kulala giornale

タグ:犬と川遊び ( 2 ) タグの人気記事

西丹沢で川遊び♪

これは先月の日記です。
UPしようと思っていた矢先にココの少し上流で悲しい事故が起きてしまって、何となく出しそびれていました。
楽しいハズの川遊び。
あぁ~楽しかったね^^ と家に帰って撮った写真をながめながらあーだこーだと言って笑い合う。
みんなそのつもりで出かけているのにね。

もともとワタシは泳げないので、絶対に無理はしない(しようにもできない)のですが、更に気を付けながら安全に楽しまないと‼
と改めて肝に銘じたのです。




それでは、楽しかった日記を^^
7月23日
待ってました‼ 梅雨明け~♪ (kulaLido地方は22日が梅雨明けでした)
今夏ハツの川遊びは西丹沢にやって参りました^^
平日だけど夏休みに突入しちゃってるので、ちびっこ連れのご家族がたくさん遊んでおりました。
川岸まで降りて行くとこの写真で見るより更に多くのちびっこたちが‼
果してLidoが遊べる場所はあるのかしら?
どーか犬ギライなヒトがいませんよーにと思いながらそろりそろりと^^;
c0156345_11164979.jpg





・・・ってココに来るには↑写真上部の橋を渡らなければなりませぬ。
恥ずかしながらLidoくんは橋が苦手でございまして、腰が引けちゃってるんですよぉ^^
c0156345_11165583.jpg



で、こんな感じに抱っこちゃんなんだよぉ♡
くぅちゃんはじぇんじぇん大丈夫なのにねぇ~^^
c0156345_1117122.jpg



・・・この先長いわよん^^

川岸に降りて行くとそこには・・・・
[PR]
by lealeakulala | 2014-08-12 13:26 | 海・川 | Comments(0)

7月の釜の淵♪ 

あぢぃ~~なんてもんぢゃないのよぉー
c0156345_16351715.jpg

猛暑日続きのkulaLido地方
お休みは水で遊べる場所へ行くかどこも出かけずにウチに籠るか。。。
選択肢はこのフタツ以外に無いんです‼

7月11日(木)
今年2回目の釜の淵にやって来ました^^
冷たいお飲物類を途中のスーパーで調達♪ と思ってクルマを降りた途端‼
あまりの暑さに息をするコトができないくらい>。<
スーパーの入口までの数メートルで倒れるかと思うほどでした
こんな暑さは初体験だわぁ~
川で遊ぶと言っても大丈夫かしら? といささか心配になったワタシ。。。
その時のクルマの外気温計は37.5度‼‼
暑いワケだわぁ。。。
勝沼の39.5度と比べれば多少は楽なのでしょうけど。。。大変だぁーね

More
[PR]
by lealeakulala | 2013-07-14 16:41 | 海・川 | Comments(2)