kulala giornale

走り初め♪

1月1日はここ数年恒例になっているGOLF練習場での走り初め=3=3
昨年同様に今年もとても暖かくて穏やかなお正月でした。
c0156345_14174277.jpg

先客さんが2組遊んでいたので邪魔にならによーにいっちばん奥で放牧♪

More
[PR]
# by lealeakulala | 2017-01-18 12:36 | おさんぽ | Comments(0)

Happy Birthday Lido❤




ボク9歳になりました。
c0156345_10562033.jpg

とっても賢くてとってもおバカなLidoが愛しくてたまりません。

たくさんお散歩しよう。
たくさんお出かけしよう。
ずっと一緒にいよう。
元気に楽しく過ごそう。
これまでと同じように過ごせる毎日に感謝です。

Lido♡ Lidoのキョウダイちゃんたち♡ お誕生日おめでとう。
健康で穏やかに過ごせる1年になりますように。



それにしても・・・こんなに可愛い9歳見たコトありません^^
イヤイヤ他にたくさんいるし。ってご意見・・・本日は受け付けません‼




写真は年末旅行の五色沼貸切散策の中からのイチマイです。
 
 
 
 
 
[PR]
# by lealeakulala | 2017-01-09 12:22 | 記念日 | Comments(2)

アケオメ 2017

あけましておめでとうございます。 (遅)
新年のイチマイメ‼
我が家の絶好調娘❤
イヌですがトリ年の年女でございます。 (余談ですが・・・オットもトリです)
あっ、2006年生まれのワンコはんはイヌ年なんだわぁー‼ ちょっとイイなぁ。
c0156345_1832358.jpg

明るくキャッピキャピ元気に可愛いので『まだコドモ?』なんて嬉しいコトを言われてしまうくぅちゃんも今年で12歳になりますよ。
・・・って まだ11歳になったばかりだけどね。

2017年・・・どんな1年になるのでしょう。

ワタシ的にはみんなが健康でココロ穏やかに。
うれしい♪ たのしい♪ だいすき♪♪ とくぅちゃんとLidoがウキウキしちゃう瞬間をたくさん作ってあげたい。
ワタシの願いが叶うように頑張ろうワタシ‼

今年もよろしくお願いいたしまちゅ^0^
 
(写真は年末恒例の年忘れ現実逃避旅行の中のイチマイです。超~晴れ家族っぷり健在だぁー‼)
 
 
 
 
 
 

  
[PR]
# by lealeakulala | 2017-01-07 14:27 | Comments(0)

ワタシのアモーレ♪




ココで嬉しそうに走るアモーレたちを眺めるのが大好きで幸せを感じます♡ 
c0156345_1044625.jpg




くぅちゃんもLidoもココが大好きでお散歩で家を出るとまずはココに行こうとガツガツします。
ウチから近いし毎日でも連れて行ってあげたいところだけどそーも行かないんです。
c0156345_1045414.jpg

ココが定休日 且つオットもお休みであることが基本。
ココが定休日でオットがお休みでないときはワタシとイッピキずつの交代じゃないとダメ。
不安ですからね。


ちなみにこの写真はさかのぼること約1年前。
今年の元旦の写真。
ここ数年は毎年恒例で年末のうちに雪国にお出かけして大晦日からお正月はウチや実家でのんびり過ごす。
で、元旦の走り初めはココ。
でね、毎年 新年からブログがんばるぞー‼ って意気込む。
意気込んではみるものの・・・今はもう師走。
この時から1年経った今もくぅちゃんとLidoは変わらず元気で過ごしている事に感謝。
もすこし頑張れないもんかねワタシ-。-
c0156345_105662.jpg

今年も雪遊び♪ 川遊び♪ 海遊び♪ 大好きな友達たちと集合♪ などなど楽しく過ごしたハズなのに。
下手な写真だけどシコタマ撮りまくったのにもったいない。
お出かけなんてしなくても日常のクラリドの様子も可愛いのに。
何でもない日常を綴って行けたらなぁ。。。とも思ってるのに。




この写真なんて毎日繰り広げられるクラリドの可愛いバトルの様子がそのまんまだよ^^
ボールは(も)絶対に譲らないLido。
隙を狙って後ろからやって来るくぅちゃん。真剣で可愛い♡ がんば~‼
c0156345_1053434.jpg



そーはいかないよぉー‼ ってLido。
惜しかったー‼ くぅちゃん。
c0156345_1055926.jpg




ウチでも日常茶飯事。Lidoにヤラれっぱなしのくぅちゃん。
さぞムカついてるハズなのに挫けず次の機会に期待してこのお顔。ホント良い子だよ。
それに引き換えLidoはボールをわざと泳がせて『獲れるもんなら獲ってみなぁ~』と。
マジムカつくオトコだよ。
超~可愛いけど。
c0156345_1065669.jpg



慣れっこくぅちゃんはまた行くぞー=3=3 と見せかけて~ごろぉ~ん♪♪
ケラケラケラ~ってくぅちゃんの笑い声が聞こえてきそう^^
c0156345_107449.jpg



チカラでは圧倒的にLidoが強いんです。
でも心の底ではくぅちゃんには敵わないと思ってるLido。
そんな最強くぅちゃん実は・・・Lidoには負けてる。って分ってるの。
そんなくぅちゃんの弱気にLidoは気づいてない^^
気づかなくてイイのよ。
とっても良いバランスのクラリド。
c0156345_107167.jpg




さてさてっと。。。
更新滞りまくってる分際でどのクチが言うか‼ って聞こえてきそうですが。
実は本日12月5日から『kulala giornale』10年目に突入です。
c0156345_1072321.jpg

以前の日記を振り返って見ることの楽しいこと♪ 愛しいこと♡
更新しないと楽しみがなくなっちゃうシステム。
もちっと頑張りたいと思ってるよ。
ワタシ自身の為にね^^
そんなこんなで10年目の『kulala giornale』もどうぞゴヒイキに。
よろしくにゃん^^






  
 
 
 
 
 
 
[PR]
# by lealeakulala | 2016-12-05 12:12 | 記念日 | Comments(2)

よゆうなくぅちゃん♪


10月28日
右うしろ脚デキモノのお薬全部飲み終えたので先生に診てもらいに獣医さんへ行きました。
元々あったデキモノも小さくなっているようで『コレをオペする必要、今はなさそうだね。』と言ってもらえました。
とは言っても引き続き要チェックだけど。
針金ハンガー刺さった左目ももう大丈夫そう。
良かったね、くぅちゃん。
それにしてもさぁ、くぅちゃんがこんな風に獣医さんの待合室でイヤがらず待っていられるようになるなんて。
もぉー本当に嬉しい。
c0156345_14145115.jpg



ワタシのアシの間にすっぽりハマってオスワリとか。おりこうちゃんね^^
おやつ弾んぢゃうからね~。
c0156345_14145981.jpg



別の日 獣医さんでのLidoくんは。
診察後待合室が満員だったので逃げるように外に出て震えてます>。<
みんなに笑われても気にしないの。
本犬コレをくわえてると少しは落ち着くらしい^^
もちろん強制ではなくLidoの希望によりくわえております。
c0156345_1435390.jpg

細かく気にしだすとキリがないかもしれないけど、心配のタネはなかなかなくならないなぁ。
くぅちゃんは11月4日 Lidoは11月15日にドッグドックの予約を入れました。
 
 
 
 
 
[PR]
# by lealeakulala | 2016-10-31 15:40 | 通院覚書 | Comments(2)