪_c0156345_19541146.jpg

このところたくさん走らせるコトを心掛けているワタシです
ナゼって・・・kulala。。ちょっと太っちゃったんだもん-。-
毎日 朝夕たっぷりお散歩をしていても太ったとなると。。。
あとは走らせるしか無いよねー>。<
太った理由は分ってるので すぐに戻るとは思いますけどねっ^^;
海沿いでいろいろ♪_c0156345_19542432.jpg

スタンバイ!! ズルっこkulala^^
海沿いでいろいろ♪_c0156345_19543658.jpg

ヨコドリされないようにしっかりおさえたりなんかして^^
海沿いでいろいろ♪_c0156345_1954487.jpg

時にはLidoだってちゃんとボールを持って帰ってくるのですよ^^
海沿いでいろいろ♪_c0156345_1955095.jpg

ボク。。やればできる子ですから♪
海沿いでいろいろ♪_c0156345_19551290.jpg

この日最高の笑顔はコレねっ☆
海沿いでいろいろ♪_c0156345_19552528.jpg

ホントに広いでしょー!!
海沿いでいろいろ♪_c0156345_19582754.jpg

このあと ランで遊んでいたワンちゃんと飼い主さんがやってきて
「ランで遊ばないんですか?」って聞かれたので
「更新手続きをし忘れていたので。。」と伝えたら。。。
「みんな 手続きなんかしてないわよぉ!! 係のヒトも来ないし。。もし来ても忘れたって
言えば大丈夫だよぉ」と。。。
へっ? そんなモノですか??
せっかく川崎にもランを作ってくれたのだから 約束事は守りたいな。。。
そう言えば 冬に来た時は 誰もいなかったけど ウンPの入った袋がランの入り口の脇に
いくつも置き忘れてたりベンチには飲料水のペットボトルが置きっぱなしだったり。。。
がっかりする状態だったっけ。。。
おっとぉ。。ちょっぴりグチってしまいました^^;
でも せっかくなら気持ちよく使えた方がいいのに。。。

で こちらのやればできるハズの男子は・・・
ボクまた吠えて叱られちゃった^^;
海沿いでいろいろ♪_c0156345_19584254.jpg

干物犬^^  アミアミの感触がキモチ良いのかな?
海沿いでいろいろ♪_c0156345_19585429.jpg

芝生の広場のヨコにはサッカーグランド×2面分以上アリ!!
ココの公園は東京ドーム3個分以上の広さらしい♪
芝生も広場はマメに刈り込んでくれていますが タイミング悪く雑草ボーボーな日は
こっちのグランドで遊んだりしてます
海沿いでいろいろ♪_c0156345_1959592.jpg

さて次行こうか!!
本犬より影の方がよりテリアっぽくて可愛い♪
海沿いでいろいろ♪_c0156345_19591648.jpg

つばさ橋~ベイブリッジを渡って次の目的地へ
海沿いでいろいろ♪_c0156345_19592698.jpg

京浜工業地帯。。好きな景色だな^^
海沿いでいろいろ♪_c0156345_19593462.jpg

海を眺めながら。。。ドライブ日和でした♪
海沿いでいろいろ♪_c0156345_19594499.jpg

高速降りて 紅葉が見頃な鎌倉でちょっと渋滞して。。。
ホントは紅葉も見たかったけど 今回は夕陽を見ながらの海辺ドライブを。。。
由比ガ浜近辺♪ ずいぶん陽が傾いてきてます
海沿いでいろいろ♪_c0156345_19595464.jpg

いつも通る過ぎていた場所。。。とってもキレイなのでクルマを停めて。。。
急な階段を降りるとソコは海♪
Lidoの瞳がキラリ☆ 降りて行きたい気持ちをググッっと堪えて眺め中^^
リードを緩めたら 転げ落ちて行きそうだった^^;
海沿いでいろいろ♪_c0156345_200561.jpg

こちらは稲村ガ崎デス
わかりますか?? たくさんのヒト。。。江ノ島と富士山と夕陽の写真を撮りに
ワタシのカメラではこれが精一杯-。-
海沿いでいろいろ♪_c0156345_2001457.jpg

稲村ガ崎は『かながわの景勝50選』なのですね^^ 確かにとってもキレイでした
伝わらない写真でスミマセン^^;
イラッとした方は是非現地へ!!
海沿いでいろいろ♪_c0156345_2002756.jpg

もう1枚 イラっとさせちゃう^^
でも ホントキレイだったなぁ。。。
海沿いでいろいろ♪_c0156345_2003695.jpg

そして こんなコトしてみました
先日kulalaが抱っこで乗車して とっても大人しかったのでLidoも試してみたく
なりまして。。。
窓をあけてあげたら 顔を出して外を眺めてました
海沿いでいろいろ♪_c0156345_2004698.jpg

バイクがヨコを通るので窓を閉めたら。。。
窓ガラスに頭をガンガンぶつけてたなぁ。。。^^
Lidoの抱っこでドライブは稲村ガ崎~七里ガ浜で終了!!
海沿いでいろいろ♪_c0156345_2005720.jpg

七里ガ浜Pにて^^
海沿いでいろいろ♪_c0156345_201634.jpg

やっぱりいいなぁ~湘南って
海沿いでいろいろ♪_c0156345_2011750.jpg

お散歩しがてらAmalfi Dolceさんへ
海沿いでいろいろ♪_c0156345_2012750.jpg

1Fがケーキショップで3Fがcafe。。。テラスからは海が見えるそうな。。。
残念ながらワンコさんNGです
ココは1Fのショップ前
海沿いでいろいろ♪_c0156345_2013957.jpg

ケーキ買ってくるから待っててねっ^^
海沿いでいろいろ♪_c0156345_2014969.jpg

こちらのお店の建物の雰囲気がとっても好み♪
海辺のこんな家に住んでみてぇ~^^
年末Jが当たったら 湘南暮らしの仲間入り♪ 夢だなぁ☆
今年は当たる気がするのよ^^
だってね。。。ある日の朝のお散歩でワタシの肩にポロリ♪
鳥さんのウンが落ちてきたの!!(コロっとしていて許せるウンでした)
これは!! と思い夕方のお散歩で10枚ゲットしちゃった^^
おっとっとぉ。。。話がズレズレ♪

そしてこちらが 鎌倉海岸ロールとティラミス(他2点お買い上げ)
KKロールは鎌倉の塩ときなことマスカルポーネのクリーム。。とっても美味でした
また食べたい^。^
海沿いでいろいろ♪_c0156345_2015887.jpg

お天気にも恵まれて とっても楽しい1日でございました^^
今日も長い日記にお付き合い下さってありがとうございます

長いついでに。。。先日代々木公園に行ったモヨウもUPしましたのでよろしければ↓↓^^;
by lealeakulala | 2009-12-05 18:22 | 海・川