人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

サクラの次はチューリップ♪

ついこの間まではサクラにうっとり酔いしれていましたが お次はコチラ♪
チューリップ^^
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_14335830.jpg

辻堂海浜公園をあとにして やって参りましたこちらは横浜公園デス
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_14352916.jpg





場所は横浜スタヂアムのお隣♪
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_14385433.jpg

最近kulalaはお花=写真ってわかっている様で「くぅ~ちゃんチョット^^」って呼ぶと
おとなしくソコに座ってくれます
(もちろん見返り期待大だよ^^;)
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_1443658.jpg

公園内はドコに眼をやってもあざやかなチューリップがたくさん♪
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_144454100.jpg

キミドリのお洋服はキレイなチューリップの邪魔にならなくていいね^^
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_1445253.jpg

ココも満開になったら見事でしょうね
チューリップまつりは次の金曜日(24日)からだから ちょうどイイ具合に咲く計算?? さすが!!
詳しくは↑の横浜公園ってトコをポチッとしてみてね!!
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_14451259.jpg

美味しいモノとキレイなモノには言葉はいりませんね
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_14495281.jpg

同じ様な写真が続きますが ワタシの変なコダワリ・・・サラリと流し見しちゃってね^^;
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_1450255.jpg

もっと良いカメラだったら本当の美しさに近づけるのに。。。
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_14501122.jpg

腕の問題を棚に上げてカメラのせいにしちゃったりして・・・^^;
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_14501981.jpg

今年は横浜開港150周年☆ GWからイベントが開催されます
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_14574429.jpg

チューリップも色んな種類があるんですね
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_14575395.jpg

チューリップの絨毯☆
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_1458333.jpg

Lidoは伏せスタイルが好きらしいんだけど ココは砂で大変よ(>_<
ウチに帰ったらお風呂直行決定!!
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_14581477.jpg

チューリップの開花状況も↑のHPで見られるからねっ!!
ってゆーか。。そっちを見ていただいた方がキレイな写真を楽しめます^^
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_145843.jpg

キレイだからノーコメントで。。
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_14581464.jpg

とってもキレイだったよ!! みなさんも是非♪
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_14582495.jpg

少しだけ日本大通りをオサンポしよう♪♪
まぁるいオチリが可愛いわっ^^
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_14584038.jpg

ステキなcafe発見
この通りは歩道が広くて緑がキレイでとっても癒されます
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_14584987.jpg

オシャレなエノテカ♪ グラスワイン200円~
なんて魅力的な看板なのー!!
だけど。。裏はもっとステキ☆
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_15331163.jpg

「明日への活力!! 生ビール299円 立呑み」
この看板に意義ナシ!! 最高♪
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_15332056.jpg

だけどココはググッっと我慢!!
「明日への活力!!」はウチの冷蔵庫でも出番を待っていてくれてる^^
後ろ髪を引かれつつ。。。

この日2件目のスタバ♪
1軒目のスタバでは売り切れだったモノをゲットして^^
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_15423027.jpg

ナニをゲットかと言いますと。。。(ココからは今日のフタリの様子デス)
コレよん♪ スタバのトートbag☆
puriちゃんのトコロで発見!! 早速オソロさせてもらっちゃいました^^;
たくさん入るし便利♪
puriちゃん ステキな情報をアリガトねっ^^
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_1643639.jpg

川を覗き込むフタリ。。何か見つけたかぁ??
あらっ偶然!! 横浜公園の時と同じ衣装だわ^^
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_165036.jpg

ココが火曜日kulaLido貸切状態のドッグランゴルフ場だよ!!
火曜日以外の日はゴルフ終了後は地元のワンコさんのお散歩コース♪
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_1651951.jpg

ウチ近くの公園では・・・新緑が眩しい☆
八重桜もポンポンと可愛らしく咲いてます
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_1653968.jpg

落ちていたサクラ♪
サクラの次はチューリップ♪_c0156345_1655169.jpg

結局シメはまだサクラでした^^
今日も最後までお付き合い下さってアリガトウございました
kulaLidoの花めぐりはまだまだ続きます^^
だって春なんだもん♪♪
by lealeakulala | 2009-04-19 16:28 | 公園・ドッグラン