人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

青ブラ♪

2週間ちょっと前のコトなのですが。。。
オットがヘア~カットすると言うのでkulaLidoとワタシもオトモしました♪
場所は青山デス☆
着いてクリビツギョーテン!!!
ナニこのビルは!!
以前 紀ノ国屋があった場所
すごく斬新でキレイなビル
青ブラ♪_c0156345_21564297.jpg

オットのパーマ屋さんサロンはこのビルの2軒くらいおトナリです
仕事でお付き合いのある方のサロンでもう10数年通ってます
こちら夏は生ビのサーバーなんか置いちゃって、ほろ酔い気分で散髪できます^^
ワタシもOL時代はお世話になっていたのですが、kulalaが来てから徐々に徐々に
家から近いトコロになっちゃって、今じゃ徒歩5分のサロンパーマ屋さんよ^^;

この辺りは駐車料金も高くて、このビルのすぐ裏は30分500円!!!! 高っ><
ダメダメそんなトコ!! もうちょっと安いトコ探して!!!




500円Pからちょっと奥まった場所にありました♪
20分200円!!⇒1時間600円。。この辺にしては安い!!!
早速駐車して
すると目に飛び込んで来たのはこの建物!! 教会??
オットが散髪中は青山サンポを楽しむ計画♪
青ブラ♪_c0156345_22171446.jpg

ちょっとヨーロッパの教会の様な
青ブラ♪_c0156345_22205084.jpg

いつの間にこんな建物が??? ワタシ浦島タロ子です^^;
青ブラ♪_c0156345_22211710.jpg

とっても雰囲気が良いわぁ~
青ブラ♪_c0156345_22221726.jpg

そして教会の向かいには、まだ建設中かな??
ニュースポットだわ☆ 今ドキねぇー
青ブラ♪_c0156345_22254062.jpg

東京ってすごいなぁー♪♪
裏道も歩いてみるもんだなぁー^^ 発見がたくさん♪♪
…と教会やニュースポットに見とれてる時には、オットはサロンへ行ってしまって
一緒に来たハズのオットがいないのでkulalaは気が気じゃありません
なんとか騙し騙しお散歩しようとしますが。。。
来た道を振り返ってオットの姿を探してます(東京ガイド:コチラは表参道ヒルズです)
青ブラ♪_c0156345_22332236.jpg

Lidoは全然お構いなしのウッキウキ♪♪
青ブラ♪_c0156345_2234096.jpg

ヒルズ前を流れるせせらぎに入水しちゃったりして^^
青ブラ♪_c0156345_22344739.jpg

表参道ヒルズの端っこ。。昔の名残。。。
青ブラ♪_c0156345_22414930.jpg

アニヴェルセルcafeで気取ってお茶でも。。って思ってもkulalaがソワソワでムリそう。。。
ひたすら歩こっと><
青ブラ♪_c0156345_22472573.jpg

青山通りでも振り返って
青ブラ♪_c0156345_22491161.jpg

あららっ?? なんか感じたの?? それとも。。。
実はこの階段を右に上がったトコロでオットは散髪中
でもでも1Fは魅力満点のケンタなのよねぇー^^
どっちに反応したのかな??
青ブラ♪_c0156345_22515045.jpg

待つこと1時間半。。オットが戻ってきて楽しいお散歩になりました♪
少しは振り返ってくれよー!!
でも駐車料金もバカにならないので、場所を変えようよ!!
青ブラ♪_c0156345_22554578.jpg

と言うコトでフタリのお気に入り♪ 駒沢公園に!!
以前は怖かったブタさんも今ではすっかり余裕だよ♪♪
青ブラ♪_c0156345_22565587.jpg

お散歩中のコマザワンヌさんに愛想を振りまきながら
青ブラ♪_c0156345_22575180.jpg

kulalaはフレキシリード満喫中♪
青ブラ♪_c0156345_22582851.jpg

マッテの練習♪
Lidoも一緒にオスワリちゃん^^ イイコイイコ。。
青ブラ♪_c0156345_22585338.jpg

ご褒美アリだとキッチリやってくれるよなぁー
青ブラ♪_c0156345_2259825.jpg

駒沢公園の夕焼けタイム。。ちょいと怪しい雲がぁ。。。
青ブラ♪_c0156345_22592142.jpg

フレキシ気分♪ Lidoにも味あわせてあげました^^
2016年東京オリンピック招致に向け? 公園内も工事中だったりしてます
青ブラ♪_c0156345_231065.jpg

まぁーキレイにオスワリしちゃって♪
そろそろ帰るよん^^
青ブラ♪_c0156345_2311315.jpg

オスワリしてアシ拭き待ちなんだけど、またオットの姿が見えなくて
カラダを斜めにして探してマス。。。オスワリはキープねっ^^
青ブラ♪_c0156345_231297.jpg

いつもと違う道ツアーなかなか楽しかったな。。。
最後に目黒区碑文谷。。。
青ブラ♪_c0156345_23164582.jpg

ボヤヤ~ンですが、サレジオ教会です(ひとくちメモ:こちらは聖子ちゃんやkazuが挙式をあげた教会です)
久しぶりに通ってみたら!! ココでもイイトコみぃっ~け☆
そのうちご案内するからね^^
青ブラ♪_c0156345_23163318.jpg

ちなみに最初の写真のオシャレなビルはナント昨日openのAoビルでした!!
紀ノ国屋は地下に入ってる様だわ^^
青ブラ♪_c0156345_23234143.jpg

やっぱり東京って楽しいなぁー♪
kulaLidoのオノボリツアーにお付き合いありがとうございました^^
by lealeakulala | 2009-03-27 21:52 | おでかけ