kulala giornale

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween♪





Happy Halloween♬
c0156345_1322428.jpg

いささかしょっぱいお顔のフタリですが・・・


先日(15日) 毎度おなじみの萌木の村へ行ってきました。
c0156345_13225414.jpg

毎度おなじみと言ってもブログはおさぼりしてるので、おなじみ感は薄いかっ^^;

この時のお出かけのモヨウはまたいつか。
季節外れになる前にこの写真だけUPしたかったので。





明日で10月も終わりですね。
早いなぁ。
今晩からぐぐっと寒くなるらしいので、みなさま風邪などひきませんようご自愛くださいね。
[PR]
by lealeakulala | 2015-10-30 14:36 | おでかけ 山梨

川ガキ♪ 川イヌ♪  夏旅 2015




色々と余韻に浸りまくっていたら秋です。
まったくもー。
c0156345_11182283.jpg

ずっとこんな調子だから楽しくお出かけした記録がココに残らないの。
ココロのアルバムには残ってるんだけどね。



お那須の後半戦も写真を見出すと止まらなくなるのよ。
見て満足しちゃうパターン^^
なんて言い訳はさておき。
本日は今年の夏旅日記の予告。

川イヌLidoをキレイな川で遊ばせたくてすっかり清流マニアになったワタシ。
去年の夏はBくん(クルマ)のアンバイが怪しくて遠出させる自信がなく近県の清流を満喫。
今年は春にBくんに代わって色白のゴキゲンくんが来てくれたので心おきなく遠出OK‼
で、ついに行ってしまいました。
日本最後の清流『四万十川』へ‼
遠かったけど行って良かった。
ちなみに天気予報では『台風を心配しつつの雨~曇り』でした。
もぉー奇跡の家族と呼んで。
清流に濡れても雨水には濡れない。

とゆーワケで予告のイチマイは『四万十川に架かる佐田の沈下橋とソコで遊ぶ川ガキと川イヌ』です。
川イヌは沈下中だけどね・・・ブクブクブクゥ.。o○

足かけ3泊6日(ってあるのかな?)
走行距離2,275km
感謝♪ 感謝♪の夏旅だった。
(ってコレで終わりみたい予告なのに)
[PR]
by lealeakulala | 2015-10-04 14:11 | おでかけ 四国