人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

もう12月だわっ

最近 ちょっぴり停滞気味のブログです。。
それでいて皆さんのブログは気になって。。。
読み逃げなワタシをお許し下さい(-_-;)

今日の話題も先週のネタ。。フレッシュじゃーありませんがお付き合い下さい^^;
と…その前に。。
今日12月1日は。。ボクちんがココんちの子になって9ヶ月デス♪
ついでに本日の記録。。最後のフィラリアのお薬をグビッと飲みに獣医さんに行きました
kulala: 5.8㎏ Lido: 6.5㎏ でした
もう12月だわっ_c0156345_22253281.jpg

Lidoの目頭之毛。。。また伸びちゃったので昨日カットしました



さてさて。。先週の土曜日 横浜の森林公園に行こうと思ったのですが駐車場が激混み!!
結局『港の見える丘公園』付近の駐車場にクルマを停めて山下公園付近を
お散歩することにしました♪
kulalaは一度でも停めたコトのある駐車場だと、そこから前回来た時と同じルートに
勝手に進んで行こうとします
この日は元町公園を抜けて元町商店街を横切って山下公園⇒大桟橋のコースで^^
もう12月だわっ_c0156345_22594938.jpg

山下公園に行く前にちょっと覗きたい場所。。。『HOTEL NEW GRAND』の中庭♪
ちょっと記念写真を。。
もう12月だわっ_c0156345_23114512.jpg

あらっ^^ こんなところでジャックちゃんに遭遇です♪
ジャックで『コ』の字だわぁー^^
もう12月だわっ_c0156345_23221927.jpg

こんちゃー
ジャックって遊んでるうちにどんどん激しくなっちゃうよねぇー^^;
もう12月だわっ_c0156345_23245547.jpg

仲良く遊んでるぅ~♪♪ ブレッドくんデス^^
とってもカワイイ男の子だったなぁ。。たしか1歳過ぎだった??
ブレッドくんって。。耳が茶色いからだって♪ 可愛い名前だねっ!!
ココでガウガウ遊んではちょっと迷惑なので、速やかに撤収でした^^;
もう12月だわっ_c0156345_23291130.jpg


山下公園の芝生ではベンチに座るラブラブアベックを横目にスリスリ満喫♪
もう12月だわっ_c0156345_23323986.jpg

大桟橋に着いた頃には夕暮れ間近。。。
もう12月だわっ_c0156345_23361838.jpg

手前の建物は赤レンガ倉庫です
そう言えば少し前に赤レンガに行った時の写真があるんだった!!
最後に載せちゃおうかな??
もう12月だわっ_c0156345_2348451.jpg

kulalaのお顔も冬モード?? マユゲリーナが目立つぅー
もう12月だわっ_c0156345_23365148.jpg

おしゃれなHAMA CAFEさんで甘いキャラメル味のポップコーンを買って。。
今度はお茶したいなぁ
もう12月だわっ_c0156345_23451191.jpg

日が暮れるとイルミネーションが輝き始めます
もう12月だわっ_c0156345_23502497.jpg

さっきブレッドくんと会った中庭もキレイだから、もう一回来ちゃった!!
もう12月だわっ_c0156345_2352411.jpg

とっても良い雰囲気☆☆☆
もう12月だわっ_c0156345_2354676.jpg

メリクリまであと何日??
キレイなイルミネーションたくさん見に行きたいなぁ~♪
もう12月だわっ_c0156345_23551491.jpg


さっき言っていた赤レンガ倉庫。。10月に行った時の写真だけどせっかくなので見てねっ
kulala ↑と同じ衣装だね^^;
もう12月だわっ_c0156345_00750.jpg

この日もLidoのお供はエクレアでした^^
もう12月だわっ_c0156345_034213.jpg

赤レンガの夜の顔。。ノスタルジックでしょ☆
もう12月だわっ_c0156345_042944.jpg

ノスタルジックなフタリ☆
kulalaちょいと怖い??
もう12月だわっ_c0156345_05842.jpg

もう一枚。。コレ ワタシのお気に入りなんです^^
もう12月だわっ_c0156345_07075.jpg

この時期の街散歩は夕方以降のキラメキタイムがいいですね♪
ヒトもワンコも暖かくしてお散歩しましょうねっ^^
by lealeakulala | 2008-12-01 22:11 | おでかけ