人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

代官山へ♪

ちょっと用があって 先週と昨日と代官山へ行ってきました♪
代官山へ♪_c0156345_15172210.jpg

そうとうブレブレのお写真ですがこちらは1年中クリスマスな 『Christmas Company』
代官山へ♪_c0156345_15254185.jpg

なっ! なんだぁ!!
代官山へ♪_c0156345_15255227.jpg

大丈夫!! ちゃんと鎖で繋がれてるから逃げないよ^^
代官山へ♪_c0156345_1526182.jpg

ハリウッドランチマーケットの看板犬ならぬ看板ワニさんでした♪
ココまでは先週のお写真デス


そして昨日。。。
こちらデンマーク大使館でとっても魅力的な催しをやっている様ですよ
憧れちゃうなぁ。。北欧の家具に囲まれながらの生活♪♪
代官山へ♪_c0156345_1530488.jpg

昨日のメイン♪♪
先週こちらのお店にお買い物にやってきたのですが お目当てのモノが無くって
お取り寄せしてもらって 昨日受け取りに行ってきました
赤いツリー♪ 可愛いねっ!!
代官山へ♪_c0156345_15442773.jpg

2Fでお買い物中のワタシをこんな感じで待っていてくれたらしいわっ^^
代官山へ♪_c0156345_15444740.jpg

街はクリスマスのディスプレイ♪
ちょっと寒いけど 夜のお散歩がキレイでいいかもね^^
代官山へ♪_c0156345_15451922.jpg

松ぼっくりのリース♪ シンプルで可愛い~!!
(ココは自由が丘ですけど。。。スタバに寄ったついでに^^)
代官山へ♪_c0156345_15484464.jpg

駒沢通りのイチョウの紅葉はこんな感じ
代官山へ♪_c0156345_15575279.jpg

そして 昨日のお買い物はコチラです
kulalaの新しいBED♪ ちょっと遅くなっちゃったけどお誕生日プレゼント☆
代官山へ♪_c0156345_15584888.jpg

kulalaにはピッタンコサイズだったけど。。。

ボクでもイケるよ^^
もちろん♪ Lidoも使っていいんだよ!!
代官山へ♪_c0156345_15585654.jpg

でも。。やっぱり。。ハミ出ちゃうなぁ>_<
代官山へ♪_c0156345_1559767.jpg

ホントはもっと大きいサイズもあったのですが 最近 家中犬用品であふれちゃって。。。
なるべくコンパクトに♪
で 昨晩さっそくコレをkulalaの定位置にセットしてあげて。。。
嬉しそうに入っていたくせに いざ眠る時になったら 古い穴開きBEDに移動して
眠ってたっけ>。<

そして・・・夏以降 PCやワタシが不調だったりして 更新が滞りがち。。。
その頃の出来事も思い出としてブログ上に残したくて。。。
徐々にですが新旧バラバラになってしまいますがUPして行こうと思ってます
UPできたあかつきにはお知らせしますので おヒマでしたら覗いて行って下さいね
と言うコトで。。。
10月中旬に出かけた西湖の様子。。。UPしました
『西湖へ♪ 前編』『西湖へ♪ 後編』 よろしくデス^^
by lealeakulala | 2009-11-25 15:16 | おでかけ