人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

per Nasu ♪ ③

引っ張るねー!! って声が聞こえてきそうですが。。。
まだnaluっちょに会って数時間の川遊び編なのだ。。。
ご用とお急ぎでない方はどーぞフラリと覗いて行って下さいましよー♪♪

さてさて このユルユルな写真♪
川では笑顔を見せる余裕の無いkulalaも 休憩時間となるとnalu家シートにて
このリラックスっぷり^^
Lido…気ィ抜きすぎてない?? ぬいぐるみみたい^^
per Nasu ♪ ③_c0156345_156348.jpg

kulala^^ Uちゃんの前に座っちゃって楽しそう♪♪ 久しぶりに笑顔の写真^^
これからもっと深いトコ行くのよー!! くぅ~ちゃん大丈夫かな??
(ちょっと風が強くてシートめくれちゃってるけど お気になさらずに^^)
per Nasu ♪ ③_c0156345_15151060.jpg




みなさんはコノ写真の子 誰だと思います??
オットはLidoだって言うんだけど…ワタシはnaluっちょだと思うのよん。。。Lidoかなぁ。。。
ココはアシが着かない深い場所なのです
per Nasu ♪ ③_c0156345_1524574.jpg

ついさっきまでウシロアシビクビクさせていたのにスゴイでしょ♪
手前て見守ってくれてるのはnaluっちょデス
per Nasu ♪ ③_c0156345_15265348.jpg

Lidoが頑張ってるトコ見てみますぅ??
(応援の声にご注意を)



naluっちょ^^ 強敵現るかな?? なかなかボールゲットできないねっ^^;
per Nasu ♪ ③_c0156345_15331515.jpg

みんながスイスイ楽しんでる頃 kulalaはみんなの安全を監視してる風??
ライフジャケット着てるとコートが乾きにくいから脱がせちゃった^^
どうせココは深いし。。。ねっ^^;
per Nasu ♪ ③_c0156345_15342379.jpg

Lido^^; はさまっちゃったかな??
per Nasu ♪ ③_c0156345_15351390.jpg

ホントにキレイな川だよねー☆
泳いでるのはnaluっちょ先輩デス!!
per Nasu ♪ ③_c0156345_153965.jpg

さぁーココからちょっと面白いシーンを 『コ♪ マ♪ オ♪ ク♪ リ♪』 で見てくださいね!!

① 奥の方はLidoがスイスーーイとボールを取りに向かっていて 写真右あたりに浮いてる
ボールをアーリーちゃんが狙ってて。。。写真には写ってないんだけど手前からは
naluっちょもボールを取りに向かう準備をしています
残念kulalaは岩の上でジタバタ(>_<)
per Nasu ♪ ③_c0156345_15534648.jpg

② naluっちょ残念!! アーリーちゃんの方が早い(>_<
per Nasu ♪ ③_c0156345_15535589.jpg

③ naluっちょ あきらめて岩の上に乗ってボールの行方を目で追って。。。
  奥の方ではLidoは無事に戻って来られた♪ スゴイぞ!!
  kulala。。。Lidoのボールを奪いに行く気かな??
per Nasu ♪ ③_c0156345_1554570.jpg

④ アーリーちゃん 誰も来ない対岸へボールを持って避難
per Nasu ♪ ③_c0156345_15541658.jpg

⑤ その間にnaluっちょバーガーゲットだねっ♪
  んんっ??? もうヒトリ誰?? やだーくぅ~ちゃんぢゃーーん!!!
  泳いでるわぁー☆ って言うか落ちちゃってるぅーーー
  全員 目が点(・_・ (・_・ (・_・ (・_・
per Nasu ♪ ③_c0156345_1695269.jpg

⑥ 大慌てて戻るkulala^^;
  コノ写真撮ったのワタシかな?? オットかな??
  みんなで大爆笑でした^^
  でも 泳げるんだねっ^^ くぅ~ちゃん♪♪
  ちょっとした事故?? ライフジャケットなしで飛び込み&スイミング♪
  偶然だけどコレも初体験☆
per Nasu ♪ ③_c0156345_1614049.jpg

⑦ naluLidoもビックリ!! の瞬間でした^^
per Nasu ♪ ③_c0156345_16182447.jpg

それではこの辺で kulalaのスイスイスイミングぅ~をお見せしちゃおうかな??^^
お迎えにに行くLidoがちょっと可愛い♪
(応援&ホメホメ声にご注意を)



Lidoはすっかり泳げるようになっちゃったねっ!!
per Nasu ♪ ③_c0156345_1619151.jpg

似たような背中の3アミーゴ’S ^^
左からna♪ ku♪ Li♪ ですよっ!!
per Nasu ♪ ③_c0156345_16192912.jpg

壊れて沈んじゃったボール。。。誰か取れるかな??
per Nasu ♪ ③_c0156345_16193985.jpg

Lido^^ もっと遊びたいねっ♪  だけど腹ペコになっちゃったから ランチ付き合ってよん^^
per Nasu ♪ ③_c0156345_16253071.jpg

軽~く乾かして。。。
ちょっとnalu号におっじゃまぁーーー♪♪
なぁ~ちゃん。。ウザいフタリでゴメンネゴメンネェー^^;
per Nasu ♪ ③_c0156345_16313438.jpg

Lido^^ せっかくだから那須っ子体験しちゃいなよー
per Nasu ♪ ③_c0156345_16315183.jpg

Lidoはnalu号に乗車デス♪ ココでまた初体験!!
いつもはバリケンにinだからねぇー^^  那須の風♪ キモチ良かったかな??
でも こっち見てる??
per Nasu ♪ ③_c0156345_1632093.jpg

さてさて 少し遅めのランチ♪
なぁ~ちゃんたらっ^^ Uちゃんの生ビの見張り番かい??
per Nasu ♪ ③_c0156345_16445641.jpg

この日のランチ♪ ワタシは鴨せいろ&生ビ♪
per Nasu ♪ ③_c0156345_1645786.jpg

オットは天ざる♪
per Nasu ♪ ③_c0156345_16451666.jpg

とっても美味しゅうございました!!
帰り際に撮りましたが…こんなステキなお蕎麦屋さんでした^^
さぁー次に向かうは・・・
per Nasu ♪ ③_c0156345_16452626.jpg

このコ だぁーれ??
naluっちょブログのファンのみなさんはご存知ですよね^^
鉄くん によく似たカワイコチャン!!
per Nasu ♪ ③_c0156345_1645367.jpg

ずぅーっと会いたかったよん^^
るるぶにも載っていたU&Dさんのお友達のランで ワタシたちの為に朝8時からスタンバッて
くれていたまっちゅ♪
正しくは松田クン♪
いややややーぁ 可愛かったなぁーー♪
そんな訳で・・・次回はランです!!
本日も最後までお付き合い下さってアリガトウゴザイマス^^;
by lealeakulala | 2009-06-03 15:01 | おでかけ 那須