人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

続き☆ フタリもサンニンも一緒♪

はじめまして^^
ボクはレンです♪
もうヒトリ増えちゃった!!
続き☆ フタリもサンニンも一緒♪_c0156345_20473157.jpg

さすがにジャック×3 となると大変だろうけど、この子ならおとなしそうだしぃ^^



なーんてねっ^^
うっそーーーん^^;
お墓でりんちゃんに会ってご機嫌でオサンポを続けていたら、この子に会えたのです♪♪
この子はご近所に住んでいてkulalaの幼なじみのルイくんの弟分なんだぁ~^^
またまたテンション↑↑↑になっちゃってルイくんの可愛いお写真を撮りそこねちゃった><
ルイくん。。ちょっと横顔しか見えないなぁ。。
ルイくんはとってもおとなしくて優しいお兄ちゃん
続き☆ フタリもサンニンも一緒♪_c0156345_20553142.jpg

ルイくんのママさんもずっと多頭飼いしたかったらしいんだけど、パパさんが反対だったのです
でも、去年の暮れにお嬢さんが海外留学をされることになっちゃって、寂しくて衝動買い飼い!!
↑お外ではシッポがなくなっちゃうレンくんなんだけど、おウチではなかなかヤンチャらしいの^^
ルイくんをカミカミしちゃうし、ルイくんのゴハンはヨコドリしちゃうし^^
でもでもカワユスなぁー♪
レンくんもお兄ちゃんみたいに優しいオトコになるんだよっ^^
続き☆ フタリもサンニンも一緒♪_c0156345_2110783.jpg

で、ルイくんはちょっぴり具合が悪くなっちゃったんだって。。。
タマちゃんが炎症おこしちゃったり、急にビッコひいたり。。。(>_<)
新しい環境ってこの場合ルイくんの方なのよねっ^^;
下の子はやりたい放題!!
ウチのフタリもそうだった。。。
kulalaは体調は崩さなかったけど、そうとうガマンしてくれていたもんなぁ。。。
ルイくんガンバレー!! お兄ちゃんなんだからもっとデカイ顔しちゃいな!!
おっと。。。Lidoは弟だけどデカイ顔です^^;
ココでもLidoはゴロゴロしちゃって。。見て!! この汚さ(-_-;
オマエのアシはコンクリートかっ!!
2日前にシャンプーしたばっかよー!!
帰ったらオフロ直行ねっ。。。
続き☆ フタリもサンニンも一緒♪_c0156345_21211549.jpg

そして、この日のシメに会えたのがジャックくん(あっち向いてるけど)
イカしたクルマで公園に行くトコロ!!
ちなみにお顔はkulalaをもうちょっとモッサリさせた感じ。。想像してねっ^^ 可愛いでしょ??
続き☆ フタリもサンニンも一緒♪_c0156345_21262680.jpg

シャンプー後タオルドライをジブンでやったLidoクンです^^
続き☆ フタリもサンニンも一緒♪_c0156345_21391844.jpg


そしてココからは昨日のkulaLidoの様子デス♪
サクラの様子を見に駅まで行ってみよう!!
歩道橋はゆっくりねっ^^ っと自らアピール中のkulala♪
続き☆ フタリもサンニンも一緒♪_c0156345_21324235.jpg

カワサキ駅線路脇の桜並木デス。。まだまだだねっ^^;
続き☆ フタリもサンニンも一緒♪_c0156345_21325935.jpg

2部咲き程度でしょうか??
続き☆ フタリもサンニンも一緒♪_c0156345_21331089.jpg

サクラはまだだけどkulalaの首毛は満開デス♪
続き☆ フタリもサンニンも一緒♪_c0156345_21361964.jpg

サクラはまだだけどLidoのおクチ周りのヨゴレは満開デス♪
続き☆ フタリもサンニンも一緒♪_c0156345_21363978.jpg

そしてきょうの見頃はコチラ^^
続き☆ フタリもサンニンも一緒♪_c0156345_21454175.jpg

ラゾーナの花園♪
ユキヤナギ&芝桜&クリスマスローズ
色のバランスが絶妙でステキなのです^^
続き☆ フタリもサンニンも一緒♪_c0156345_21495893.jpg


本日は4月1日デス
お題の「フタリもサンニンも一緒」はありえませんよー!!
by lealeakulala | 2009-04-01 22:03 | おさんぽ