人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

花いっぱい♪

今日は大好きだった祖母の命日でした^^
以前はkulalaを連れてお散歩がてらお墓参りに出かけていたのですが
Lidoも加わるとなると。。。フタリを連れて花器のお掃除とかなかなか大変で^^;
だから歩いてkulaLido連れてのお墓参りは今日がはじめて。。。
コレを持って♪♪ お花は途中で買おうね^^
花いっぱい♪_c0156345_2328359.jpg




コレはお墓参りの必需品♪
そう!! ハサミセット^^
ハサミのほかにビニール袋と輪ゴムとタオルを入れます
花いっぱい♪_c0156345_23341989.jpg

お天気も良いし、サクラを探しながらウロウロ♪♪
わぁーキレイだよー♪
ムスカリとフリージア(まだ蕾だけど)と…この白っぽい花はなんでしょう。。。
実際には薄紫色♪♪
あと2~3日したらまた来よう!! フリージアの香をクンクンしに^^
花いっぱい♪_c0156345_23411852.jpg

今日のkulalaのお洋服とピッタリでした^^
花いっぱい♪_c0156345_23412249.jpg

kulaLido地方のサクラのほとんどは咲きはじめ状態ですが、ココだけは満開♪
花いっぱい♪_c0156345_0152885.jpg

ハラハラと散ってくる花を集めてみました。。。もう落ちてきちゃたのねぇ。。。
ホントはkulalaって花文字したかったんだけど、風があって^^;
花いっぱい♪_c0156345_0175031.jpg

あららっ。。kulalaにもサクラが降ってきた^^
花いっぱい♪_c0156345_0193220.jpg

サクラの髪飾り♪…あららら。。テンション↓↓になっちゃった><
花いっぱい♪_c0156345_0201792.jpg

kulalaにやったらLidoにもやるでしょ^^  可愛い♪ くないか??
花いっぱい♪_c0156345_0204378.jpg

さぁーてそろそろお花をゲットしてお墓参りに行かなくちゃ!!

お墓には先に誰か来たらしくお掃除済み^^
おズボンのベルト通しにkulaLido繋いで、お掃除ガンバルつもりだったのでラッキー♪
キレイなお花もプチビールちゃんもお供えスミ^^
ワタシが用意したお花は祖母の好きなラナンキュラスとストックとガーベラとソリダコ☆
せっかくだからラナンちゃんだけお供えして、ストックちゃんたちは、お地蔵さんに
お供えしました
花いっぱい♪_c0156345_0402369.jpg

お墓参りに来ると、ついお願い事をしてしまうワタシです^^;
もちろん「みんなが健康でいられますように^^」ですよ
kulalaもLidoもオスワリして^^
YOU達は「オヤツをもっと・・・^^;」ってトコかな??
花いっぱい♪_c0156345_048955.jpg

しっかりお参りして。。。
それじゃ次は公園に行こうか!!
とワサワサとお墓の小路の角を曲がると!!!
こんなカワイイ子にバッタリ!!
花いっぱい♪_c0156345_054538.jpg

ココがお墓だってコトを忘れてテンション↑↑↑のkulaLidomegu♪♪
お名前はりんちゃん(7歳)デス♪ まだパピ子ちゃんかと思うくらい小粒ちゃん^^
花いっぱい♪_c0156345_112328.jpg

ヒト騒ぎ後のスリーショット^^
花いっぱい♪_c0156345_1385182.jpg

たくさん歩いてチョイト騒いで^^;
ノドが乾いちゃったのはわかりますよ^^;
だけど。。。それはりんちゃんのご家族のご先祖様のお墓のぉー。。。(T_T;
りんちゃんが不思議そうに見てますよ^^;
花いっぱい♪_c0156345_1471190.jpg

いやぁーんLidoまで><
りんちゃんが呆気にとられちゃってますよ^^
どうもスミマセンでした^^;
花いっぱい♪_c0156345_1472051.jpg

せっかく会えたんだからみんなでお写真を♪
りんちゃんとご家族のみなさん 今日は少しの間だったけどとっても楽しかったデス!!
またお会いできたら嬉しいデス♪
花いっぱい♪_c0156345_2422587.jpg

ちょいとLidoくんそのお顔はナニ??
りんちゃんの飼い主さんと話に花を咲かせている間にゴソゴソやってたねー
お墓で遊んではイケマセン!!
花いっぱい♪_c0156345_351398.jpg

プププッ^^ kulalaまで(>_<)
花いっぱい♪_c0156345_374569.jpg

一昨日も来た公園♪ ちょっと寒くてサクラもまだ咲きはじめだけど、お花見楽しそう!!
あちらこちらから魅力的なカホリが。。。
花いっぱい♪_c0156345_320574.jpg

この公園ではハナモモが見頃です
花いっぱい♪_c0156345_3224149.jpg

今日のお散歩はなんだかんだの3時間!!!
この後 更に新しいお友達に会ったのです
そのモヨウはまた次回^^
それにしても…こんな風にお花を眺めながらゆっくりお散歩ができるのもkulalaとLidoが
一緒だからなんだよね
いつもありがとう^^ 明日もまたサクラ巡り付き合ってねっ♪♪
花いっぱい♪_c0156345_3283476.jpg

by lealeakulala | 2009-03-29 23:39 | おさんぽ