kulala giornale

タグ:ジャックラッセルテリア ( 13 ) タグの人気記事

ココロに栄養♪ ひさかたぶりのお那須 ①

7月29日(水)AM10時 現地集合‼

集合後すぐの写真なのでミッケも弾けてる=3=3
c0156345_17595519.jpg

約2年ぶりにやってまいりました。
お懐かしゅうございます。

More
[PR]
by lealeakulala | 2015-08-10 16:46 | おでかけ 那須 | Comments(4)

暑中お見舞い申し上げます。





ボクは毎週川通い♪
c0156345_1721841.jpg

暑くて大変な夏だけど んまいモノをたくさん食べて乗り切ろうね。
(写真は先々週のお休みに行った白州 尾白川です^^)
[PR]
by lealeakulala | 2015-07-30 17:33 | Comments(4)

お久しブリーフ♪

ボクだよ!
どーせ更新してないよねぇ...と思いながらもフラリとのぞきにきてくれたYOU‼ 
ビックリした?
  (のぞいてくれてありがとね)
c0156345_18512068.jpg

ちょーっとご無沙汰している間に苗字が変わっちゃったワケぢゃないんだよ^^
七夕にドイツへ旅立った武藤クンをボクんちは応援してるからユニフォームを作ってもらったの。
まだ公認はもらってないけどね。イイよねよっち♡


みなさま 大変ご無沙汰しております。
自分のブログをおサボりしている間も、みなさまのブログにこっそりお邪魔してはとっても癒されていたワタクシ。
そんなご無礼極まりないワタクシをどうかお許し下さい。 (可愛いボクに免じて^^;)

久しぶりの更新。。。そーじゃなくてもモノ忘れがジンジョーぢゃない今日この頃なのに。
ブログってどーすんだっけ?
PCにダメ出しされながら頑張っております=3=3


とゆーワケで今日は最新のkulaLidoの様子をお届けしてみます。

More
[PR]
by lealeakulala | 2015-07-09 19:52 | おでかけ 山梨 | Comments(8)