人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kulala giornale

三連休の♪

三連休最終日の今日は午後から雨でした:::::
土曜日も日曜日もお出かけしちゃったから、今日はウチでのんびり♪♪
アーンドkulaLidoのシャンプーをしました
寒いので2階の部屋を暖かくしてねっ^^
ワタシ洗う係。。オット乾かす係。。
まずはLidoから。。前はシャンプー嫌がらなかったのに、最近ちょっとプルルっと
震えてみたりして。。
Lidoを洗っている間お風呂のドアのガラスには、黒いボタンの様な影が。。
kulalaデス。。ワタシとLidoが遊んでるって思っているのかねぇ^^
Lidoのシャンプーが終わって、次。。kulalaを洗ってると、なにやら2階が騒がしい!!
ドンドン♪♪ ガララァ~ン♪♪ ドドドドー!! ???
『Lido~』とオットの声!!
お風呂のドアの方を見ると。。あららっ?? 黒いボタンの様な影??
Lidoは2階にいるハズなのに??
Lidoはkulalaとワタシが気になって、2階から今まで昇ったコトすらない階段を
必死に降りて来ちゃったらしいんです><
ヤバイぞー!! 階段をクリアしちゃった?? イタズラの幅が広がるねぇ~ ふぅ~^^;
違うの違うの!! 今日は土曜日のモヨウをお伝えしたいのよん♪
でもLidoの成長☆☆ ココに記しておかないと。。と思いましてねっ^^

では土曜日のモヨウにお付き合いを^^
この壁の向うには鎌倉の大仏さまがいるんですよぉー
ココはよく通りますが大仏さんとはもう何年ご無沙汰しちゃってるだろう。。
3連休だし紅葉見ごろだし鎌倉近辺は渋滞してました
三連休の♪_c0156345_23492094.jpg

目的地までいつもの2倍以上時間がかかってしまったわっ><
あぁー陽が沈んでしまう。。
だけど空が。。雲が。。キレイですよぉー☆
三連休の♪_c0156345_23544810.jpg




もう夕焼けタイムには間に合わないなぁーって諦めていたけど。。。
ちょっとキレイなの見ちゃった☆
葉山の海だよ^^ 波音と一緒に。。。
(波音にご注意ください♪)


このあと更に『優しい赤』が広がって。。
三連休の♪_c0156345_0124687.jpg

なんて。。なーんてキレイなんでしょう♪♪
三連休の♪_c0156345_0145670.jpg

ブログを始めてから写真はたくさん撮るのですが、それと同時に人間ナシ写真ばっかり
になっちゃってるコトに気付きました
この日は11月22日イイフーフの日^^
記念にオットとkulaLidoと写真を撮りました^^
オットがkulaLidoを抱っこして、ワタシが手を伸ばして。。。シャッターを押して。。
シャッター係は顔が大きく写るんだよねぇー。。。
更にはスナスナなLidoの前足で顔をパンチされちゃうしさっ^^
ロクでもない記念写真が撮れました。。キレイな夕焼けに申し訳ないっ><
うっすら富士山わかるかな??
ちょっと雲が多いけど、薄紫でキレイ^^
三連休の♪_c0156345_0242625.jpg

あぁ~キレイだった。。
さてさて今日の目的地シュナバニさんです!!
Lidoがリードの持ち手のプラスティックのバックル(?)部分をカチッって噛んじゃって
割れちゃったのです
修理可能な場所だったので、お願いしに来ました
三連休の♪_c0156345_0334233.jpg

せっかくなのでお茶しました^^ カプチーノと本日のスイーツ♪
三連休の♪_c0156345_0331680.jpg

ボクのある??
三連休の♪_c0156345_0571756.jpg

あるよっ^^こちらもせっかくなので。。ねっ^^ ささみとソーセージのボイル♪
三連休の♪_c0156345_0381413.jpg

マテよっ^^
三連休の♪_c0156345_0411280.jpg

マテだよっ^^
三連休の♪_c0156345_041202.jpg

マァーテッ^^
三連休の♪_c0156345_0412778.jpg

あっ!! Lidoっ!! プププッ^^;
三連休の♪_c0156345_0413480.jpg

こちらはご近所のパグちゃんの姉妹。。ただ今3ヶ月ですって。。ってブレブレで
パグちゃんってわからないね。。ごめんねっ^^;
最近グレてるLidoだけど、挨拶だけは相変わらず^^
三連休の♪_c0156345_0594253.jpg

すっかり陽も暮れて。。寒くなってきたので、リードの修理とお会計を済ませて。。
帰ろうと思ったら。。kulalaが店内に入りたがって。。。
でも もう用は済んじゃったので帰ろうとしても、一度入らないと気が済まないらしい
座り込み中!! この中に入るとオヤツもらえるって思ってる^^
初めてこちらに来た時に、JRTの姉弟の飼い主さんにお会いして
「お近づきのしるしに^^」ってクッキーを頂いたコトがあってねっ
三連休の♪_c0156345_161788.jpg

さぁーまだ行きたい所があるんだっ!! 付き合ってちょ♪
間に合うかな??
三連休の♪_c0156345_1134319.jpg

鎌倉の小町通りにあるお店。。
ヨーグルトにかけるフルーツはちみつシロップを買いたいの。。。だけど。。。
ギリギリアウトォー!!
シャッターが半分閉まってる。。残念><
まぁ。。リードの修理上がりのときにまた来ればいいねっ^^;
三連休の♪_c0156345_1165136.jpg

せっかく来たからちょっとお散歩してみるけど。。。
昼間の混雑がウソの様です。。
三連休の♪_c0156345_1185939.jpg

お店も殆ど閉店していて。。温かそうな湯気に誘われて。。。
『2ケください♪』
アツアツで美味しかった^^
三連休の♪_c0156345_122655.jpg

パタゴニアもクリスマスディスプレイだっ^^
かわいいなぁ~♪♪
三連休の♪_c0156345_124810.jpg

いやいやいやぁー ホントに寒くなってきました。。
この日もドラッグストアーでホカロンを買って背中と腰に貼っちゃいました^^;

用事は半分しか済まなかったけど、キレイな夕焼けが見られたからいっか^^
by lealeakulala | 2008-11-24 23:20 | おでかけ