人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

西湖へ♪ 後編

温かいカプチーノは残念だったね^^
西湖へ♪ 後編_c0156345_12383511.jpg

もうお水は冷たいけど とりあえず入っちゃう。。。
富士山とLido♪ なかなか贅沢だわねっ^^
西湖へ♪ 後編_c0156345_12414484.jpg

西湖に流れ込むせせらぎもチェック☆
見てるだけで寒そうねっ^^; でもこれは10月中旬だからねっ。。。
西湖へ♪ 後編_c0156345_12415370.jpg

何枚目の富士山かな?? そんなにキレイに撮れてるワケでもないのに。。。^^
春になったらまた遊びに来なくちゃ♪
西湖へ♪ 後編_c0156345_1242236.jpg

西湖に別れを告げて もう1ヶ所行ってみたいところがありました
西湖へ♪ 後編_c0156345_1243193.jpg

日本むかしばなしのロケ地みたい(アレはアニメかぁ!!)
西湖へ♪ 後編_c0156345_1243921.jpg

おまけに富士山も拝めますよ♪
西湖へ♪ 後編_c0156345_1245886.jpg

心が落ち着くなぁ。。
西湖へ♪ 後編_c0156345_124515100.jpg

茅葺き屋根のおウチごとに お蕎麦屋さんだったり つるしびな館だったり。。。。
お写真には入らなかったけど中央の川を隔てて右側も茅葺き屋根の景色が広がってます
西湖へ♪ 後編_c0156345_12452144.jpg

ホントは入場料が必要なのですが 閉館間際だったのでサービスしてもらっちゃった♪
とってものんびりお散歩させて頂きました^^
西湖へ♪ 後編_c0156345_12452947.jpg

記念に♪
西湖へ♪ 後編_c0156345_12461671.jpg

空も富士山もうっすらピンク。。。キレイでした
やっぱり富士山は最高だぁ♪
西湖へ♪ 後編_c0156345_12462646.jpg

今度は本栖湖から富士山を眺めたいな

コスモスとマジ顔のkulala。。。いくら呼んでもこっち見てくれませんでした
ナゼかって…オットが何処かへ行っちゃって とっても心配だからなんです^^
何処かって…おトイレなんですけどねぇ。。。。
西湖へ♪ 後編_c0156345_12463454.jpg

帰りは駐車場の売店で茹でたとうもろこしをゲット!!
『マッテ』だったカプチーノは高速のSAのスタバで調達☆
晩ゴハンはどうする?? オットと話しながら家路につきました^^

この日お世話になったのは
前編のドッグランはコチラ⇒『PICA富士西湖』
茅葺き屋根のくつろぎ処はコチラ⇒『西湖いやしの里根場』
とっても楽しかったよっ!! みなさんも是非♪♪
by lealeakulala | 2009-11-08 23:59 | おでかけ